感想メッセージ
[TOP][小説へ]
MF動物園へようこそ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
しっかりしてそうだったお母さんが猿並みに知能指数落ちてる様が最高すぎるんですが

息子ちゃん将来妹ハーレム作ってそう
  23/11/05 20:51
感想ありがとうございます!
動物ネタ色々考えてた結果、一番シチュ的に会うのが猿だったのよね……。
うきゃうきゃ盛りまくりです
 デーカルス 23/11/05 21:24
常時母乳垂れ流しの牛野さんえっちすぎる
赤ちゃんのエロ牛化楽しみですね
 無惨 23/11/05 22:36
ごめん、獅子上さんの種族だけわからないorz
ライオン系っていない・・・よね?
強いて言うならキマイラとか…?
  23/11/09 13:39
ぶっちゃけ獅子系のだけ、当てはまるやつがいなかったけど、動物園ネタでライオン外すわけにはいかなかったんで……,
キマイラ系ということにしといてください
 デーカルス 23/11/09 20:01
おかしい・・・ライオンはまだ出てないはずだが・・・
!!ルーニャ・ルーニャサバトに連絡して!!
新種の魔物娘が現れた!!
 P 23/11/12 19:19
イカ、亀 これは水族館ではないか?いや、私が行ったことのある動物園ではペンギンが居たとこもあったが
  23/11/14 07:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33