読切小説
[TOP]
とある家庭教師の願いが叶う話

「先生!僕は先生のことが……!」

「ダメよ……!私は人の妻にはなれないわ、だって……」

「でも!」

そう言って私は教え子であるリカルドを置いて部屋を出た。

昔の話だ。
私はとある領主の息子と幼馴染であった。
そして彼と心通わせて恋仲になった……。
しかし私は子供ができない体質であった。
領主の妻としてはそれは許されなかった。
故に2人が結ばれる事はなく、彼はとある貴族の娘と結婚し、玉のような男の子が産まれた。
それがリカルドだった。

そして彼はそのリカルドの家庭教師として私を雇った。
すでに身寄りもなかった私を助けたかったのだろう。
私はその話を受け入れてリカルドを育てた。
彼とその妻が事故でなくなり、リカルドが一人ぼっちになってからもずっと……。

リカルドは大きくなって彼に似てきた。
かつて愛した彼とよく似た良い子に……。

だがリカルドは私を女として求めるようになった。
それはダメだと私は断った。
だが諦めずに何度も私に思いを伝えてきた。

これ以上は無理だ。
子供だったリカルドの思いを断り続けるのは。
だからこそ……、これ以上彼を迷わせる前に……。

私は自分の部屋に鍵をかけて、すぐには開かないように色々細工をした。
そして彼に向けて遺書を残し、近くにはかつて彼と別れて人生に絶望した時に買っていた毒薬がある。

ふと鏡を見るとそこには、自分でも嫌になる程女としての色気に溢れる性的な姿の自分がいる。
豊かな乳房、肉感的な唇、丸く柔らかな尻、細すぎもせず余計な肉もないお腹。
子を産めない自分がこんなにも女として体つきができているなんて、皮肉が過ぎる。

さあ……。

ああ……、薬を飲んで私は横になる……。

だんだんと意識が失われていくのが分かる。
ああ、これが死、なんだろう。
リカルド坊ちゃん……、良い領主様になってくださいね……。
















「エリシア先生、目を覚ましたかい?」

!?
何故か再び意識が目覚めた時に、そこにはとある見覚えある青年がいた。
幼馴染の彼に似ている……、だが少し違う……、まさか!?

「そうだよ、僕だよ、リカルドだよ!」

そうだ、青年に成長していたがその顔はリカルド坊ちゃんそのものであった。

「やっとだ……、やっと先生とまた……!」

そう言うとリカルドは私に口付けを行う。
混乱してる中で、私の口の中にまでその舌が入ってくる。

「ああ、エリシア先生の唇はこんなに甘いんだね」

唇を離し、そう語る彼の顔は怪しい色気に溢れていて……

「あ、そこは!?あ!触られるのが!?や、やめてください!」

「ダメだよ、先生。わがまま言っちゃ」

その後もリカルドは私の首や肩などあらゆるところにキスをして甘い快感が体に走る。
それに耐えかねて私はカーテンを開けて光を浴びようとするが……

「……え?」

何故かそこにあるのは闇夜だった。
時計を見てみるが昼頃の時刻を示している。

「どうしたんですか、先生?」

「な、なんでこんなに暗い……!?」

そう尋ねたらリカルドは

「ああ!この領地は不死者の国になったんですよ!」

と平然と語った。
驚いて声も出ない。

「ああ、先生のおっぱい!大きくて子供の時からずっと目に毒でしたよ」

「あん♡や、やめて!?おっぱい触られないで!?外の人に見られちゃう!?」

そのすきにリカルドは私のドレスをずらし、乳房を露出させて乳首をキスしたり、つねったりしながら私を悦ばせようとする。

「大丈夫ですよ、領民達もみーんな暖かく見守ってくれますし」

「そ、そんな事じゃなくてぇ!ど、どうしてこんな事に!?」

そういうとリカルドの目から光が消えた。
私は何かを間違えたと感じた。

「先生が!!エリシア先生が!!悪いんじゃないですか!!僕を置いていくなんて!!僕はエリシア先生が居たから頑張れたんだ!!エリシア先生が居ない世界なんて……!だから僕はエリシア先生を生き返らせる方法を探して見つけて、その為なら僕は……!」

「あ♡や、やめて……!!乱暴にしないでぇ!」

私のせいだ、私のせいでリカルドは思い詰めて……。

「先生、優しくするつもりだったけど気分が変わったよ!」

「あ!?」

リカルドは私を連れ出して、かつてダンスホールとして使われていた部屋に行く。
その扉を開けると……!

