プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 雑食ハイエナ
Mail : zashoku.haiena@gmail.com
作品数 : 26
総票数 : 366
コメント : 図鑑世界の魔物娘に魅了されて迷い込んだ、しがない一人の男。
むらっ気と飽き性と戦いながら、身勝手には不戦敗しつつ、せっせと何やら単語を書き連ねるが、微妙にズレた視点と、低スペックな読解力で図鑑世界を微妙に……いや、明後日の方向に読み違えて歩いているのは作品を見ても明らかだ。
世界はどっちだ?!
旧ツイッター(X) https://twitter.com/6z_zashoku
ピクシブ https://www.pixiv.net/users/101227787


■ 雑食ハイエナさんの作品一覧
ある冒険者の愛しのビックリ箱
とある騎士崩れの冒険者と、ホーミング式ビックリ箱ことミミックの、ある日のやり取り。

冒険者が騎士崩れなのに、内容的には深い意味をなしていないのが困りどころ。
[ミミック/微エロ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5942view 12vote 読切 [10/12/02 18:05] 感想(1)
勇者(と書いて、メドゥーサの"元"旦那と読む)
メドゥーサと別れる奴の気もしれんが、それで嫉妬深い彼女から生き残れる奴のサバイバル術と来たら……え、そんな話じゃあ無い?
[メドゥーサ/エロなし/甘口/ギャグ/ネタ/その他]
10032view 21vote 読切 [10/12/03 18:14] 感想(10)
管理者と 旦那と おさんぽと
めんどうくさい……
それはアヌビスらしからぬ言葉であり、そんな時は散歩にでも出かけよう。
[アヌビス/エロなし/甘口/ギャグ/現代/近未来]
7382view 18vote 読切 [10/12/06 06:54] 感想(4)
ふたりのことば
あるサハギンとある少年の、難しく言えば、意思疎通の物語。
[サハギン/微エロ/甘口/ギャグ/ややシリアス/ネタ/現代]
5142view 15vote 読切 [10/12/15 20:46] 感想(8)
WクリスマスのDエンジェル
クリスマス・イブだというのに、ダークエンジェルは一人で過ごす。
彼がいないわけでもないんだけどね、と。
[ダークエンジェル/エロなし/甘口/ややシリアス/現代]
4192view 10vote 読切 [10/12/24 18:15] 感想(1)
ほぶのそら
でっかい事は、イイ事だぁ! と叫ぶ妻は兎も角、父親は普通に心配になるものなのです。
ホブゴブリンの娘を持つと。
[ホブゴブリン/エロなし/ほのぼの/現代]
6062view 9vote 読切 [11/01/13 03:51] 感想(2)
メロウの夫婦喧嘩
脳みそピンクだろうとお花畑だろうと、王子様(ダーリン)には一途な彼女。
だからこそ、喧嘩もする訳で。
[メロウ/微エロ/甘口/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
7577view 16vote 読切 [11/01/23 06:10] 感想(4)
ドンキホーテの道
道草食ってるケンタウロス、やはり道草食ってる男を従者に据える。
そんな二人が歩む道。

えーっと、長めです。ご注意を。
[ケンタウロス/エロあり/ややシリアス/現代]
6397view 16vote 読切 [11/02/02 01:52] 感想(6)
節分にアカオニが豆をまく
「おぅ! 旦那! 豆だ豆ぇ! 追加だ、追加だ!」
アカオニが豆をまく。そんな節分の日の、ちょっとしたお話。
[アカオニ/微エロ/現代]
3351view 8vote 読切 [11/02/04 00:56] 感想(2)
ナイトメアに口づけを 【完結】
キスで終わる、ナイトメアのなにげない昼と夜の千文字ちょいの短編二編。
ぽえむーかもしれない。
[ナイトメア/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代]
4061view 9vote 連載 [11/02/09 22:48] 感想(4)
科学の進歩
 科学の進歩とは、時として感情的なものである。
 いや、感情的な作用無く発展する科学など、あったであろうか。

 これはサイクロプスと変態元勇者のこれは……、科学大戦争?
 ……では無いらしい。
[サイクロプス/微エロ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3994view 11vote 読切 [11/06/08 23:36] 感想(8)
処刑人の恋歌
 人魚から血を奪った者に罪を負わせる為に、処刑人のセイレーンは詠った。
 それは罰の歌であり、恋いの詩でもあった。
 そんな、悲恋であったお話。
[セイレーン/微エロ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3325view 15vote 読切 [11/06/12 03:27] 感想(6)
手におさまるまで小さく砕いて
目が合ってしまった。
あのウシオニと。
そして男は、自分の、自分以外の全てを壊される。
[ウシオニ/微エロ/シリアス/ジパング]
8043view 9vote 読切 [11/06/16 06:07] 感想(4)
まろはなんでもしってるにゃ
「まろは、なんでも知ってるニャア」
 そう言って彼女は突然現れた。たぶんネコマタとはそう言うもんだと思う。
 でも、飼い猫がネコマタになってしまうのは、そういうもんじゃあないんだと、彼は思ってもいる。
[ネコマタ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
4309view 16vote 読切 [11/06/20 16:18] 感想(4)
徹夜踊りの宵に、ナイトメアと
彼に手を引かれて徹夜踊りにやって来たナイトメア。
その時の、ほんのちょっとした彼とのやり取り。
[ナイトメア/エロなし/甘口/現代]
2780view 5vote 読切 [11/07/31 05:32] 感想(0)
美しい狐二人が、ちっとも美しくない件について
 妖狐と稲荷、同じ狐で似た者同士。
 ……と言うとバリ掻かれた。
 稲荷の方が少し痛かったのは、妖狐と稲荷、と妖狐の方を先に言ったかららしい。
 そんなお話、なのか……?
[魔物娘いろいろ/微エロ/甘口/ギャグ/現代]
4626view 12vote 読切 [11/12/13 02:21] 感想(3)
ふゆのひスライム
スライムが冬の寒さに凍ったり、溶けてぷるぷるしたりして、気持ちを伝えようとする、そんなカタチのお話。


