感想メッセージ
[TOP][小説へ]
猫と見習い水夫

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おっひさー。
ダー様「おっひさー♥」
自分、ケットシーのお腹に顔をうずめたい(*´ω`*)ところでダー様、それは?
ダー様「あのネヅミちゃん達にオススメするお仕置きグッズよ。ネコちゃん海に落とした罪があるし♥」
ダー様グッジョブ!あ、ても今回お仕置きは無しで
ダー様「えー?」
 P 21/08/16 13:58
P様
お久しぶりです。毎度毎度ありがとうございます。

f
いやーもふり隊に入隊ですね?

ダー様
お久しぶり♪そんなにもふりたいの?

f
だだだだだだダー様!?…お久っす。

ダー様
鞭スパーン!!シュババババ!!

f
げふぅ!!…!?あれ?なんで縛られてるの??

ダー様
いっぱいもふもふしてあげる………

f
や、やめて…羽箒はやめて!違うもふもふだから!もふもふ違いだからっ!!靴下脱がさないでーー

ダー様
そーれ、もふもふ♪♪

f
あひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!

哀れな作者の悲鳴が以下略。
 francois 21/08/16 18:30
>francois氏
どーもお久しぶりですなbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
ルカくん、ミオちゃん、お幸せに!!そして海賊たちも丸くなったと思いたい…!ルカくんミオちゃん一族がムガールの名家となった辺りのお話も楽しみにしてます!!

…そして当方の魔物娘図鑑SS『俺と7人』&『悪☆友☆トリオ 〜『俺と7人』外伝〜』もよろしくお願いします!!


>francois氏&P氏
あと『俺と7人』、いよいよ主人公が男子生徒&男性教師達に痴漢しまくったチェシャ猫に“お仕置き”します!!
そして現在執筆中、今日中又は明日アップ予定の第6話では黒farancois氏ならぬ黒当方が覚醒します…!!
P氏、ダー様の待機よろしくお願いします…大歓迎ですぞ(ウ☆ハ☆ウ☆ハ)!!!
そして以前のSSコメント欄でも書きましたが、francois氏とP氏んトコのダー様のやり取りは毎回面白いです☆そして今回もほぼお仕置き状態…これは別の意味で“生殺し”ですね…☆
 bj12.bom 21/08/16 19:19
bj12.bom 様
お久っ!毎度毎度ありがとうございます。
ぶっちゃけ続きは考えてません笑
ルカ少年とミアちゃんの子供から王族と姻戚関係になるんで、名家になるのはフラグかなと。
bj12.bom 氏もSS頑張ってください。
 francois 21/08/17 15:00
>francois氏
ありがとうございますッッ!!
『俺と7人』第6話、もうすぐ完成します!“皆さんの妄想が挿絵となるのです♡♡”的に書いてたら…文字数がめっちゃ凄いことになりました(笑) チェシャ猫さんへの“お仕置き”、主人公が決めた覚悟…是非お楽しみに!
 bj12.bom 21/08/17 20:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33