プロフィール
[TOP]

ペンネーム : francois
作品数 : 42
総票数 : 1006
コメント : こんにちはの方はこんにちは。

初めましての方は初めまして。

fransois です。

書物が好きです。本職が忙しいですがなるべく頑張ります。

時代による前後はありますが、私の作品はほぼ全て同じ世界の話です。

新しい作品などは旧作品の登場人物が登場する作品があります。

作者が原因で宗教くさい描写があります。

時々、作者の趣味や性癖がペンペン草も残らない程に爆発しております。作品によっては教育に大変によろしくありません。

白作者と黒作者がおります。同一人物です。

遅筆は病気です。完治する見込みはありません。

ゆっくりしてって下さいなU・x・Uつ


■ francoisさんの作品一覧
戦場オペレッタ 【完結】
魔王が代替わりして久しいそんな時代。
魔物娘を受け入れてない、反魔物国では人々の豊かさや
利権を争う戦争が絶えませんでした。

そんな時代に翻弄された人達の物語。

後半まで魔物のは出てきません。

前半の戦争の描写がキツめです。モデルは19世紀中頃。

ショタが掘られます。

宜しければご覧下さいませ。

10/13 押し絵を描きました!
[アルプ/エロあり/シリアス/性転換/ショタ/凌辱/堕落/挿し絵有り/その他]
8225view 15vote 連載 [16/10/14 00:37] 感想(5)
時忘れの歌
運命の出会い。忘れられないあの日。

月日が流れようとも消えない想い。

そんなお話。


今度の舞台は前作、戦場オペレッタから50年から100年ほど経った主神教国のお話しです。

主神教国とはいえ、文化は根付いているものの宗教観はかなり現代に近い感じです。

魔物娘に関して少しばかり独自の解釈があります。あと、オジロリです。趣味丸出しです。

8000文字程です。

お楽しみ頂ければ幸いです。
[ヴァンパイア/エロあり/甘口/ロリ/ややシリアス/その他]
4340view 27vote 読切 [16/10/04 07:27] 感想(4)
盲目の踊り手
荒涼とした砂漠の国で剣舞を舞う盲目の男。

これは彼が救われるまでのお話し。

すこしキツめの描写があるかもです。

8000文字くらいです。よろしくお願いします。

誤字訂正しました!
[ガンダルヴァ/エロあり/シリアス/暴力表現/図鑑世界(中世)]
4091view 37vote 読切 [16/10/25 05:05] 感想(3)
王様と花 【完結】
いやいや宗教戦争に出掛けた小国の王様、ピーター王は、砂漠の地で一粒の花の種を友人から貰いました。珍しい花で、それはそれは美しい花を咲かせるそうです。



前作、『盲目の踊り子』と同じ時代のお話しです。『戦場オペレッタ』のキャラが出て来ますが其方を見なくても大丈夫です…。昔話風にしてみました。
[アルラウネ/エロあり/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4502view 36vote 読切 [22/04/25 10:49] 感想(8)
ドクトル・キャサリンの研究室 【完結】
キャサリンの研究は続く。心は経箱の中に。今はそれで…


魔物国家カルミナ国でのお話です。前作品に登場したキャラ等が名前だけ出てきますが読まないでも大丈夫です。

暴力表現あります。魔力や精や種族に独自の解釈があります。若干の性転換の描写があります。相変わらず男の人が不幸です。でも幸せになる…予定です!
[リッチ/エロあり/シリアス/性転換/悪堕ち/暴力表現/その他]
4242view 25vote 連載 [16/11/28 02:40] 感想(0)
愛の影 【完結】
昔し昔し、芸術の都と名高いビエナという国にはダニエル・グレイという若い音楽家がいました。たいそうな働き者で、敬虔な彼はいったいどんな運命をたどるのでしょうか?


