プロフィール
[TOP]

ペンネーム : デーカルス
作品数 : 25
総票数 : 98
コメント : 名前改名しました。
不定期で投稿します


■ デーカルスさんの作品一覧
ある男が幼馴染を性奴隷アプリで性奴隷にしちゃったお話 【完結】
ある男が犯した人生最大の間違い。
堕落の園への道へ堕ちて行く彼と彼女のその始まりと結末まで。
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/魔物化/悪堕ち/ダーク/堕落/現代]
7116view 12vote 読切 [19/03/13 18:54] 感想(42)
悪魔よりも悪魔らしい少女の堕落に満ちた日々 【完結】
誰よりも悪魔らしい少女によって堕落していく人々達の物語。
彼女は淫らな欲望に染まりあげていく。
世界を、人々を

とりあえず完結いたしましたが、番外編を投稿しました。
是非ご覧になってください。
またこれとは別に、この作品のリリムちゃん、主人公の非エロな純愛物語を投稿してますのでそちらも是非よろしくおねがいします。
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/魔物化/ダーク/堕落/現代]
6686view 4vote 連載 [19/06/11 20:59] 感想(3)
待ち続けた女 【完結】
彼女は、ある人を待ち続ける。
たった1年、夢の中でしか会えなかった彼を……。
百年以上待っても、皺ができても、ずっと待ち続ける。

これは少し違う魔物娘の愛の話
[リリム/エロなし/シリアス/現代]
3182view 14vote 読切 [19/03/17 16:58] 感想(2)
2人の最強の剣士の物語 【完結】
世界が終末を迎えようとしていた。
人々は立ち上がり、協力しあい、ついには終末を滅ぼした。
そこには2人の剣士の姿があった。
だがそこには大きな代償があった……。

これはそんな2人の人生の物語……。



独自設定とちょっとしたバトルとちょっとしたエロがあります。
[リザードマン/エロあり/シリアス/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
1661view 9vote 読切 [19/03/20 21:45] 感想(1)
貧乏家族が幸せになった日 【完結】
借金だらけで子供達も常に腹を空かせていた……。
そんな家族はある方法で幸せに……。

母乳、授乳好きなら是非!
[ホルスタウロス/エロあり/魔物化/現代]
2537view 11vote 読切 [21/09/06 21:50] 感想(9)
菌子に覆われた星 【完結】
マタンゴ愛が爆発したお話。
世界はキノコ人間が支配する。

ちょっと独自設定が強いので気をつけてください。
ぶっちゃけ今もこれを魔物娘図鑑で投稿して良いのか迷ってます


ノクターンノベルズ、pixivでも投稿中。
[マタンゴ/エロあり/シリアス/魔物化/ダーク/堕落/寄生/現代/近未来]
1253view 5vote 読切 [22/10/07 19:44] 感想(1)
とある島から帰還したある男へのインタビュー 【完結】
行方不明だったある男が島から帰ってきた。
我々は彼がどうやって生き延びてきたのかインタビューを行う。

(11月2日少し修正)
[マタンゴ/エロあり/魔物化/ダーク/ホラー/堕落/パロディ/現代]
900view 1vote 読切 [23/12/11 23:18] 感想(3)
世界を救う勇者の話 【完結】
勇者の女は悩んでいた。
どんなに剣が強くても、魔法があっても救えない人がいる。
だから求めた、救える力を。

こっちも少し加筆
そしてついに手に入れたのだ。
全てを救う粘液の女神の力を
[ダークスライム/エロあり/魔物化/悪堕ち/ダーク/ホラー/堕落/図鑑世界(中世)]
773view 2vote 読切 [23/11/05 23:05] 感想(2)
魔界フォーマーズ 【完結】
繁殖力、スピード、適応性に優れているある生き物が居る。
もしそれが人間の高い知性を併せ持って、自分たちが住みやすいように世界を作り替えようとしたら……。

[デビルバグ/エロあり/魔物化/悪堕ち/ダーク/ホラー/堕落/パロディ/現代/現代/近未来]
897view 2vote 読切 [23/11/03 23:01] 感想(1)
MF動物園へようこそ! 【完結】
MF動物園は色んな動物が沢山!
ふれあい体験もあったり子供も大人も楽しめる最高の動物園!
皆さん是非ご来園を!

pixivでも同文投稿ずみ。

少しこっちの方のみ加筆。
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/ダーク/ロリ/ショタ/堕落/現代/現代/近未来]
1371view 2vote 読切 [23/11/05 21:58] 感想(7)
死から蘇った村 【完結】
とある死病に侵された村の人たちが死の神の祝福を受ける話。
pixivにも元となる話を投稿しています。
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/魔物化/悪堕ち/ダーク/ロリ/ショタ/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
776view 2vote 読切 [24/01/08 07:12] 感想(2)
とある学校でのお話 【完結】
とある学校が混沌に落ちるお話。

