感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黒衣の聖者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いちばん最後にそれもってくるのちょっと卑怯だと思うんですけど………………

ショタにされたり蜜漬けにされたりめちゃくちゃになった元司教も、やがては自らの犯した罪と真に向き合うときが来るのでしょうか?
  17/12/19 00:29
>「邪悪の果てに」を読んだ感想
正直言って甘いね
オーベルシュタイン達は多くの罪なき者を火あぶりにしたり串刺しにしたりと惨殺を繰り返してきたのだろ?この拷問以上にむごたらしいことをしてきたわけだ。
ここの観衆達は満足しただろうけと、殺された被害者や遺族はとうてい納得していないと思う。もっとも拷問ショーの目的が殺された者達の復讐とは違うから仕方ないか。

>首なし騎士の断頭台……魔界銀製の断頭台を使い女勇者の首を跳ね、無理矢理ディュラハンにした後、恐怖に怯える元仲間を襲わせたり
俺としてはこっちの方がインパクト強かった
   17/12/19 07:05
名もなき方へ

大人はちょっと卑怯なくらいが丁度いいのですよ……。

オーベルシュタイン司教が罪に向かい合う事は無いと思います。彼のインキュバス化が罪に対する罰そのものだからです。この点はベンジャミンも同じですが、彼との違いは自分自身の行いが悪であると知っているか否かで、ベンジャミンは最終的に依存する形ではありますがダフネの愛により前に進む事が出来ましたが、オーベルシュタイン司教は罪を罪と思ってません。彼を引き取った富豪のベルゼブブはそれでも愛を与えるのですが……
 francois 17/12/19 08:48
7:05分の名も無き方へ

確かに甘いですね。首なし騎士の断頭台 の話とどちらにしょうか迷いました。そちらもいつか書ければと。

拷問ショーのもう一つの目的は過去のベンジャミンの処刑です。彼もまた裁かれました。
 francois 17/12/19 08:55
かわいそうだからインキュバスにした後教団に帰してあげよう(棒読み)
  17/12/19 18:10
>「邪悪の果てに」を読んだ感想
俺がベンジャミンならみんなの力を借りて言葉責め(マスコミ責めみたいな)でオーベルシュタインの精神を弱らせ、激痛と共に局部を切断し、アルプ化させた後、複数のブサ中年に永遠に輪姦させる。こうしますね。

   17/12/19 18:49
妄想を語るのなら、掲示板へどうぞ。
ここは投下されたSSの感想を書く場所ですよ?
それにその妄想をSSにするのならガイドラインの「魔物娘は一人しか愛さない」に反しますが?
  17/12/19 19:20
魔界アイテムをふんだんに使いまくった拷問が素晴らしかったです
こういうワールドガイドなどの設定フルに使うのいいですね

彼が拷問して魔物化させた女性のエピソード読んでみたいですね
レッサーサキュバスにされた女騎士とか
  17/12/19 21:10
何か荒れているな。
>妄想を語るのなら、掲示板へどうぞ。
恐らく妄想を書いた自覚も掲示板の存在も知らず
ガイドラインも理解していない人の書き込みでしょう。
スルーした方が良いと思うけどね。

それはそうと、「黒衣の聖者は……他ならない私が殺した。」には、ぐっとくるものがあった。
   17/12/19 22:25
18:10分の名も無き方へ

えっと……元司教ガチで殺されますので、やめたげて。ベルゼブブちゃんの為にも!!(最重要)

18:49分の名も無き方へ

アルプ化も考えましたよ?グッバイ・マイサン!!

19:20の名も無き方

フォローありがとうございます!!感謝!!

魔物娘は1人しか愛さない。それは心理なのです(堕落教会神父様)

21:10の名も無き方へ

書いてて楽しかったです。魔界銀の補正は素晴らしいですね!あんなことや……こんなことも……(有害妄想爆発)

その後の拷問ショーの内容はボツ案でしたが、いつか書ければいいな……と。

22:25分の名も無き方へ

ベンジャミンが歓声を受け、民衆達の英雄となる事。それは今迄の彼の人生そのものの否定と同義語です。黒衣の聖者の死やその兆候を自覚し、彼の中のダフネさんが占める領域が増えて行く過程が表現出来ていればなと。ダフネさんは彼の従僕件嫁件母親として頑張ってくれるでしょう。

 francois 17/12/19 23:45
次回作はお堅いといわれてたカルミナ様関係か
ノーマンズランドの話を見たいです
  17/12/20 10:44
20日の名も無き方へ

執筆中の次の作品ではありませんが、カルミナ様関係のエピソードも考えていますよ!私の作品に何度も登場している彼女のカルミナ国はガチガチ穏健派のクリーンな国です。カタリナ殿下の国、ノーマンズランドは正反対のガチ勢な過激派の侵略国家なのです。

お楽しみに!
 francois 17/12/20 18:33
>「邪悪の果てに」を読んだ感想
やはり原作?も良いですね
全バージョン見たい

魔界銀の針が内側にビッシリ犇めきあった貞操帯を着けさせ、3日ほど闘技場に晒し、その間に

この部分ビッシリだとザラツいた表面だけど刺さらないので一発出るごとに針を抜いていく
暫くすると刺さる深さが増えていき・・・・というのも面白いかと
 新作の読後に読み直しマン 18/04/11 23:04
新作の読後に読み直しマン様

ご感想ありがとうございます!
なるほど……その貞操帯ティ●コに付けるのもアリですねぇ……またもや有害が爆発しそうです笑
 francois 18/04/17 23:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33