昔話風です。人間の女が酷いです。相変わらず男の人が不幸です。お楽しみいただければ嬉しいです。
[ドッペルゲンガー/エロあり/ロリ/ややシリアス/その他]
2970view vote 読切 [22/06/25 01:14] 感想(6)
灰被りの王
西の大陸と中つ国の間にある小国、ハクア王国は今まさに滅びようとしている。そんな中、王様は竜が封じられている禁断の地に足を踏み入れた。

そんなお話し。
[ドラゴンゾンビ/エロあり/シリアス/バトル/その他]
6746view 26vote 読切 [17/03/03 01:40] 感想(7)
愛しのソフィー
坊っちゃま、紳士におなりなさい!…そんなお話。

4月11日、冒頭のシーンを修正しました。
[キキーモラ/エロあり/甘口/ショタ/その他]
5693view 34vote 読切 [18/11/20 17:21] 感想(8)
胎の牢 【完結】

わたしの愛しい坊や……



胎内回帰物です。

ニッチな表現多数あります。

主神教について、独自の解釈が出てきます。

上・中・下編でエロは下編からです。あと近親姦(擬似)注意!

完結しました。

イラスト載せました!
[デーモン/エロあり/シリアス/魔物化/寄生/挿し絵有り/その他]
14095view 55vote 連載 [17/06/12 02:31] 感想(11)
インファイト ラブ
“さぁ、いよいよ試合開始です!!勝利の女神は果たしてどちらに微笑むのか?”

レディース、アーンド、ジェントルメーン!!


そんなお話し。

なんと10作品目です。ノリと酔狂で書いてます。

バトルですが、ボクシングです。暴力表現ありですが、クリーン(?)です。

3話の予定……エロは例によって例のごとく後からです。

[アマゾネス/エロあり/バトル/暴力表現/その他]
5325view 34vote 連載 [20/06/09 03:17] 感想(11)
黒衣の聖者 【完結】
ベルモンテ王国が魔物の手に堕ちた。

自分の仕える国がこうもあっさり無くなるのを目の当たりにする事になった。そして今、私ことベンジャミン・リヒターはパイプタバコをふかしながらこれからどうするべきか?などと考えている。

前回作品、胎の牢と同じ時代のお話しです。

今回は1話目から濡れ場が……
[サキュバス/エロあり/シリアス/悪堕ち/凌辱/その他]
9054view 30vote 連載 [17/12/18 21:23] 感想(14)
エミリアの夢

わたしはエミリア……マスターのお人形。

わたしは何度も何度も、同じ夢を見ているの……

そんなお話し
[リビングドール/エロあり/甘口/ややシリアス/その他]
3556view 22vote 読切 [17/12/29 16:11] 感想(51)
歌奴隷と氷の女王
むかしむかしのお話です。

雪が降り積もる山道を大きな馬車が走っています。冬の山道を急いでいました。

そんなお話し。
[氷の女王/エロあり/ショタ/ややシリアス/その他]
4359view 25vote 読切 [18/02/20 04:11] 感想(8)
黒衣の聖者 外伝 拷問記
魔王の娘、リリムであるカタリナ殿下が治めるノーマンズランド。

数奇な運命に導かれ、私ベンジャミン・シュバルツ・リヒターはそこで拷問師として働いている。

さて、今日も鞭を振るうとするか……


前作 黒衣の聖者 の外伝です。

主人公は拷問師なので残虐です。魔界銀使ってますが……

オリジナルのアイテムや魔法が多数登場します。

女将軍編完結しました。

Kamina様、ご協力ありがとうございます!

新たに 悪堕ち ダーク 陵辱 サイコ 堕落 百合 ふたなりのタグを追加しました。

製作者の有害物質が爆発しています。
[魔物娘いろいろ/エロあり/百合/魔物化/悪堕ち/暴力表現/ダーク/サイコ/凌辱/ふたなり/堕落/その他]
10081view 51vote 連載 [19/09/07 13:39] 感想(63)
禁じられた歌 【完結】
少年達の青春ってなんかいいよね!(いい顔で

