感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある研究者たちのレポート。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
不快感がすごいですね、この作品と後書き。「私の作品と同じ世界」って…… いくらなんでもやりすぎです。ここは魔物娘図鑑の二次創作を投稿する「公式の投稿所」ですよ? あなたの一次創作を魔物娘図鑑と勝手にごちゃ混ぜにした作品を載せる場所ではありません。しかも後書きで言わなければバレなかったのに、何でわざわざ書いちゃったんですか? あわよくば自分の作品の宣伝にもなる、とか思ったんですかね。魔物娘図鑑をあなたの作品の宣伝に使われているみたいで、とても不快です。ガイドラインに『自分の一次創作と混ぜて宣伝に使わないでください』って一文を追加されなければ理解できないんですか? ガイドラインに違反しなければ何やっても良い、とか思っているのかもしれませんが、健康クロス氏はガイドラインで「規約のグレーゾーンを狙う様な創作物はCGI、外部のサイトを問わず、こちらの判断で制作と配布を停止させて頂く事があります」とはっきり意思表明してますよ? 規約の抜け穴を狙うチキンレース、火遊びはやめた方が良いと思います。
  24/01/20 17:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33