プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 法螺男
作品数 : 42
総票数 : 660
コメント : ホラー好き、でもバッドエンドは嫌い。
嫁はショゴスとスケルトン


■ 法螺男さんの作品一覧
砂時計 【完結】
一度振り払った手をもう一度
[魔女(マジョ)/エロなし/ややシリアス/現代/近未来]
2005view vote 読切 [17/01/01 13:30] 感想(2)
危険な好奇心 【完結】
此処に足を踏み入れたものは逃さない 誰も不幸なままで返さない
[魔物娘いろいろ/ダーク/ホラー/堕落]
6929view vote 連載 [17/01/19 19:35] 感想(1)
夢見た未来の結末
そして夢は娘へと引き継がれる
[ショゴス/微エロ/ギャグ/ふたなり]
3906view 10vote 読切 [17/04/01 19:09] 感想(4)
ペイパームーンの夜
― 魔物娘にとっての真の復讐 ―
― それは誰よりも幸せになること ―
― 彼女たちにはそれを為すための力があるのだから ―
[サキュバス/シリアス/暴力表現/現代]
3322view 12vote 読切 [17/09/23 09:12] 感想(5)
僕は、妻を信じてる ― フラグブレイカー ―
妻の若葉は僕の幼馴染で先日結婚した。
心ときめく新婚生活。
でもそれは突然終わりを告げた。
「外地」のボローヴェへの単身赴任。
確かに不安だけども・・・・
僕は妻を信じている。

*この作品はありがちなフラグを魔物娘が全力でへし折るギャグ作品です。
*へし折って欲しいフラグがあれば感想欄で、死別は最終話で使用予定で不可。
*主人公達は何が何でもハッピーエンド。悪人に慈悲はない。
*「彰 イン ワンダーランド ― 果たしてベルは人間に戻った野獣を愛することができたのか ―」更新しました。
 
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/暴力表現/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
34168view 106vote 連載 [22/08/27 14:46] 感想(165)
ホンキィ・トンク・ウィメン
なぁ この世界に俺は必要なのかな?

これは一人のオーガの物語
[オーガ/エロなし/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
2273view 11vote 読切 [17/10/19 21:38] 感想(0)
無理難題
― 彼女でも無理なことはある ―

この作品は単体でも読めますが、拙作「ホンキィ・トンク・ウィメン」を読んだ後に読むとより楽しめます。
ハッピーエンドというよりビターエンドです。
[ドッペルゲンガー/シリアス/ラブコメ/ダーク/現代]
1780view 7vote 読切 [17/10/28 12:32] 感想(4)
パーティー・ナイト ― kiss in the dark ―
傍からみれは出来の悪い笑劇。でも当人たちにとっては大問題で・・・・
貴方は彼女を愛することができますか?

マックナゲットのマスタードソース程度のスパイシーさに調整してありますので、安心してご賞味ください。
[スケルトン/エロなし/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
1553view 8vote 読切 [17/10/30 22:53] 感想(0)
この手を離さないで ― 久遠の時の中で ―
ホラー好きとしては乗るしかないぜこの大波に!
というわけで、ハロウィン短編です。
私の作品の「あの方」もカメオ出演します!
[ゾンビ/エロなし/ラブコメ/魔物化/甘口/ややシリアス/現代/近未来]
1751view 8vote 読切 [17/10/31 21:59] 感想(0)
ピンク色の貞操帯
道に終わりがなければ人はまだまだ勇気を失わない
                   ミヒャエル・エンデ

[サキュバス/微エロ/ラブコメ/魔物化/甘口/現代/近未来]
6062view 18vote 読切 [17/11/07 22:42] 感想(21)
救済 ― 罪と罰を抱きしめて ―
絶望も、悲しみも、あたしが全部抱きしめてやる!塗り潰してやる!
だから・・・だから、もう泣くなよ?

