感想メッセージ
[TOP][小説へ]
新しい単位(魔界編)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
元ネタ大好きだったwww本も持ってるwwwww


まさかこのネタをSSする人がいるとは…
 dog 13/04/19 21:06
>>dog氏

高校3年の時に、偶然本を見つけて買ったのですが、私自身、この様な形でネタに出来るとは思っていませんでした。
 P・フォール 13/04/19 21:19
SMTNK(サバト 魔界 単位 認定 協会)
に単位化すべきものとして



気持ち良さ 単位:1rm(らめぇ)

ツンデレっぷり 単位:1drn(「〜だらねっ!!」)

加虐感(いぢめたくなる感じ) 単位:1mc(ムチ)


等を提案します!!
 dog 13/04/19 21:27
コイツら…性単位がどんどん上がっていやがる!

まあ魔物娘なら当然ですよね♪
 6(`ロ)9 13/04/19 21:44
面白い。
年増のギャップ萌えは高いとするなら、
20000ankを叩き出すロリババア刑部狸が夫だけに見せるデレの破壊力は高いはず。

私のtlkは53万です。とか言ってみなを慄かせるに違いありません。
 430 13/04/19 22:14
>>dog氏

その単位ですと、

[挿入して、息子が子宮口に当たった時の気持ち良さ=1rm]

[親切して、照れながら「〜だからねっ!!」と言った時のツンデレっぷり=1drn]

[ダークエルフが男性に対して持つ加虐感=1mc]

と言ったところでしょうか?

>>6(`ロ)9氏

性単位でしたら、[tkr(タケリ)]と言うのも考えました。ちなみに、だいたい、

[タケリダケを食べた男性の性欲の強さ=1tkr]

ぐらいです。

>>430氏

そうですね。そうした形部狸でしたら、軽く2500tlkをオーバーします。ただ、そこにロリババアとなると、今度はロリババアさを表す[nj(ノジャ)]という単位が付きます。だいたい、

[語尾に「〜のじゃ」と付ける魔物のロリババアさ=1nj]

となり、その形部狸でしたら、だいたい523njです。なお、比較対象として上げますが、バフォメット様のロリババアさは、650njと言われます。
 P・フォール 13/04/19 22:35
ちょ、変な単位多すぎwww
他のラミア種の浮気を知った時のダークさが知りたいです!
 ヒバゴン 13/04/19 23:05
>>ヒバゴン氏

他のラミア種が、浮気を知った時に出るダークさは、以下の通りです。

ラミア…平均15000ank

メドゥーサ…平均15500ank

エキドナ…平均15600ank

他の魔物ですと、サキュバスが平均4000ank、アラクネが平均4200ankと言う事を考えますと、かなりダークです。
 P・フォール 13/04/19 23:22
STNKか・・・
何もかもみな懐かしい・・・
 Mr.後困る 13/04/19 23:33
>>Mr.後困る氏

そもそも、この元ネタを知ってる人って、どれくらいいるんでしょうね?気になります。
 P・フォール 13/04/20 07:22
hermes バーキン
<a href="http://www.agency-parasol.com/22900000-cza0-17.html" >umbrellareef日傘knirpsクニルプス折りたたみ傘</a>
[url=http://www.agency-parasol.com/22900000-cza0-17.html]umbrellareef日傘knirpsクニルプス折りたたみ傘[/url]
 umbrellareef日傘knirpsクニルプス折りたたみ傘 [MAIL] 13/10/22 03:29
replica gucci flip flops men エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「新しい単位(魔界編)」の感想
cheap aaa replica gucci belts http://pantherconservation.com/images/cheap-aaa-replica-gucci-belts.html
 cheap aaa replica gucci belts [MAIL] 13/11/19 21:26
mens mbt shoes エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「新しい単位(魔界編)」の感想
2012 mbt shoes europe sale http://www.smythhumane.org/2012-mbt-shoes-europe-sale.html
 2012 mbt shoes europe sale [MAIL] 13/11/21 01:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33