「おやおや、リカルド坊ちゃん、そしてエリシア殿久しぶりです」

「ジェ、ジェームズさん?」

「あん♡よ、よそ見しないでぇ♡ジェームズぅぅ♡」

目の前にはとある執事、若くなっているがその口調はかつてこの屋敷の老執事であった、ジェームズであった。
だがその彼も屋敷によく遊びにきていたライオット家のお嬢様を後ろから犯していた。

「これが今のこの領地だよ、エリシア先生」

周りを見渡す限り、あらゆるところであらゆる人が交わっていた。
見覚えのある人々が交わり、年老いてたものは若返っていた。
私も鏡を見てみると、以前よりもドレスは露出度が増え、肌にもハリがあり、乳房や尻などはより肉感的になっていた。

「さあ、みんな!私の最愛の妻との初めての契り!盛大に祝ってくれ!」

「そ、そんな!?あん♡そこを触らないでください!?」

リカルド坊ちゃんの衝撃的な言葉に一言告げようとするも、彼の手は私のドレスに隠された花園へと手を伸ばしていた。

「ダメだよ、先生。これはお仕置きだよ」

「あ、ああ……!」

リカルド坊ちゃんの下半身をみるとそれは並の人間のサイズを超えた大きなモノを硬くして私の花園に近づけており……

「ま、待って」

「ダメだよ」

「!?♡」

その時、快楽が私を走った。
痛みを感じなかった。
甘い快楽のみが私を襲う

「ああ♡ああ♡ああああ♡♡」

「ああ……!気持ちいい!気持ちいいよ!先生!先生の中!柔らかくて暖かくて!」

「恥ずかしい♡人前でなんて♡はずかしいのぉ♡」

「あは、先生子供みたいですね!でもここでは普通ですよ?ほら、父さんと母さんもそこに!」

「……え?」

その言葉を向けられた方に向かうとそこには領主であった彼とその妻がいた。

「う、うがぁああ♡あ」

「あぐぅぅぅうう♡」

お互い、呻き声のような喘ぎ声を出しながらもはしたなく、そして幸せそうに交わっていた。

「……!先生!先生は僕のものだよ!先生に子を孕ませるのは僕だけだ!!」

「!?え?孕ませる……って?」

視線をあの2人に向けてしまっている事に嫉妬したリカルドが私を攻め立てるがその時のその言葉は私にとっては大切な事であった。

「……そうですよ。子供産めますよ、先生は」

ああああああああああああ!!
その事に気づいてみると身体の中に熱があるのが分かる。
私の身体が疼いている。
子を宿したいと思っている!
どんなに願っても叶わなかった。
どれほど自分を怨んだろう。

「ねえ……、リカルド坊ちゃん……、いやリカルド様!お願いします!私に赤ちゃんを孕ませて♡私をママにしてぇ♡」

「っ!は、反則ですよ!先生!」

リカルドがより激しく私の中で暴れ回る。
でもそれが嬉しかった。
愛する人との子を孕める。
それが嬉しくて涙が止まらない。

「孕ます!先生を孕ませて!ずっとずっと毎年毎年孕ませて!エリシア先生が!エリシアが僕だけのものだってみんなに証明させてやる!」

「うん♡うん♡証明させて♡リカルド様の妻だって証明させてぇぇぇぇ♡」

そしてその時は来た。

「「あ、ああああああああああああああああ♡♡♡♡♡♡」」

私の中を彼の精が駆けていく。
熱が私の中に入ってくる……。
そして……

「お願い……♡もっと♡もっと♡確かめさせて♡」

「……ああ!確かめさせてあげますよ!」

そして私達は再び、いや何度も交わり合う。
私たちの夜は始まったばかりで、そして明けることはないのだから。

きっと今日宿す命はとても可愛い子だろうと確信しながら
24/03/22 23:31更新 / デーカルス

■作者メッセージ
尚、本編では省きましたが、とある高位のワイトに領地を売る事でエリシアを生き返らせるように手助けしてもらいました。

今後は美しい妻を手に入れた両者と共にこの地を永遠の夜と共に収めていくでしょう

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33