ヘルハウンドがある男を幸せにした話。
こんなヘルハウンドがいてもいいのでは?
[ヘルハウンド/微エロ/ラブコメ/凌辱/現代/近未来]
3368view 9vote 読切 [17/12/16 22:16] 感想(2)
一年越しのイヴ ― 電池は別売りです ― 【完結】
厄介な性癖を抱えた変人偏屈ド変態の男が一年越しで伴侶を得る話。

クリスマスプレゼントにミニ四駆をもらった時に感じた苦い思い出を再び。
[オートマトン/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/現代/近未来]
3136view 24vote 読切 [18/04/11 07:02] 感想(7)
あのピンクを追え! ― ベルデッド、最後の事件 ― 【完結】
魔物娘に複雑な思いを持つ男と、テロによって大切なものを失ったベルゼブブ。
二人が追う、炸裂するだけで魔界化させる「デル〇ラパ〇ツ爆弾」とは何か?

やっぱりアクション映画はバディネタでしょ!
[ベルゼブブ/微エロ/ラブコメ/ややシリアス/ネタ/現代/近未来]
1550view 12vote 連載 [18/01/03 08:21] 感想(39)
益荒男 ― 四角い墓場 ― 【完結】
狩猟犬にヘッドロックかますカンガルーを見て思いついたネタ作品。
脳筋プロレスラー系ヤンデレによる筋肉式洗脳術の実態。
[ミノタウロス/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
2501view 18vote 読切 [18/01/07 21:26] 感想(0)
陸で溺れた男 ― No Country ―
「愛するべき祖国」を売り渡し、海に溺れた男の話。
[魔物娘いろいろ/エロなし/悪堕ち/ややシリアス/現代/近未来]
2124view 12vote 読切 [18/01/13 20:47] 感想(0)
プロジェクトX ― 人工進化 ―
頭からローションを被った全裸の女に追い掛け回される悪夢を見た記念のおバカ話。やっぱりほのぼのもいいよね!
[おおなめくじ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
2270view 10vote 読切 [18/01/14 12:47] 感想(0)
ダブル・フェイク ― 救と業 ― 【完結】
― 真の愛には監禁すら生ぬるい ―

「j DER」様の「業と救」を読んで思いついたヤンデレ話。
あ、作者様の許可は頂いておりますので、ご安心を・・・。
[白蛇(シロヘビ)/ギャグ/ダーク/ネタ/現代/近未来]
5173view 20vote 読切 [18/05/12 23:40] 感想(9)
マジカルブッチャー・プリティショゴス!! 【完結】
― 悪いブタさんはまとめて精肉場送りよ! ―

魔法少女風味の名状しがたき何か。
素敵なお題の使用許可を頂いたナナシ様に感謝を。
[ショゴス/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/近未来]
2347view 13vote 読切 [18/04/10 23:33] 感想(5)
蘇生 ― Re Birth ― 【完結】
かつて犯した罪は彼女を責め立てる。死すら安息にならない・・・。

シリアス風味のネタ話。
[ファントム/微エロ/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
2003view 18vote 読切 [18/02/06 21:46] 感想(10)
一日だけのシンデレラ ― Stand by me ― 【完結】
ホワイトデーそれは「女の子がお姫様になれる日」。
この作品にはとある魔物娘に対する独自の考察が含まれますのでご注意のほどを・・・。
あ、バッドエンドではありませんよ?
そして手塚治〇先生、ごめんなさい。
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
1413view 7vote 読切 [18/03/14 21:05] 感想(2)
「彼女」の帰還 〜 艦これより 〜 【完結】
ちゅーい!
この作品は魔物娘図鑑と角川ゲームスの「艦これ」のクロス作品となっております。一応、艦これの知らない方でも楽しめるように書いておりますが、艦これを知っているとより楽しめます。
[魔物娘いろいろ/魔物化/ややシリアス/ネタ/パロディ世界]
1948view 2vote 読切 [18/03/24 21:20] 感想(18)
女門犯事件 ― oh my god! ― 【完結】
― 共感も称賛もいらない。僕には君がいるから ―

ちゅーい!
ノモンハン事件は関係ありません!作者のビョーキが悪化しただけです!
オマケにオチはおゲレツです!
[ドラゴン/エロあり/ラブコメ/ギャグ/ネタ/現代/近未来/竜皇国ドラゴニア]
2807view 18vote 読切 [19/09/26 13:34] 感想(6)
身投げ ― fall in love !! ― 【完結】
― Dead or Alive? ―

