感想メッセージ
[TOP][小説へ]
巨人の復活 − the legend ー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヒャッハー!新鮮な法螺男作品だー!!
そして素晴らしい変化球だーーー!!!
  20/08/23 20:22
黒い人・・・バンシーかなぁ・・・
 パープル・アイス・ウルフ 20/08/23 23:11
 猪名川淳一(CV.稲◯淳二)……で読んでしまいました。
 そうきたかっ、という面白さがありました。そして魔物娘がいても怪談はなくならない──そんな終わり方がよかったです。
 ふと思いついたのですが、これとは逆に「こちらの世界のホラー映画やおばけ屋敷を怖がる魔物娘」というのもアリかもですね。

「ぎゃああああヤダヤダヤダあああああ〜っ!! こ、こいつらアタシの知ってるゾンビじゃない〜っ!!」

 みたいな。(^_^)
 次回も楽しみにしています。
 MONDO 20/08/24 20:14
加賀改二護カッコええ・・・・。実戦に使えるかどうかは微妙だけど。参ったな単艦派なのに。

>>20/08/23 20:22の名無し様
熱い感想ありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

>そして素晴らしい変化球だーーー!!!
変化球は投げてもデッドボールは投げないのが私の美学。生暖かく見てください。


>>パープル・アイス・ウルフ様
お読みいただきありがとうございます。楽しんで頂けましたか?

>黒い人・・・バンシーかなぁ・・・
性悪BBAがバンシーになって真の愛を知るのですねわかります。


>>MONDO様
早速お読み頂き、感想を頂き感謝いたします。新連載も中々面白い着眼点で興味深く拝見させていただいております。

>猪名川淳一(CV.稲◯淳二)……で読んでしまいました
氏の怪談ライブは怖さとコミカルさが上手くミックスされていてSS書きの参考になります。一度見てみるといいかもしれませんね。

>ふと思いついたのですが、これとは逆に「こちらの世界のホラー映画やおばけ屋敷を怖がる魔物娘」というのもアリかもですね。


「」ピクピク

「あれバフォ様が白目向いて気絶してる」

「折角VRゲームをしたいと言うので用意したのに・・・・」

ノ「Five night at Fredys help wanted」

(殺しに来る自動人形をかわしつつ、深夜警備するVRホラーゲーム)

怖さのあまり失禁したバフォ様の痴態を動画におさめつつ、次回またお会いしましょう。



 法螺男 20/09/01 21:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33