相変わらず濡れ場は後半からです。

魔物化 アナザールート スタートです。百合のタグ追加しました。
物語り分岐に伴い、『禁書庫の魔法の楽譜 』『堕落の園』『悦楽の園 後編』の最後に登場人物からのインフォメーションを追記しました。
はてさてどうなるでしょうか?うへへぇ……
[アルプ/エロあり/百合/性転換/魔物化/ショタ/ややシリアス/堕落/その他]
6529view 27vote 連載 [19/06/25 09:25] 感想(11)
蠅の王国
とある貧しい孤児院でのお話し。

黒衣の聖者 外伝 イグニスの火刑に登場したヨセフ老神父が切り盛りしていた孤児院のお話しです。彼が拐われてしまった後、子供達はどうなってしまうのでしょう?(ニヤニヤ……

ロリ×ショタ 作者の趣味がメルトダウンの垂れ流しです。

チェリノブイリよりひでぇや!!

陵辱タグ追加しました。ロリとショタがぐちゃぐちゃになりますので……(意味深
[ベルゼブブ/エロあり/悪堕ち/ロリ/ショタ/ややシリアス/堕落/その他]
2658view 15vote 読切 [20/03/21 00:50] 感想(15)
秘密の遊び 【完結】
ミシェルはミシェル!休暇でパパと二人でツェーリっていう国に来ているの!ミシェルがいい子にしてたから、お人形さんを買ってくれるって!そこにあったのは素敵な素敵なお人形屋さん。

前作、エミリアの夢に出てきたミシェルちゃんのお話しです。

リクエストを下さった、皆さま!ありがとうございます!

アリスとリビング・ドールのお話しです。

相変わらず有害物質垂れ流しですが、マイルドですよぉ?
[魔物娘いろいろ/エロあり/百合/魔物化/甘口/ロリ/ややシリアス/その他]
2582view 17vote 連載 [18/11/07 15:53] 感想(8)
ばふぉー軍曹のブートキャンプ
ネタです。連載そっちのけで書いちゃいました。

フルメタルなジャケット的な何かです。

作者の有害物質が炸裂しております。

よし警告はした……ばふぉー!!イエス!!ばふぉーー!!
[バフォメット/微エロ/ロリ/ネタ/パロディ/不明/その他]
2011view 23vote 読切 [18/09/07 00:24] 感想(48)
死の国の使者
私は善き人間になれたのだろうか?

善き父親になれたのだろうか?

これはある人間の人生のお話しです。

魔物娘はキキーモラさんとゴーストちゃんが出ますが、基本的にヒューマンドラマです。

注意
死の描写があります。復活しますが……

[魔物娘いろいろ/エロなし/魔物化/ややシリアス/不明]
1644view 16vote 読切 [18/12/02 20:23] 感想(4)
帝都夜行 【完結】
ざんぎり頭を叩いてみれば、文明開化の音がする。とは良く言ったもので、巷には外来文化が溢れています。

いつの世にも揉め事ってのはつきもので、どうやら今日も帝都は騒がしい様子でございます。帝都夜行のはじまりはじまり〜

なんと20作目です。ノリと酔狂で書いてます。

警官隊隊士の主人公が帝都の闇を切ったり切らなかったりするお話しです。
[ぬらりひょん/エロあり/ややシリアス/ジパング]
4503view 24vote 連載 [19/03/22 19:25] 感想(6)
カレンの灯
幸せとはなんでしょう?

むかしむかし、ある所に醜い人間の娘がいました。いったい誰がこの娘を愛する事が出来るのでしょうか?

今回は昔話風です。
[ウィル・オ・ウィスプ/エロあり/魔物化/堕落/不明/その他]
2658view 19vote 読切 [19/01/07 23:56] 感想(4)
偽街の箱庭
それは偽りの幸せでも真実の愛。
[リビングドール/エロあり/現代/近未来]
3319view 18vote 読切 [19/03/26 09:46] 感想(37)
砂の国 【完結】
中つ国(なかつくに)のラビア半島のアラビ王国。
召使いの少年はご主人から働きのご褒美として古びたランプをもらいました。
これは魔法を使わない魔法のお話し。

