連載小説
[TOP]
イーヴィル・スフィア
至らぬ所が多々ありますが、長い目で見て頂けたら幸いです。

魔物娘図鑑IIの発売に伴い、
物語の進行を変える事となった為、改めて掲載する事となりました。
理由は不思議の国に関わる魔物娘が追加された為です。

最初は魔物娘要素が非常に薄いです。
また、カテゴリは進行によって増える…と思います。

サバトに関して独自の解釈を含んでいる事を予めご了承下さい。

序盤に関しては殆ど内容は変わりませんので、
お気に召さないと思いましたら、ブラウザバックをして頂いて構いません。

※1 カテゴリは進行によって増える…と思います。
※2 この物語はフィクションです。実在の国家、組織、人物とは一切関係ありません。

2017/09/05 文章を一部修正しました。
醜い世界と再会の二人17/07/31 18:03
遺言が導く二人の未来17/07/31 18:04
歩み行く未来の為に17/07/31 18:05
新しい学び舎と新たな出会い17/07/31 18:06
黒ミサの実情17/07/31 18:07
初めての友達17/07/31 18:08
波乱含みのティーパーティー17/07/31 18:12
功夫習得と魔王の娘と夏休み17/08/08 07:36
因縁の始まり17/07/31 18:20
一つの身体と二つの魂17/09/05 02:35
遅過ぎた転校生17/07/31 18:23
平穏が終わる時17/07/31 18:24
恋心 − それは竜へ変わる力17/07/31 18:29
卒業の後は厄介事がしゃしゃり出る17/07/31 18:29
サバト入信は愛の交わりを添えて17/07/31 18:30
虎への覚醒/女心の開放17/07/31 18:33
生まれる想いは様々な形となりて・前編17/07/31 18:41
生まれる想いは様々な形となりて・後編17/07/31 18:44
リリム、学園の生徒になる!?17/07/31 18:45
波乱の嫁入り17/10/10 21:15
メイドは未来の良妻賢母?17/08/31 02:32
メイドが求めていたもの17/09/18 20:23
いざ、ドラゴニアへ17/11/10 22:02
第零特殊部隊17/10/11 01:14

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33