感想メッセージ
[TOP][小説へ]
勇者(と書いて、メドゥーサの"元"旦那と読む)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
確かに勇者だ
  10/12/03 18:25
ホントよく締められませんでしたね・・・

完璧夫はツンデレにとって天敵?
 暗がりの青年 10/12/03 18:41
うぇっぷ・・・目から砂糖が

いいなぁ、コレwww
甘い。うまい。実にいいw
すばらしい煮詰まり方だ!
 夢見月 10/12/03 20:07
勇者ですね

甘いです、ココアに砂糖をぶちまけたぐらい甘いです
でもおいしいです
 錆鐚鎌足 10/12/03 20:32
たしかにだだ甘ですね。
だがしかしそれがいい!!
にしても隊長勇者ですね……
美味しかったです。
星村でした。
 星村 空理 10/12/03 22:55
蛇に瞼は無い。
=涙でない。
蛇の目は透明の鱗が覆ってる。
=涙でない。
だから頭の蛇が泣くのはおかしい。
  10/12/04 00:45
なに、このハイスペックな旦那さまはまさに勇者!!
それとハイスペックな可愛さを持つメデューサさん
!!!
さらにハイスペックな甘さが良いわぁww
 sasa 10/12/04 10:38
うん、確かに正しく勇者だった
 シャル 10/12/04 16:24
なにこのナイスガイ


憧れるわ、正に勇者
 名無し 10/12/05 05:06
うーむ。気持ちは判らないでもないなぁ・・・。
なるほどこれはこれで正論な気がする。なにげに良く出来た話だなぁ。
  11/03/04 02:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33