褐色ロリ&ショタっていいよね!
[ジーニー/エロあり/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)/その他]
4946view 25vote 連載 [19/05/22 01:32] 感想(4)
少年と虜の果実
むかしむかしのお話しです。遠く離れた砂漠の国、ファラオが治めるジプシャ王国には正直な農夫の少年が住んでいました。

前作、砂の国 から約50年〜80年後くらいのお話しです。

虜の果実に独自の解釈があります。

アネショタってイイよねっ!!
[ファラオ/エロあり/ショタ/不明/その他]
4158view 15vote 読切 [19/05/31 11:26] 感想(13)
貧乏画家と黒の淑女
貧乏画家とバンシーさんが出会って運命が動き出すそんなお話し。
[バンシー/エロあり/挿し絵有り/不明]
4164view 30vote 読切 [19/10/06 08:41] 感想(14)
戦場でチェロを
敵味方を超えた友情……その先にある愛。そんなお話し。



会話文だけの実験的な作品になります。

2022/15/May
友人氏から描写が分かりにくいと言う事で少々手直しをしました。
[ダークプリースト/エロあり/魔物化/現代/近未来/その他]
2871view 16vote 読切 [22/05/15 11:38] 感想(16)
もっと☆ばふぉー軍曹のブートキャンプ 【完結】
眼帯に迷彩キャップ、露出度の高いプレイメイツのマイクロビキニ(パツパツ)にツインテール(最重要)を風になびかせ、今日も今日とて ばふぉー軍曹の檄が飛ぶ……

パロディです。フルメタルなジャケット的な何かと、某合衆国のネイビーなシールズ的な何かです。どうしようもないです。微笑みデブゥは限界です。それでもよければお読みくださいませ。

警告はした……

ばふぉー、イエス、ばふぉー!!!!

[バフォメット/エロあり/悪堕ち/ネタ/パロディ/現代/その他]
2912view 17vote 連載 [20/02/12 23:57] 感想(37)
シ隠神ト士楽イ習見
正和16年夏。父親から高原地帯の療養所へと追いやられた"僕"の日常と戦争の話し。

タイトルは右からお読み下さい。

主人公が弱々です。あと戦争の暗い雰囲気が作品を支配しています。

それでもOKな方、お楽しみくださいませ。
[稲荷(イナリ)/エロなし/シリアス/ジパング/その他]
1503view 13vote 読切 [20/02/03 23:28] 感想(9)
勇者の夢
人魔歴 1945年、12月。第2次人間大戦で猛威を振るった敗戦国クラーヴェ第3帝国の人工勇者。その元となったオリジナルの1人がシルバブルグ市で見つかった。

ナイトメアの能力、勇者が受ける主神の加護に独自の解釈があります。
[ナイトメア/エロあり/SF/ショタ/現代/不明/その他]
1759view 10vote 読切 [20/02/28 20:22] 感想(11)
異界の扉 【完結】
聖歴 並びに 人魔歴1990年 世界の人口減少(男性)に陥った国々は問題を解決すべく世界会議を開きました。

今、異世界計画の幕が上がる。

*魔力と現代科学において独自の解釈があります。
こんな筈はねぇ!!と思う方もいるかと思いますが、あしからず。

ジャンルをオートマン→いろいろ に変更しました。

最終話 恐怖の大王 ダークエルフ様 をupしました。

暇で腐った脳味噌が生み出した作品です。伊達と酔狂で書いてます。
ナント!30作目です。皆さまありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/SF/堕落/現代/現代/近未来/その他]
5179view 26vote 連載 [20/05/13 00:51] 感想(30)
くれいじーふぉーゆー
ヘタレた男子と、ネクラストーカーなゲイザーたんがすったもんだする話し。

幸せって、直ぐそこにあるもんですよね?

前半、ヘタレ主人公が殴られます。

主人公の方がゲイザーたんにゾッコンです。

あと、結構ドイヒーなすれ違いがあります。でもハッピーエンドです。

今回は短いよ!
[ゲイザー/エロあり/ラブコメ/ややシリアス/現代]
1608view 17vote 読切 [20/05/23 23:08] 感想(4)
音楽街物語
21世期初頭。異世界間ゲートが開き、交流が始まって数年後の世界。
音楽の街を舞台とした人々と魔物娘達のオペラ。
彼らは何を思い、歌い、時には奏、そして愛するのでしょうか?