脳味噌をくちゅくちゅされちゃった
[マインドフレイア/エロあり/微エロ/シリアス/魔物化/ダーク/ややシリアス/堕落/現代/現代/近未来]
930view 2vote 読切 [23/11/29 20:06] 感想(3)
魔女と王妃 【完結】
国最強である魔導士でもある王妃は責任感のあまり、周りからも嫌われつつあった。
そんな王妃を救うためにとある魔女が現れ……
[魔女(マジョ)/エロあり/シリアス/魔物化/ロリ/図鑑世界(中世)]
588view 2vote 読切 [23/11/30 23:02] 感想(0)
とある先生と助手の蜘蛛のお話 【完結】
pixivで獣化の話を書いていたのだが、一部魔物娘よりしすぎたのでその部分をこっちで少し加筆して投稿します。

とある科学者の先生と助手が残した動画データの話です
[アトラク=ナクア/エロあり/魔物化/ダーク/堕落/現代]
633view 1vote 読切 [23/12/07 23:51] 感想(0)
茸神様の救い 【完結】
因習ものをやりたかったので、一人のジジイが個人的願望のために村人や旅人を魔物娘に捧げるお話です。
でも個人的願望で世界を掻き回すのが魔物娘よね
[マタンゴ/エロあり/魔物化/悪堕ち/ダーク/ホラー/堕落/図鑑世界(中世)/不明/その他]
612view 1vote 読切 [23/12/13 22:54] 感想(0)
粘液に堕ちた国 【完結】
とあるスライム系の種族によって堕ちた国のお話。
12月31日に少し修正。
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/悪堕ち/堕落/図鑑世界(中世)]
777view 1vote 読切 [23/12/31 10:41] 感想(0)
邪竜が蘇った日 【完結】
かつて勇者に邪竜は倒された。
しかしそれから数千年の時を経て現代に蘇り……
[ドラゴンゾンビ/エロあり/魔物化/堕落/現代]
1260view 2vote 読切 [24/01/08 08:05] 感想(0)
みんなに祝福される神父様とシスター様 【完結】
田舎の小さな村の神父様とシスター様がみんなに祝福されて幸せになる話
[ダークプリースト/エロあり/魔物化/堕落/図鑑世界(中世)]
1083view 4vote 読切 [24/01/14 12:35] 感想(0)
泥に沈む大きな愛 【完結】
幼い頃の思い出。
もう一度あの人に会いたい。
ただそれだけを頼りに彼女は動く。
どろどろとした愛情を煮詰めながら。
あらゆるものを泥に沈めながら
[ドローム/エロあり/魔物化/堕落/図鑑世界(中世)]
549view 2vote 読切 [24/01/18 22:59] 感想(0)
精霊の国を照らす太陽 【完結】
かつて精霊と共に歩んでいた国があった。
しかしその力を狙って帝国にその国は滅ぼされてしまった。
精霊と人々の力を道具として扱う帝国に怒りを抱いていたとある女は……。


今回は精霊系がたくさん出てきます!
ほぼ地の文だけで進行していきます
[魔物娘いろいろ/微エロ/魔物化/堕落/図鑑世界(中世)]
499view 1vote 読切 [24/01/19 20:00] 感想(0)
とある研究者たちのレポート。
世界を、時代を超えてそれは存在していた。
何のために、誰が、それは誰にもわからない。
様々な世界の優秀な研究者達に、それへの案内状が配られてきた。
これはそんな研究レポートの一部
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/堕落/図鑑世界(中世)/現代/ジパング/現代/近未来/不明/その他]
1412view 2vote 連載 [24/02/04 11:44] 感想(1)
とある魔に堕ちた結婚式 【完結】
幼馴染と結婚の約束をした男が魔物に堕とされた故郷に戻って結婚式を挙げる話
[ローパー/エロあり/魔物化/堕落/図鑑世界(中世)]
769view 3vote 読切 [24/02/05 21:44] 感想(0)
強欲領主夫妻の成れの果て
とある金銀財宝好きな領主夫妻に落ちた天罰?もしくは祝福の話
[クリーピングコイン/エロあり/魔物化/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)]
553view 2vote 読切 [24/02/08 22:07] 感想(1)
言葉が伝わらない学校 【完結】
とある学校に、やってきた一人の女先生。
その瞳は何を見るか(尚見られた人間はもれなくSANチェック)
[太歳(タイサイ)/エロあり/魔物化/ダーク/ホラー/サイコ/堕落/図鑑世界(中世)]
857view 3vote 読切 [24/02/17 10:35] 感想(0)
人喰い草との愛
とある死んだ女が神の悪戯かマンイーターとなって夫とどろぐちゃの再会果たす話
[マンイーター(挟葉種)/エロあり/魔物化/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)]
866view 8vote 読切 [24/03/02 07:03] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33