読切小説
[TOP]
泥に沈む大きな愛
「ずっと友達だよ!」

「うん!」

それがどれほど昔だったか彼女は覚えてない。
遠い遠い昔の思い出だ。

顔も声ももはや思い出の中。

「あの人に会いたい……」

その思いを叶える為、それは力を溜め続けた。
ずっとずっと……。

彼女が初めて来た時は岩だらけだった洞窟はいつのまにか泥だらけになっていた。
硬い石は、どんどん柔らかくなり水分を持ち泥へと。
そこに植物の種が飛んでくる。
それらは芽を出し育っていく。

「ありがとう、良い土を作ってくれて」

「ううん、私もありがとう、1人でいるのは寂しいもの」

植物は全て娘の姿へと化した。
不思議だったが話し相手が増えるのは嬉しかった。

「ここまで来たら、大丈夫だな!ここでほとぼりが冷めるまで……!」

「そうね、でもこの洞窟変じゃない?泥だらけよ?」

そんな日々の中、どうやら盗賊らしき男女が洞窟に逃げ込んできた。

「……良い?」

「良いよ……!あの人じゃないし……」

彼女は仲間のテンタクルの女の子に許可を出した。
洞窟の侵入者を彼女の思うがままにして良いという許可を。

「っ!?な、なんだこの触手!?」

「う!動けない!?足元が泥でぬかるんで!?」

「じゃあ、いただきます♡」

触手が2人に近づく、泥に沈みつつある2人は身動きできず餌食となった。
盗賊の女が新たなテンタクルとなり、男が2人のテンタクルの夫となったのはそれからしばらく後の事だ。

「もう、こんなに経ってるんだね……」

新たな仲間になった盗賊の人々からあれからどれほどの月日が経ったかを聞き出した。
もう彼が生きてるかどうか分からないほどの月日が経っていた。

「早く……会わないと……」

洞窟の外にも泥は溢れてきた。
少しづつ、しかし確実に範囲を広げていた。
広げれば広がるほど仲間は増え、拡大するスピードは上がっていった。

「!?な、なにこれ!?早く知ら、っ!?」

気づいた人が居ても、報告する前に泥に沈めた。
今さっき沈めた人間が持っていた本を読んでみた。
それは魔導書であった。
そこにある秘術が書かれていた。
それは彼女の希望となる方法が書かれていた。

「早く……!」

人々が気づいた時には手遅れだった。
小さな村の洞窟に近い所から、泥に沈んでいった。
小さい村にそれらに抵抗できる人などろくにおらず、居ても増えた仲間達に敗れ仲間になるのがオチだった。

なんとか沈みゆく村からいち早く逃げる事ができた人々は、その地域の領主が住む城下町へと逃げていった。

「ここから先はちゃんとした戦士とかもいるから手を考えないと……」

そう仲間達は彼女達に教えてくれた。
だから彼女は考えた……。
そんな時だった、泥に沈めたある所から何かを感じ取れたのは。
それはきっと彼女と同じ想いを抱いていたからだろう。
彼に会いたいと。

だから彼女はその魂の想いも叶えることにした。

それからしばらくして、準備は整った。
数日前に領主であった男は先代の領主によって先んじて逃げさせられたが問題はなかった。

「やっと会える……」

兵士達が城を出て彼女達の方に攻め込んできた。
しかしそれはできなかった。
何故なら城下町を泥で囲むようになっていたからだ。

魔法使いの部隊も何故か攻撃の威力が弱まっていた。

彼らは知らなかった。
彼らが食べていた植物などは既に彼女の泥によって育てられており、その力を受け取っていたことを。
それを食べる時点で、彼らの中には魔力が溜め込まれていた。

そしてそれに抵抗するよりも早く、街が沈んでいく、石垣さえもどんどん沈んでいく。
人々も沈んでいく。
老若男女も分け隔てもなく。
あらゆるものを泥の中に沈ませて。

「やっと……会えた」

そして泥の中に沈んだ街の上で1人の老人がそこに居た。
この街の先代領主にして、彼女の想い人であった。

「お前……!?まさか!?あの時の!?」

「そうだよ……!大きくなったね……!」

かつて彼女と男は親友であった。
しかし魔物と親しくする事を周りから敵視され、引き剥がされ、彼女はとある洞窟に閉じ込められてしまった。

「俺は……お前に……!」

「みんなが仲良くなれるようにするんでしょ、ほら、見て♡」

「ああ……♡きもちいいよぉぉ♡」

「しずむぅぅ♡♡」

街の中には嬌声が渦を巻く。
男の前には、同じように泥の女か、キノコや綿毛、いろんな植物の女達が泥で身動きが取れない身体を愛していく。
女達も泥や胞子や、種やあらゆるものを流し込まれて彼女達の仲間入りを果たす。
剣や鎧、レンガ、石などの硬いものは全部泥とかして。
年老いた人も、まるで泥に老いを吸い尽くされたかのように、若返っていく。
かつて以上の淫らな肢体を泥で覆いながら。