ちゅーい!
ツッコミがイベントホライズンの彼方に行ってしまったので、「プラン9フロムアウタースペース」や「ロッキー・ホラー・ショー」ばりにツッコミを入れながらご鑑賞ください。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/ネタ]
2473view 9vote 読切 [18/04/15 10:38] 感想(5)
地獄 ― 皿の上 ― 【完結】
― 恋という病に冒された彼は、愛という毒を口にする ―

リリムの玄野黒子ふたたび。
いつものネタ話です。
ゲイザーちゃんの触手をなでなでしたいだけの人生だった・・・・。
[ゲイザー/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
1399view 11vote 読切 [18/05/03 00:56] 感想(9)
冷たい熱帯夜 ― 名も無き戦士 ― 【完結】
― 今を生きる戦士に花束を ―

艦これイベント完走記念のSS
いつものネタは封印して、イチャイチャを目指してみました。
[グリーンワーム/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代/近未来]
2500view 24vote 読切 [18/06/15 22:26] 感想(9)
求道者 ― Folklore ― 【完結】
― ねぇ××××さんの話、知ってる? ―

蒸し暑い夜に怪談でもどうですか
と言ってもいつものネタ話ですけどね
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/ネタ]
1714view 9vote 読切 [18/06/30 19:56] 感想(4)
電気女郎は高座の夢を見るか? 【完結】
― 落語はいい・・・人生の全てがある ―

ちゅーい!
作者が考えた落語未満の小噺がありますので、ご注意を・・・。
[オートマトン/ほのぼの/甘口/ネタ/現代/近未来]
1517view 15vote 読切 [18/07/20 20:57] 感想(8)
雨の中の涙のように・・・ ― フラグブレイカー外伝 ― 【完結】
― 全ては消える・・・雨の中の涙のように・・・ ―

感想欄でネタフリをして頂いた「MONDO」様、ありがとうございます。

ちゅーい!

読み切り「電気女郎は高座を夢見るか?」のオートマトン落語家「双葉亭桜花」が出てきますのでご注意を。
この作品は「外伝」とはいえ、「フラグブレイカー」ですのでご安心してください。
しかし、別のフラグが立ってしまったような・・・。
[オートマトン/ラブコメ/甘口/パロディ/現代/近未来]
1311view 11vote 読切 [18/08/03 22:53] 感想(7)
送り火 ― グレンとグレンダ ― 【完結】
― 魔物になった恋人を貴方は愛せますか? ―

「玄野黒子」またお前か。

ちゅーい!

濃厚なアナ○セックスシーンがありますのでご注意ください。
[スケルトン/微エロ/暴力表現/ネタ/パロディ/現代/近未来]
1373view 15vote 読切 [18/08/23 06:05] 感想(11)
恐怖!リリムの盆踊り 【完結】
― 実装された運用 ―

設定の使用許可を快く許可していただいた「インスタント脳みそ汁大好き」様に感謝を。

ちゅーい!
この作品は所謂「天丼」ですので、ツッコミながらの鑑賞を推奨いたします。
なお、恋人や嫁に突っ込みながらでも可。
[ショゴス/ほのぼの/ギャグ/ネタ/パロディ/現代/近未来]
2552view 11vote 読切 [18/08/23 18:38] 感想(24)
面接 ― 選ばれし「勇者」 ― 【完結】
特殊性癖祭りの会場はここですか?

主人公の境遇はあくまで「フィクション」です。
作者とは関係ありません。
本当ですから!
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/甘口/ネタ/現代/近未来]
2317view 15vote 読切 [18/08/31 23:00] 感想(3)
トロイの木馬 ― VOTOMS ― 【完結】
― 孤影再び ―

秋刀魚漁で30匹集めたので息抜き。
ちょっとメタい作品です。
[ゲイザー/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
1401view 11vote 読切 [18/10/13 21:40] 感想(6)
平木林の怪物 ― Flat Woods Monster ― 【完結】
― 何人もそれに触れてはならない・・・ ―

ちゅーい!

