感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある島から帰還したある男へのインタビュー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あの映画「マタンゴ」を魔物娘要素 &R-18にしたらこうなるんじゃないか…と。
あちらはラストで語り手も…?ぽかったですが、こちらははっきりしてる&上をイッてますね。
 通りすがりのROM者 23/11/02 09:28
>デーカルス氏
お久しぶりです、bj12.bomという者です(cv.中尾隆聖の涅隊長ボイス)。
魔物娘図鑑SSでホラーは当方の発想力では無理に等しいのですが、素晴らしいホラーSSでした。
 bj12.bom 23/11/02 20:00
感想ありがとうございます。
ちょっと終盤あたりを追加して書き直してみましたのでもし良かったらもう一度見直してください。

魔物娘図鑑はイチャラブも良いが、こういう文化的、精神的支配も素晴らしいと思うのです。
 デーカルス 23/11/02 23:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33