感想メッセージ
[TOP][小説へ]
カレンの灯

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>francois氏
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、救われなかった2人、魔物となって初めて救われた……俺が今まで見てきた魔物娘図鑑SSで一番感動したかもしれん(涙)
 bj12.bom 19/01/10 16:59
bj12.bom様
毎度感想ありがとうございます。
お伽話のヒロインってお姫様にしろ貧乏な村娘にしろ、幸せになるには美しいことが絶対条件みたいなのありますよね?
『醜い人間の娘の私はいったいどうやって幸せになれると言うのですか?』
は心の叫びです。はい。次回も楽しみにして頂けたら嬉しいです。
 francois 19/01/12 00:35
醜い人間の娘の心の叫びにグッと来ました♪
 ゆうてい 21/03/08 09:24
ゆうてい様
いまさらのお返事お許しください。
実際に魔物娘がいたら容姿に恵まれなかった女の子って大変だよなぁ〜……とかすげぇ失礼な事を考えたり考えなかったり。ですから姿も心も醜い女の子を描きたくなったんですよね笑

また書きますのでよろしくお願いしますU・x・Uつ
 francois 21/09/04 09:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33