感想メッセージ
[TOP][小説へ]
他人の双子  ― Black Mirror ―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
妹として迎えてあげるなんて優しいパイロゥちゃんダナー
器具を使った責めを見るのは新鮮な気がします、言葉責めも合わせてサドっ気マシマシなパイロゥちゃんでしたね
  23/12/15 22:08
>> 23/12/15 22:08の名無し様
お読みいただき、感想まで下さりありがとうございます!。
>器具を使った責めを見るのは新鮮な気がします
SMといえば器具責め!と考えてかなり性癖がにじみ出た作品になってしまったような・・・・。
設定としてはパイロゥの朱火はその職能を生かしてアクセサリー工房の職人をしており、作中の魔界銀製のコックリングや双頭バイブは彼女の作だったりします。現在は魔界銀製のエネマグラを製作中だったり・・・・。
 法螺男 23/12/16 23:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33