感想メッセージ
[TOP][小説へ]
トロイの木馬 ― VOTOMS ―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 このキ◯コ外道過ぎ(褒め言葉)。いいぞもっとやれw
 魔物娘に対してのどストレートなアプローチも、いっそ清々しいですね。面白かったです。

 あ、わたしは「青の騎士」好きですよ。前半はともかく後半はどう見ても正史じゃないし、パワーインフレとFXーATの鉄錆分のなさは目をつぶらなきゃなんないですけど。
 MONDO 18/10/13 22:16
最低野郎的にテイタニアならぬティターニアが気になりますな。
あとは(ざっくり要約すると)主人公へのストーキングの果てに彼の記録の編纂を手がける奴がいれば完璧だ!
 通りすがりのROM者 18/10/13 23:46
およめのにおいしみついて むせる

それはそれとして異常行動が目立つサイコパス故なかなか共感は得れねぇ主人公どすな...
 もにもとに 18/10/14 00:52
>>MONDO様
お読みいただき感謝いたします!楽しんで頂けたようで何よりです!

>魔物娘に対してのどストレートなアプローチ
主人公はゲイザー好きだったので、逃してなるものかと本気だしたのです。

>> 通りすがりのROM者様
お読みいただき感謝いたします!テイタニアを知っているとは・・・。あの最後はちょっとね。父に裏切られた彼女には幸せになって欲しかった。

>主人公へのストーキングの果てに
ロッチナさんの悪口はそこまでだ


>>もにもとに様
お読みいただき感謝いたします!

>およめのにおいしみついて むせる
流石、もにもとに様。わかってらっしゃる・・・・。

>異常行動が目立つサイコパス
今回は笑って許せるサイコパスな外道を目指してみました。外道だけど殺しはしないのが彼の矜持だったりします。
 法螺男 18/10/14 21:03
いかん、コーヒーを吹きそうなってしまったじゃないですか。
違う意味でむせる〜。

次々とウルフ(DOG)系の魔物娘さんをヤリまくる鬼畜な未来が視えました。


こいつ等(2話の犠牲者の魔物娘さん)のケツは白く塗ら(ぶっかけ)ねぇのかい?


BGM:炎○さ○め ナレーション:銀○○丈

(性的に)喰う者(魔物娘)と(性的に)喰われる者(人間男性)、そのおこぼれを狙う者(魔物娘)。
性欲を持たぬ者は生きてゆかれぬ淫蕩の街。
あらゆる色欲(肉欲)で武装するアリアスの街。
ここはクロビネガが産み落とした魔物娘図鑑世界のソドムの市。
キリコの躰に染みついた性臭の臭いに惹かれて、
危険な奴(魔物娘)らが集まってくる。
次回「出逢い?」。 ※「合い」に非ず
キリコが飲むアリアスの精力剤は苦い。

3話の予告はこんな感じになるのですね?。
 あのよろし 18/10/16 14:39
>>あのよろし様
秋刀魚漁が忙しくて返信が遅れて申し訳ありません。
渾身の予告パロ、大変面白かったです。
 法螺男 18/10/28 17:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33