感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人魚だって釣れちゃう。(某釣り竿のキャッチコピー)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おっしゃるとおり、みんなタヌタヌが悪い!
で、その釣り竿はどこで売ってますか(切実)
  16/01/20 22:09
なんて恐ろしい釣竿なんだ……
こんな危険な物は私が処分しなくては(使命感)

下記は予測される間違いです。
た0って→だって
コヒ0ー→コピー
これで二度目→五
 鉄枷神官 16/01/20 22:20
なんて悪い狸だ、法に基づいて(魔界王女に魔物の夫婦を作る為に力を貸して欲しいと頼んだ)没収する!
さて、魔界王女に渡して帰るか…(遠い目)
 サボテン 16/01/20 22:26
おお!ポセイドンよ…!
貴女は寝ておられるのですか!?
  16/01/20 23:07
鉄枷神官さん、タイトルの文字化けの件ご指摘有り難うございます。
Macがファイルネームを濁点処理でおかしな事をしているのを忘れてまして、タイトルをファイルネームからコピペした事で起きたようです。こちらの環境では再現していなかったため発見が遅れました。
タイプし直したので多分これで直っていると思います。
皆様方にもお騒がせしました。

なお、二度目〜の方は貝殻のブラが〜なので二度目で正しいです。
 雑食ハイエナ 16/01/20 23:13
この勢い最高です!
  16/01/21 01:07
なんて悪い狸なんだ(誉め言葉

 コピペリカン 16/01/21 16:45
あんさんガンダム好きやろー。
一発でわかったで!
  16/01/23 22:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33