読切小説
[TOP]
MMハザード
それはある日のことであった。
その日、街の中央では大きなスポーツ大会が行われていた。
しかし一部のものが暴徒とかして、多数の怪我人が出て、私が勤めていた病院に運ばれていた。

それが始まりでしかなかった事を知らずに……。

怪我人も、暴徒だった人も次々と病院へ運びこまれていく。
私達は治療を行っていたが、次第に人々は弱り始めてきた。
既に傷薬も少なくなっている。
早く薬を手に入れなくては……








何故か電話もネットも外部へと繋がらない。
早く薬が必要な患者が大勢いるのに!
その事に怒りを覚えながらも治療にあたっていた。

同僚の医者が患者の状況を見にいくと言って数時間が経つ。
いくらなんでも遅すぎる。
私は彼が向かった病室を覗くと……

「あ……ああ……!でるっ!」

「うああうぅ♡あうぅ♡」

そこに居たのは、血が通ってない身体で同僚のモノを咥え精を美味しそうに飲み干している患者だった何かの姿であった。
私は彼らが私達に気づく前に扉を閉めてしっかりと鍵を閉めた。

ふと外の景色を見ると、それは現実のものとは思えなかった。
死者のような姿をしたもの、まるで犬や猫などの動植物の姿をした者、粘液状の姿の者などそのような者達に人々は襲われている。
そして襲われた人間も
急いで他の職員達、そして動ける患者達に報告し、病院の扉や窓を塞いでいった。

これはなんだ!?あの山奥にある研究所からなんらかのウイルスが漏れ出したというのか?
……生き延びねば!?










それからどれほどの時間が経ったのだろう。
院長が1人室内に居た時、妻であった看護長だった紫色のスライムに犯されていた。
どうやらアレらに襲われた人間は見た目が若返り、そして性的に魅力的になるようだ。

そして副院長も食料を取りにいくため、外に出て行ったところで奴らに襲われて仲間入りした。

そうしているうちにいつのまにか私は生き残りの集団を束ねる事になった。
最初の方は皆、希望を持ち明るく振る舞っていた。
しかし外から入ってくるニュースは悪いニュースばかり。
なんとこの街を外の者達は見捨てる決断をしたようだ。

彼らは絶望していった。
次第に暴力的になる彼らを抑えるためには更なる暴力が必要であった。

まず私の命令に逆らう奴を殺した。
次に私の命令を実行できないものも殺した。
私の命令を聞いて、外の怪物達を捕獲する事に成功した者も居たが口封じの為殺した。

私はその捕まえた怪物達を研究して治療薬を作ろうと考えた。
生き残りの者達に手伝わせ薬作りを手伝わせるが、なんと驚くべき事が起きた。

私が殺した者達がなんと動きだしたのだ。
確実に殺したはずだった。
しかし彼らは生き残りのものを外のもの達と同じように襲おうとする。
何人かを囮にして私達は病院の地下奥深くに逃げる。

急に仲間の1人であった女の言動がおかしくなると同時に近くにいた男性を襲い始めた。
よくその口調を聞いてみると、その女に殺させたはずの女の口調と同じだった。
まさか女の幽霊に取り憑かれたのか!?
私は彼らも殺しさらに地下奥深くに逃げる。








そのような事を繰り返し続けて、ようやく薬が出来上がったその時だった。

「待っていましたよ……!」

その声に振り返るとそこには女がいた。
見覚えのある女が。


「あの時……!私を、いえ、私達を捨てましたね……!」

「うわぁぁ……♡どうしようなく悪くてぇ♡でも男らしいにおいぃ♡おいしそう♡ぱぱぁ♡」

そしてその女に似た少女も。


昔の事だ。
付き合ってた女と揉めて、うっかり私は彼女を殺してしまい、土に埋めたのだ。
まさか……

「あなたの腐った根性を叩き直してあげますからねぇ……♡」

「うふふ♡パパのおいしーのちょうだい♡」

「や、やめてくれ!私は死にたくない!?」

「安心して……、だって外は……」

女2人に私は引き摺り出され地上に出るとそこにあったのは……。

「ああああ♡ううう……♡」

「グゥルゥゥゥゥ♡♡」

「あガァぁああ♡」

自分の時計をみると昼のはずだった。
しかし外は真っ暗な太陽に照らされ、紫がかった空の下で人々がケダモノのように交わり続けていた。
知性を感じさせずただ欲望のままに生きていた。

「い、いやだぁぁぁ!?やめてくれぇぇ!?」

「あなたはそう言った相手をどうしたかしら?」

「パパかっこ悪ーい♡」

嫌だ私の頭脳が失われるのはこんな怪物達なんかに……!















これをかくのはいつぶりだろうか。
ひさしぶりにものがかけるくらいにはかしこさがもどったようだ。

きづいたらここはときのながれがとまっていた。
だれかがパンデモニウムとかいっていたようなきがする。

つまのなかにだした。
きもちよかった。
むすめのなかにだした。
きもちよかった。

びょういんでもまじわった。
がっこうでも、スーパーでも、そとでもみんなまじわって、はらませて、さけんできもちよくなってた。

わたしがころしたひともきもちよくなっていた。
わたしをころそうとしたひともきもちよくなっていた。

しんだひともいきてたひともごちゃまぜに、みんなきすしたり、おまんこにおちんぽいれてぐちゃぐちゃして、びゅーびゅーしてた。
おなかおおきくなってあかちゃんうんでたひともいた。
わたしのつまもむすめもあかちゃんをうみながら、うしろからついたらよろこんでくれた。

ああ、またじがわからなくなってきた。

したい、したいよぉ。

やわらかいちゅーちゅーごくごくずぼずぼあんあんきもちいいわんわんいぐいくやじゅぽじゅぼんあひあひゃああああああああああああ♡♡♡♡


うがああああ♡♡♡
24/04/06 00:13更新 / デーカルス

■作者メッセージ
もろバイオハザードパロディ話です。
やったことないけどね!

尚、屋上にある研究所は実は魔界関係のだったりする。
その為その近くに埋められてた女が妊娠していた娘と一緒に魔物化したり

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33