感想メッセージ
[TOP][小説へ]
釜蓋

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あらすじだけの投稿はNGみたいだから荒れる前に非公開に!面白そうだから!
 6(`ロ)9 13/03/14 18:14
>>6(`ロ)9氏

やらかしてしまいました。申し訳ございません。
 P・フォール 13/03/14 18:48
「ちゃんと美味しく頂いてやるからよ。(性的な意味で)」
そう言いながら、怪物(女)は(下の)口を開け、こちらに顔を近づけた。

こんな感じに想像した俺はもう駄目かもしれない。
 6(`ロ)9 13/03/14 19:24
>>6(`ロ)9氏

その発想は無かった。
 P・フォール 13/03/14 20:04
>「中門」を読んだ感想
つ・・・

続きが、気になる(゜_゜;)
 フランケン 13/03/15 21:03
>>フランケン氏

続きは、近日中に書きます。続きが来るまで、全裸待機していただけると幸いです(オイ)。
 P・フォール 13/03/15 21:14
>「後門」を読んだ感想
汲み取り式って事は、ボットン便所?

便所からバブルさんは、個人的には遠慮シタイです( ω ;)
でも、そのシチュエーションは出てきてないから、
書いてみたらどうでしょうか?
 フランケン 13/03/16 18:20
>「後門」を読んだ感想
・・・って、全裸で待ってたのに!

騙された!?w
 フランケン 13/03/16 18:22
>>フランケン氏

ついでに、便器に顔を突っ込んでいるベルセブブも想像しました。

論理的にまずいのでやめました。

ちなみにバブルスライムネタはそのうち書きます。

次あたりでラストかもしれません。
 P・フォール 13/03/16 18:32
>「後門」を読んだ感想
あれ?中門の感想を書き忘れていただと…。
頭パー(仮)の正体は…一体何ガーゴイルなんだ?

止めて!バブルスライムさんがベトベトン(ポケモン)になっちゃうから止めてあげて!
 6(`ロ)9 13/03/17 13:21
>>6(`ロ)9氏

バブルスライムネタですが、ボットン便所からコンニチハネタをやろうかどうか検討中です。
 P・フォール 13/03/17 14:52
>「神曲」を読んだ感想
世界が魔界に征服されますよ〜に
  13/03/20 01:47
>>名無し氏

 私にとっても、切実な願いです(涙)
 P・フォール 13/03/20 06:54
>「神曲」を読んだ感想
多分一番平和で幸福に溢れた侵略だと思う。

何故リリム様と魔王様はこの世界を侵略しに来ないのだろう。
 6(`ロ)9 13/03/20 12:41
>>6(`ロ)9氏

ヒント 大人の事情(オイ!)
 P・フォール 13/03/20 13:46
>「神曲」を読んだ感想
なんか、良い世界(カオス)だな〜♪
 フランケン 13/03/26 20:39
>>フランケン氏

彼女たちがこっちに来たら、少子化どころか人口爆発が起きそうです。
 P・フォール 13/03/27 21:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33