感想メッセージ
[TOP][小説へ]
節分にアカオニが豆をまく

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
福は内、鬼も中(出し)
毎日、恵方巻きを(下の口で)食べてそうですね。
  11/02/05 23:13
彼曰く、俺はあんなにふにゃふにゃじゃない、だそうです。
他は否定しないんですか、男として解ります。
だから二人して、恵方巻きネタに走ろうとする私をどつきに来るのです。(しかもアカオニさん、棍棒だし)

何かの切っ掛けで同じ屋根の下、切っ掛けがあって雨風をしのぐ屋根を共にして、それで何か想わなくもなかったらしく。でもそれ以上の切っ掛け掴み損ねて焦れて募らせた想いとなって、それがふにゃふにしゃだと? とかなんとか。
ああでも、他は否定しないんですね。それも解ります。解っているから怖い目で見ない。
 雑食ハイエナ 11/02/06 11:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33