感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恐怖!リリムの盆踊り

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タイトルで一回吹いて
〇曜スペシャルで二回目のコーヒーこぼして
ボンテージ幼女、クンニ! 鼻フックで腹筋崩壊
隣で一緒に見てたバフォさまに突っ込み(意味深)ながら読みました。つまりGJ!!!!
 
 ロボット4頭身 18/08/23 19:35
ああ...死霊の...w

ショゴスさんが大真面目に淫語原人リリム様を演じていると思うと変な笑いが出てきますww
サラッとした中にアメリカナイズされた粋な台詞のやり取りする彼等を鑑みるに中々の映画通ですな?
 もにもとに 18/08/23 20:30
江戸川さんの作品、一部で強烈に支持されてそうwww

そしてその一部の層には、きっとこう言われてるのだろう。
「ある意味最強の」映画監督、と。
  18/08/24 01:19
>>ロボット4頭身様
お読みいただき感謝いたします。楽しまれたようで何よりです!!

>隣で一緒に見てたバフォさまに突っ込み
う・・・、羨ましくないもん!


>>もにもとに様
お読みいただき感謝いたします!小ネタを楽しんでいただいたようで書き手として嬉しいです!

>中々の映画通ですな?
バレては仕方ない!そうです!私はクソ映画マニアです。
ロジャー・マンコ、もといロジャー・コーマンやクェンティン・タランティーノが好物ですので。


>>8/24 01:19の名無し様
江戸川奈津郎はファンからは「99パーセントの映画監督」と呼ばれています。この愛称は「99パーセントの努力をしているのに、たった1パーセントのひらめきが足らず凡才は天才になれない」という、エジソンの上から目線の格言から。もっともこれはいずれは奈津郎に大監督になって欲しいというファンからのエールだったりします。
 法螺男 18/08/24 19:12
とある配給会社を経営する刑部狸さんがどこからかこの顛末を聞きつけ、
どんな映画なのかと興味本位で見てみたら・・・

きっと狸さんの腹筋が窮地に陥ることだろうwww
  18/08/24 21:19
笑えたからまだクソ映画じゃあない。
いいか?真のクソ映画とは、観賞していて何の感動も興奮も無いただただ退屈で無感情な時間が過ぎて途中で観賞を止めても一切後悔しない虚無である。(謎情熱的語り)
こんな語りしましたが某ゆっくりクソ映画レビューの知識しかないです。
自分で引き当てたクソ映画は「スカイランナー」と「ニンジャ vs ミュータントゾンビーズ」だなぁ…
一切お勧めできない作品です。時間を犠牲にしても良い方のみご覧ください。
 上位者の婿 18/08/25 08:01
クソ映画……実写版……デビルマン……ガッチャマン……
あ、頭が! 頭が割れるように痛い!
く、薬(実写版キャシャーン)をくれぇ!
  18/08/25 10:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33