感想メッセージ
[TOP][小説へ]
インファイト ラブ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
近現代アメリカを舞台にしたSSを書く方が私の他にも!
嬉しい!でも明らかにクオリティで負けてる!悔しい…!(ビクンビクン)

登場する固有名詞といい雰囲気といい、すごくアメリカ「らしさ」があります。
ぜひとも続きが読みたいです。
 琴白みこと 17/06/13 05:20
琴白みこと 様

前作に引き続きお読みいただきまして、ありがとうございます。

いえいえ、我が同士みこと様の作品素晴らしいです!私の作品はなかなかクォリティ安定しませんからねー……ガクリ

もし、アメリカみたいな近代的な国が魔物娘の世界に出来たら、人間も魔物娘も、宗教も自由も全部ひっくるめた国になるんじゃないかな?と思い書いてみました。なかなか、アメリカをモチーフにした作品も少ないですし……

この後もよろしくお願いします。
 francois 17/06/13 13:43
続きがあるなら是非みたいです、よろしく!
 現実に罪を犯した書き手 17/07/02 16:18
現実に罪を犯した書き手 様

お楽しみいただけたようでなによりです。現実世界の仕事が忙しくなかなか……続きを書いていますので、もう少しお待ち下さい。

 francois 17/07/12 08:49
>「ダウンタウン」を読んだ感想
ロッキーのテーマを頭ん中で流しながら閲覧
楽しいです。
  17/08/06 23:09
名もなき方へ

お楽しみいただけたようで嬉しいです!ロッキー、好きです。3が!次はホセとのリベンジマッチ……お楽しみに!!
 francois 17/08/07 03:32
>「リベンジマッチ」を読んだ感想
 いい試合でした。そのあとも含めて♪
 おつかれさまでした。
 MONDO 17/08/31 21:56
MONDO様

ご感想ありがとうございます。楽しんで頂けたようで嬉しく思います。

また書きますので、お読み頂ければと思いますU・x・U
 francois 17/09/01 14:43
>「リベンジマッチ」を読んだ感想
3話一気読みさせていただきました!
アメリカン・ドリーム+魔物娘図鑑な世界観、すごく良いですね……!!

まるでダイナーのカウンターで中古の壁掛けテレビを眺めて観戦しているような、そんな気分になってしまいました。
横で店員のサテュロスさんが安物ワインでも出してくれれば最高かな、なんて!
 しっぽ屋 17/09/02 12:39
しっぽ屋さん

一気読みありがとうございます!かなりマイナーなテーマでしたので、楽しんで頂けたようで嬉しく思います。安いワインはカチ割りでお願いしましょうか?しかし、サテュロスさんのワインは飲んでも大丈夫か否か……

また書きますのでどうぞよろしくお願いします!
 francois 17/09/02 20:11

初めまして
エロ魔物娘図鑑をつい最近見つけたんですが(笑)


魔物娘でボクシングとは・・・と、
エロボクシング大好きな変わり者なんですが(苦笑)



ボクシングの技術や意地とかがぶつかり合う試合でした



で、魔物娘同士でボクシングを・・・
というのをつい妄想ネタとして思い浮かべてしまいまして


やはり、自分の愛する男の子のためにリングに上がり・・・
で、愛する男の子の目の前でエロよがる姿が屈辱を増す(笑)


『もういいよっ!もう・・・もうこれ以上は・・・だから試合を止めるよっ!!』
愛する女性の致命的なダメージを避けるべく
男の子の悲痛な声と白いタオルがリングに・・・


・・・ま、勝利して自分と愛する男の子と試合後のエロラブも萌えるんですが(笑)
野獣の化身・筋肉の塊のミノタウロスが悶絶エロKO負け!
美熟女ホルスタウロスが嬉しそうに恋人の男の子と抱き合う姿、てのがつい。




・・・最後まで十分勝手に暴走してるような・・・すいません(苦笑)
 坂本千草 18/11/25 20:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33