感想メッセージ
[TOP][小説へ]
1919V

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いや!発電させるならエレキギターか掃除機でしょ!
長谷川さん!
by電気ウナギイヌ
 タカ 13/05/11 00:38
笑いましたw

サンダーバード…やはり良い…
 ネームレス 13/05/11 01:21
飛行機のサンダーバードに搭乗した、
魔物娘のサンダーバード・・・


薄い本が出来そうw
 フランケン 13/05/11 05:25
>>タカ氏

彼女の電気でエレキギターを演奏しようものなら、弦から感電して、快楽で演奏どころじゃ無くなりそうです。

>>ネームレス氏

体内で発電できる彼女達の体内って、どうなってるんでしょうね?

>>フランケン氏

いや、ここはあえて特急のサンダーバードで(笑)
 P・フォール 13/05/11 06:31
ウェスカーさん、幸せにな……

しかし防護服がやぶれるとはどんだけ凄いんだサンダバードの電気はw
 ヒバゴン 13/05/11 22:46
>>ヒバゴン氏

恐らく、彼女達が本気を出したら、一家に1匹導入され、エコキュートならぬエロキュートが出来るレベルだと思います。
 P・フォール 13/05/11 23:13
笑いましたよ初見で。いい発想ですね!
魔界銀でレールガンが作れるな!
それを彼女たちは獲物にぶち込み発情させ・・・
撃たれてぇ・・・(勝手に一人で妄想中)
 星と翠玉 13/05/12 15:07
>>星と翠玉氏

俺の股間がサンダーバード状態になるんですね。わかります。
 P・フォール 13/05/12 19:51
笑いとエロの永久機関ですな!素晴らしいw
 ぷいぷい 13/05/13 15:38
>>ぷいぷい氏

こうしたエロの永久機関って、他の種族でも出来そうな気がします。
 P・フォール 13/05/13 23:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33