感想メッセージ
[TOP][小説へ]
初恋のリリー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>francois氏
お久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
読ませて頂きました! ホントは昨日読ませて頂いたのですが夜中だったのでコメント出来ずじまいでした、すいませんm(_ _)m
さて前置き(?)はここまでにしてコメントです。作者メッセージの友人談、読んでてまあ分からなくもないですが、言う程酷くないといった印象ですね。 ……むしろ「切ない、そして甘々…イヤ、極甘やないですか!!!」でした♡♡ 形はどうあれ、ハッピーエンドならイイ👍️ そしていつかリリーちゃんがエリアスさんとの甘い夜を思い出すコトを願わずにはいられないッッ(´;ω;`)!!!


そして宣伝乙になりますが当方、最近読み切り魔物娘図鑑SSアップしました!そしてもう一つ読み切りSS執筆中!明後日or明明後日辺りにアップ予定です!
 bj12.bom 21/11/03 00:28
bj12.bom様
感想ありがとうございます。
そう言って頂けてありがたいです。甘酸っぱいモノとドロドロ系は紙一重ですよねー。
 francois 21/11/04 22:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33