感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お・バ・カ ― トップをねらえ! ―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ファッキンガム宮殿とはまた懐かしいネタを
  18/12/09 07:09
(とある教会の懺悔室にて…)
タイトルからあの作品のパロディか?とタグを確認せずに勝手に誤認した私をお許しください…
作品は面白かったです、飲んでたカフェオレでむせたほどに。
 通りすがりのROM者 18/12/09 14:14
 人間よりもはるかに長く生きるのだから、そりゃおバカなこともしてみたくなりますわな。(^_^;
 そんでもってララさん、お金持ちそうだし……リッチだけにw

 あと、裸マントはやっぱり痴女だと思います先生。
 MONDO 18/12/09 21:59
惡の道を究めるとな…………
「我等が魔物娘の光をあまねく世界に!」
とか言い出しそうですね。

リッチさんはウ○ム教授じゃない!
彼女等は普段無気力っぽい所とか似てるけど教授は半裸マント、リッチさんは裸マント、痴女のレベルが違う様です。
 あのよろし 18/12/10 19:10
ちょっと親父の待合室用のレゴを組んでいたらこんなにも感想とvoteが!皆さまありがとうございます!!

>>12/09 07:09の名無し様
お読みいただき感謝します!

>ファッキンガム宮殿とはまた懐かしいネタ
きっとレゴブロックバッキンガム宮殿ではクラウザーさん並みのレイプ発言が聞こえていたのでしょうね。
 

>>通りすがりのROM者様
いつもお読みいただき感想まで下さりありがとうございます!

>タグを確認せずに勝手に誤認
すみません!!ララの発言でついアノタイトルをつけてしまいました。お詫びに、ちょっとしたSSを書きましたのでお楽しみください。


>>MONDO様
いつも読んで頂き感謝いたします!!感想も参考にさせていただいております!

>そりゃおバカなこともしてみたくなりますわな
実はララがダンバーを選んだのは自分の我儘になんだかんだ付き合ってくれるから、という裏設定があったりします。

>裸マントはやっぱり痴女だと思います先生
そのネタ、貰った!!!
詳しくは次のレスにて。


>>あのよろし様
お読みいただき感謝します!!楽しまれたようで何よりです!

>痴女のレベル
真面目な話、リッチのあの恰好は多すぎる魔力を散らすための「ラジエーター」ではないか?と思っていました。
そのネタでSS、行きます。
次レスから始まります。
あ、オマケなのであんまり期待しないでくださいね。


 法螺男 18/12/10 21:12
カリカリ・・・

照明が落とされ分厚いカーテンが閉め切られた部屋で一人の男が一心不乱にペンを走らせていた。

― 私、ユーリ・ホラーマンはここに記述する ―

― この事実を公表することは恐らく私の「死」を意味するだろう ―

― だが公表しなければならない ―

― それは・・・・ ―

― 魔物娘の魔力の高さは露出度に比例するという事実である ―

― 諸兄は「リッチ」という魔物を知っておられるだろうか? ―

― 数多の魔道に精通し、膨大な魔力を有する高位の魔物だ ―

― しかしながら「裸マント」を好むという性質を持つ ―

― 存在が魔力そのものである「ジーニー」などは、パンツすら履かずマエバリ ―

― ドラゴニアの盟主デオノーラは魔力焔を服状に加工して纏っている ―

― では全ての魔物娘を統べる魔王はどのような姿なのだろうか? ―

― 事実、現在も魔王は王魔界に座し、衆目の前にその姿を現すことは少ない ―

― 故に魔王は常に全裸・・ ―

ズガァ――――ン!!!

コンクリート壁ごと粉砕し、飛翔した50口径の魔界銀弾によってユーリの意識は刈り取られた。



一キロ先

「こちらマルチアイ。対象の処分を終了した。ああ、命に別状はないが、予定通り医療系サバトの連中を呼んでくれ」

通信を切り、黒いレザーのキャットスーツをきた小柄な人影がビルの屋上から身を起こすと、懐からタバカレラ・ピラミデを取り出した。
彼女はそのギザギザの歯でベリコソシェイプの特徴である、尖ったキャップを噛みちぎると乱暴にマッチで火を点けた。

「こんな腐った葉っぱを巻いただけの代物が何よりも美味いなんてな」

裏仕事専門の特A級スナイパーである、ゲイザーのマルチアイはそう言うとクリーム色の紫煙を吐き出した。
 法螺男 18/12/10 21:15
一体彼女はどこへ向かおうとしているのか、道楽(?)に付き合おうとしないで止めましょうよww
  18/12/12 07:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33