多感な小学チルドレンを恐怖のズンドコに叩き込んだ「三メートルの宇宙人」ネタです。
あと、スウェーデンの皆さまごめんなさい。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
1806view 15vote 読切 [18/11/18 20:13] 感想(3)
お・バ・カ ― トップをねらえ! ― 【完結】
― やっちゃった・・・ ―

さくっと楽しめる作品を目指してみました。
[リッチ/ほのぼの/ギャグ/パロディ/現代/近未来]
2309view 14vote 読切 [18/12/09 00:47] 感想(7)
懐柔のバラード ― 特盛黒豚ポークカレー ― 【完結】
― 間に合ったァァァァ!!!! ―

読み切りで予告していたクリスマス短編です。ご賞味ください。
では皆さま、よいクリスマスを!
[ジーニー/微エロ/ほのぼの/ネタ/現代/近未来]
2108view 12vote 読切 [18/12/25 21:52] 感想(6)
「煽り」運転 − 道「交」法は守りましょう ー
艦これイベント完走&グレカーレ・御蔵掘り完了記念のSS。

ちゅーい!
特別な訓練を受けたゲイザーによる行為なのでマネできません。
[ゲイザー/微エロ/ほのぼの/ネタ]
1695view 8vote 読切 [19/09/13 21:28] 感想(2)
虹のオルス ― その想いは虹と共に ― 【完結】
― これは或る夫婦の挑戦の記録である ―

※ちゅーい!
この作品にはお下品な表現が多々あります。
ご注意ください。
[ワイバーン/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代/近未来/竜皇国ドラゴニア]
1496view 15vote 読切 [19/11/30 14:13] 感想(6)
銀の龍の背に乗って 【完結】
― これは終わりから始まる恋物語だ ―

魔境ドラゴニアシリーズ最新作!
里中里桜技術少佐と彼の伴侶ドラゴンゾンビのダリアとの出会い。
二人が手を取り合って飛び立つまでの希望の物語。

因みに今回は「仕込んで」います。
連載作「フラグブレイカー」の「愛を取り戻せ」をお読みいただくことをお勧めいたします。
[ドラゴンゾンビ/微エロ/ラブコメ/バトル/ギャグ/ロリ/ネタ/現代/近未来/竜皇国ドラゴニア/WG外伝1 ドラゴニア]
3544view 20vote 連載 [20/05/05 20:59] 感想(11)
巨人の復活 − the legend ー 【完結】
― 伝説は蘇る ―

艦これ梅雨イベント完走&新艦娘コンプリート記念のSSです。

※ちゅーい!
後半、ガチの怪談がありますのでご注意ください。
あと実在の怪談師とは関係ありませんのでご留意ください。


[魔物娘いろいろ/ラブコメ/ホラー/現代/近未来]
1310view 19vote 読切 [20/08/23 20:09] 感想(4)
蟹食べ放題 ― eat me up ― 【完結】
新年一発目のSSです。どうぞご笑覧下さい。

※ちゅーい!
当SSを読了後、とある料理を食べるたびに居た堪れない気持ちになる可能性があります。ご注意ください。
「無限列車見たね?」とか言わない。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
1591view 13vote 読切 [21/01/13 21:43] 感想(2)
いのちの電話 ― one more chance ― 【完結】
― 私なにやってんだろ・・・・・―

※ちゅーい!
この作品を読まれますと「ジェニファー」という人名で吹きだす可能性があります。ご注意ください。

[魔物娘いろいろ/微エロ/バトル/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
1229view 13vote 読切 [21/10/18 14:57] 感想(4)
他人の双子  ― Black Mirror ― 【完結】
―ゴジラ小口の放射火炎って、ゾイドのバーサークフューラーのパクリじゃね? ―

ちゅーい!
本品には魔界銀製のコックリング、穴兄弟ならぬ穴姉妹、言葉責めが含まれております。ご注意ください。
[パイロゥ/エロあり/シリアス/ラブコメ/百合/魔物化/暴力表現/甘口/現代]
645view 6vote 読切 [23/12/11 11:10] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33