感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ふゆのひスライム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
面白かったです!
読んでるうちに止まらなくなりました。
スライムが出来て、人間には難しい愛情表現。
人間には出来て、スライムには難しい愛情表現。
それを表現するのが難しくて悩む二人。
だが、それをもって尚、余りある二人の
互いを想い合う気持ち。いいですね。

あの・・・間違えてるかもしてませんが、
エアコンでドライをかけたら部屋の蒸気圧が
下がってスライムが蒸発してしまうので
クーラーはドライの後にかけたほうがいい気がします。

次回作も期待!
 apparel  12/05/16 00:22
泣けた・・・
画面が滲むよぉ〜・・・
小さな幸せでも最高だと感じさせてくれる作品です。
昔の自分に問いかけたいです。

あぁ、スライムの不安を消す夫は見習いたいです。
こんな恋も良いものだと感じてしまいます。

次回作も楽しみに待ってます
 オガちゃん 12/05/16 02:51
タイトルから想像できないですが、深くて考えさせられるお話しでした。
カタチとキモチが互いに違っても、悩みながらすり合わせできると素敵ですね。
スライムさんの萌え所が増えた作品です。
 すけ 12/05/16 18:08
これはもはや文学の領域・・・。
涙しながら読ませていただきました。

こんな小説書いて見たいです。
 朱色の羽 12/05/16 19:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33