 タグつけましたけど、エロあり……?
 そしてやたらと長いのでお暇な時にでも……。
[スライム/エロあり/甘口/ややシリアス/現代]
10903view 20vote 読切 [12/05/15 22:40] 感想(4)
まわして。そして、ふってきて、
ガチャガチャを回したその日に、雨に濡らした魔物が玄関の前に立っていた。
カプセルの中身は稲荷の缶バッジで、そして彼女は稲荷だった。
いつものような代わり映えの無い日に、いつもはしないガチャガチャを回して、それで俺は彼女に戸を開けたのだった。

 魔物娘缶バッジガチャSS 稲荷。
 (2万7千文字弱となりましたが、お時間のある時に是非)
[稲荷(イナリ)/エロあり/現代]
9131view 34vote 読切 [14/12/27 01:38] 感想(2)
あることないこと
「らゔ、ぅあんど、ンぴぃぃぃぃすぅっ」
とか魔王が魔界の中心で叫んでいるような、そんな話。

つまりタイトル、読んで通りです。
改訂、有る事無い事ではなく、ほとんど嘘八百が書いてあります。
決して真に受けないように。
(お茶を囲んで魔物の妻たちが話を始めれば、そうなりますよね)

さらっと(当者比)3千ちょい文字。
[リリム/微エロ/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
4300view 19vote 読切 [15/01/13 21:31] 感想(0)
人魚だって釣れちゃう。(某釣り竿のキャッチコピー)
彼がブラを釣り上げて彼女等の夫になるまでのおおよそ十分。
いや、三分だったかな。
[メロウ/微エロ/ギャグ/現代]
4116view 20vote 読切 [16/01/25 21:44] 感想(8)
九本のナニカ
くくくく、五番がやられたようだな。
だが奴は四天王の中で最弱!
告る男の前でのもじもじにしてやられるとは、五番は四天王の誉れよ。
数多く無いですか?
実は九ついる。
もふもふ。
もふもふ。


ネタです。御笑覧ください。
[稲荷(イナリ)/エロあり/ギャグ/ネタ/現代]
6042view 15vote 読切 [16/11/13 00:56] 感想(5)
私メリーさん、あなたの1キロメートル後ろにいるの
「私メリーさん、あなたの家の前なの」
それはよくある都市伝説のフレーズ。
そしてこの世界ではお察しの通り、もこもこワーシープが玄関の前に立っている。

少し手の空いた時にでも読んでほしい、1万と1千文字ちょい、
[ワーシープ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
3743view 19vote 読切 [18/01/30 21:47] 感想(1)
かのじょのなかのちいさなしんぞう
スライムの嫁と子供が出来た時の夫との、他愛無ない、ささやかな、会話。


地ノ文が溶けてく二千文字とどかず。
[スライム/エロなし/甘口/現代]
1828view 8vote 読切 [18/02/04 16:19] 感想(2)
5万年の待ち合わせは万魔殿の喫茶店で
 時間が無いと言う事は、いつまでも誰かを待ていられると言う事である。
 そして無いと言う事は、区別しようがないから、他のどの時間とも繋がれた筈なのだ。
 そしてその時間を持った様々な世界と繋がれた筈なのである。

 だけど、彼女は万魔殿のその喫茶店で待っていたのだ。
[ダークプリースト/エロなし/SF/甘口/図鑑世界(中世)]
486view 4vote 読切 [23/12/05 22:23] 感想(2)
ナイトメア・ナイトホークス
「あ、あのぉ……眠らないんですか?」
 真夜中の二時か三時。
 その晩も、彼は創れぬ事に眠れずに机の前にいた。
 そんな彼の部屋に、見知らぬナイトメアが居た。

 夜を歩いてしまう男とナイトメアとの細やかな、ある一晩の話。

 細やかな一晩の話なのに2万2千いかないくらい文字。
 手の空いた時にでもどうぞ。
[ナイトメア/微エロ/甘口/現代]
612view 5vote 読切 [24/03/07 05:20] 感想(0)
ぴよ
あるカナリアだったフェニックスのほんとうに小さなお話。
2000文字とちょっと。
[フェニックス/エロなし/魔物化/甘口/ややシリアス/現代]
488view 3vote 読切 [24/03/07 06:32] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33