感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪魔よりも悪魔らしい少女の堕落に満ちた日々

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「不良と風紀委員の場合」を読んだ感想
ケダモノックス最高です。娘ちゃんのキャラクター性も好き、いい感じの闇してる
  19/03/14 22:48
>「巫女と弟と触手。そして悪魔な少女」を読んだ感想
時として男の方が異形へと変わる世界。
きっと本来は、図鑑世界の摂理と無縁な「外側」の領域だったのだろう。

少女が大人になった時、彼女は異世界の新たな魔王となるのかもしれない。
  19/03/17 08:58
感想ありがとうございます!

前作の後書きでも触れられていましたが、元々今作の図鑑世界では魔物娘の数が少なくなっていたので、それを増やす為にアプリをまず配信させて、世界の方に図鑑世界の理の法則を浸透させる必要がありました。
その為、この世界は魔王による魔物娘のルールの効力も薄くなってしまっていたので、少女ちゃんが余計に魔物らしくなったわけです。

魔王の素質はかなり高いのですが、ぶっちゃけ堕としすぎて魔界の維持や管理をしてくれる人が少なくなってしまっているので、なかなか違う所への侵攻は進まなかったり。


 ディケタス 19/03/17 16:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33