*悪堕ちタグ追加しました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/悪堕ち/いろいろ/現代/近未来]
6767view 45vote 連載 [22/06/28 17:22] 感想(63)
運命のデジャヴ
やさぐれた女子大生がサラリーマンと不思議現象に巻き込まれてデジャヴなお話し。

↑乱暴な説明ですが大体あってるはずです笑

ループ物やりたかったんです。
[レッサーサキュバス/エロあり/ラブコメ/魔物化/現代]
1968view 16vote 読切 [20/09/15 20:38] 感想(6)
見つけ愛
クリスマスにシングルベルで不幸な男がリビング・ドールに愛されるだけのお話し。

短編です。

メリークリスマス!!
[リビングドール/エロあり/甘口/現代/その他]
2464view 22vote 読切 [20/12/25 14:40] 感想(7)
猫と見習い水夫
むかしむかし、まだ青い海が誰のモノでも無い時代に、遠く離れた異国の海をガレオン船が太陽の光と帆に風をめいっぱいに受けて旅をしていました。

昔話し風です。

隠れて秘密っクスっていいよね?
あとロリショタは正義だと思います。

ヨーソローー!!
[ケット・シー/エロあり/魔物化/ロリ/ショタ/その他]
1287view 14vote 読切 [22/04/02 23:35] 感想(5)
初恋のリリー
初恋に敗れた青年が、初恋相手の娘さんとくっつくお話し。
乱暴だけどだいたい合ってる!!……はず。
[アリス/エロあり/ラブコメ/ロリ/ややシリアス/現代]
1455view 8vote 読切 [21/11/01 23:09] 感想(2)
人形魔術師のアトリエ
僕は貴女をこれ程までに愛している。

諦められない想い。愛おしくて、憎くて、大好き。
[リビングドール/エロあり/シリアス/魔物化/サイコ/ショタ/不明/その他]
1501view 13vote 読切 [22/03/26 01:18] 感想(6)
ねぇ、笑って?
その涙で胸が痛いんだ。。。
[ボギー/エロあり/シリアス/ショタ/不明/その他]
2353view 28vote 読切 [22/04/01 22:17] 感想(11)
幸福の女神
幸福が人を淘汰し得るのだ。

Warning!!

ダークエルフ様に御出演頂いております。

頭に蛆が湧いたファ☆キン作者とダークエルフ様。お察しください。

[ダークエルフ/エロあり/悪堕ち/サイコ/ショタ/堕落/いろいろ/現代/近未来/不明]
1718view 12vote 読切 [22/05/02 01:22] 感想(7)
トランスな恋愛事情
20xx年の中頃。人類はついに夢の薬を作り出した。

オリジナルアイテムが出てきます。タグ追加しました。
[アルプ/エロあり/ラブコメ/百合/性転換/魔物化/ややシリアス]
1899view 12vote 連載 [22/08/07 09:12] 感想(14)
壊し愛
壊れているのは私?それとも彼?

黒作者が書いております。こんな方におすすめです。
・女の子の愛は重くてなんぼや!
・ハイライト?ナニソレオイシイノ??
・ヤンデレ?イイエ ジュンアイ デス。
・タグカクニンシマシタ。

……ではイッテみよーー
[リビングドール/エロあり/悪堕ち/暴力表現/サイコ/凌辱/ややシリアス/現代]
1792view 18vote 読切 [22/11/14 11:52] 感想(6)
友人 A
廊下を渡り、階段を降りて、歩いた先に文学部の部室(とは名ばかりの倉庫)がある。
少し躊躇って扉をガラリと開けると、そこにはいつもの通り先客がいるのだ。

久しぶりのラブコメだよー(キラッ☆
[ドッペルゲンガー/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代/不明/その他]
834view 12vote 読切 [23/03/08 18:51] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33