「隊長……!隊長の濃くてドロドロして美味しい……♡」

そして彼らから溢れ出る愛液や精液も泥の中に溶け込んでいく。
人々の顔は皆、快楽に溶けたどろどろとした淫らな笑顔を浮かべている

「俺は君に謝りたくて……!」

「大丈夫だよ、私は恨んだりしてないから」

そう言うと彼女はその身体を老人の上に上げていく。
彼女の泥が老人の体にかかっていく。
既に服は泥に溶かされて、大きくなったソレが立っている。

「私の初めて♡あげるね♡」

「あ!?ああああああああ!?」

それはとても柔らかった。
初めてとは思えない、柔らかさ。
あらゆるものを包み込む気持ちよさが老人を襲う。

「や、柔らかい♡やわらかすぎるぅぅ♡ああ♡でるぅぅ♡♡」

「あはぁ♡沢山出たぁ♡♡もっと沢山だしてぇ♡」

たまらず射精し続けてしまう。

「ほら、こっちも飲んで良いんだよ♡泥ミルク♡」

そして目の前で揺れる大きな乳房にも老人は心惹かれてしまった。
それはとても柔らかった。
先代王妃は、ハリのある形の良い胸だったがこちらはその逆とも言える。
とても柔らかく、手で触れたらそれを乳房が包み込んでしまうほどであった。

「もっと飲んで♡沢山私に射精してね♡」

そしてその乳房からは母乳が流れていた。
それを飲み続けながら老人は彼女に精を吐き出し続けた。
否、出していたのは精だけではなかった……。

「ほらぁ、どんどん小さくなってきたでしょ♡」

「!?」

いつのまにかその姿どんどん子供の姿へと化していった。

「大丈夫だよ♡もう一度生まれ変わるの♡今度は私がお母さんになってあげるから♡」

その声は老人だった子供にも聞こえていた。
だがもはや、それも良いかと思っていた。

「ほら♡わたしのどろどろまんこに入ってきてねぇ♡ああん♡♡ああ♡♡♡入ってきてるぅぅ♡♡」

そして赤子になった彼は彼女の性器へと自らを捧げた……。





彼女の中の世界で彼は幸福に包まれていた。

(ああ……♡気持ちいい♡)

しかしそこに聞き覚えのある声が聞こえた

(あなた……♡来たのね♡)

(おお……!我が妻よ!)

それは先に魂だけとなって彼女の中に入っていた彼の先立たれた妻であった。

(これから一緒にいましょう♡母様と一緒に♡ずっと♡離れないで♡)

(ああ♡もちろんだ♡)







「2人共。ちゃんと再会できたようだね……♡」

2人が自分の中で再会できた事を彼女は感じる。
彼女が読んだ魔導書は、人間を生まれ直す為の秘術が書かれていた。
2人は彼女の子供として、生まれ変わるのだ。

否、

「くそっ♡俺だってお前のことが♡♡ああ♡」

「た、隊長♡うれしいぃ♡隊長に好きって♡いってもらえたぁ♡」

騎士団の隊長は、自分が目にかけて居た部下を泥まみれになりながら愛して、

「神父さまぁ♡もう我慢できませんん♡ああん♡んちゅぅ♡」

「ま、待ちたまっ!?んぐぅ♡♡」

この街の教会で聖女として慕われていた女はどろどろのシスター服で、抱きつきながら、神父に口付けをする。

「ねぇ♡どうやったらこの野菜をもっと育てやすくなるかなぁ♡」

「そ、それはこれをこうすれば……♡あ♡ああ♡♡」

「んはぁ♡ありがとう♡やっぱり賢いんだねぇ♡お礼♡♡♡」

とある学者に本を読んでもらいながら交わっている農家の女。

「魔物は悪しきぃ!?ああ♡でるぅぅ♡♡♡」

「魔物めぇ!?妻に辱めを!?ああ♡♡」

「んもぉ!私達は悪い奴じゃないんだなぁ。しっかり教えてあげる♡」

反魔物派であったとある夫婦は魔物に責められながら、泥の中に沈んでいく。

「ああ♡運命の人だったのぉ♡いくぅぅ♡♡」

「そうだよ♡君が俺の♡君とならいつまでも♡♡」

この街が泥に沈む際、その際のパニック時にあったばっかりの娼婦ととある冒険者は立場も身分もかなぐり捨てて交わって居た。

誰も彼もが交わっている。
地位も身分も、年齢も、あらゆる障害は泥の中に沈んで真っ平らに。
かつて多数の建物で凸凹していた大地は泥色に全て同じ位置にあった。

ここは泥の国。
豊かな栄養や魔力、そして愛に溢れた土地。
身分や地位などはすべて泥に溶かして身も心も淫らな泥の国。

そんな国へと生まれ変わったのだ。

人々は、快楽に溺れたどろりとした笑顔を浮かべながら新しい国の誕生を祝福した





24/01/18 22:59更新 / デーカルス

■作者メッセージ
一応、とりあえずの目的である彼の再会は行えたので、自衛以外では他の国を堕とす気は彼女にはありません。
まあプレイの余波で少しくらい他の街とかにも被害はでるかもしれないけど

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33