プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 残骸
作品数 : 23
総票数 : 950
コメント : 現代的な、俗っぽい話が好きなようです。
PNコロコロ変わってます。
秘密結社→糸吉ネ土→残骸←イマココ!

この復帰が一時的なものじゃなかったら、またPN改めます。


■ 残骸さんの作品一覧
ロウソクモンスター
それは、いずれ反魔物国家に轟く悪名である。
山をも揺るがす怪力の竜を従える、勇者すらも恐れる極悪人。
……なんでも、本職はロウソク職人らしいとか。

※進行に即しタグが増えると思います
[ワーム/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
10775view 42vote 連載 [21/12/11 16:45] 感想(23)
マモノタイムオンライン
ログインを確認しました。
ようこそ、『マモノタイムオンライン』へ。
彼女たちとの甘いひと時を、どうか楽しんでいってください。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/甘口/いろいろ/現代]
24198view 78vote 連載 [21/12/11 16:45] 感想(45)
壱百弐足之旅日記
精いっぱいに上を見て、彼の弐足が歩いてきた道のり。
おっかなびっくり、寂しがり屋の百足は追いかける。
いつしか二人は、並んで歩いていたらしい。

※最後にエロありタグを追加予定
[大百足(オオムカデ)/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/ジパング]
6379view 19vote 連載 [21/12/11 16:45] 感想(4)
魔物娘にエロ本を発見されました。
文字通りの一発ネタに御座いますれば。
なんか某チャット場で書いてて楽しかったので、突貫で作ってみることに。

※2000字くらいの慣れない一発ネタです。どうか鼻で笑ってやってください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/甘口/ネタ/いろいろ/不明]
17480view 48vote 読切 [21/12/11 16:44] 感想(26)
魔物娘の好感度が上がっていきます。
誰かがやってそうな読んで字の如くの一発ネタ第二弾。
調子に乗ってまた突貫で作ってみたやつだよ、良かったら鼻で笑ってやってください。
[魔物娘いろいろ/ラブコメ/甘口/ネタ/いろいろ/不明]
15126view 36vote 読切 [21/12/11 16:44] 感想(19)
魔物娘と飲み会に行ってきました。
さいきんこういういっぱつねたがはやっているときいて(棒
調子に乗りきれずに作ったので今回はノリよくないかもしれません、鼻で笑ってください。
[魔物娘いろいろ/ラブコメ/甘口/ネタ/いろいろ/不明]
12066view 27vote 読切 [21/12/11 16:44] 感想(12)
ボッチセイヴァー
親魔物領の看守をやっているんだが、最近非常にやりにくい娘が入った。
いっつもむくれたように壁ばかり見て、なにか見ていて危うい女の子だった。
俺はどうにも、あの娘が放っておけない。

※これはリハビリ作品です。イチイチ考え込まないことを前提に作ってます。
なので多々お見苦しいところがあると思いますが、もしよろしければ鼻で笑ってやってください。
[エンジェル/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6870view 35vote 読切 [21/12/11 16:44] 感想(15)
ゴミバコグラトニー
あぁ、ニンゲンって勿体ないねぇ。
コロッケ、唐揚げ、寿司、焼鳥、磯辺天、サンドウィッチ……。

………………捨ててるんだったら、別に食べちゃってもいいよね?
[ベルゼブブ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
5297view 19vote 読切 [21/12/11 16:44] 感想(6)
魔物娘の姉妹を持つと苦労します。
いつぞやにチャットで盛り上がった一発ネタ。
いやね、もう妹か姉かどっちか忘れたけどバシンと出されてたので……。
相も変らぬ突貫SSですが、よければ鼻で笑ってやってください。

※ゲスト出演 バスタイム氏 & 6(`ロ)9氏
[魔物娘いろいろ/ラブコメ/甘口/ネタ/いろいろ/不明]
12230view 16vote 読切 [21/12/11 16:44] 感想(12)
ヒトツメアヴェンジャー
カミサマに逆襲だ。
オレはこれから、絶対に幸せになってやる。
なに、コイツと一緒ならそんな難しい話じゃねェさ。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3899view 34vote 読切 [21/12/11 16:43] 感想(10)
トイレのお化けさん
知ってる? 旧校舎男子トイレの噂。
出るんだってさ。
[ウィル・オ・ウィスプ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
6245view 53vote 読切 [21/12/11 16:43] 感想(13)
契約勧誘
引きこもりさん引きこもりさん、デーモンお一人いかがですか?
なんて、世の中キレイに進まないもので。

※このSSには、やや汚い表現が含まれています。
そういったもの寛容でない方はご注意ください。
[デーモン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
11245view 57vote 読切 [21/12/11 16:42] 感想(7)
I want you to be close to me.
I want to want to tell you.
“You'd live in my brandnew days”
So tell me tell me,my dear.
Is it happy every day?
[ウィル・オ・ウィスプ/エロなし/ほのぼの/憑依/ややシリアス/現代]
4630view 30vote 読切 [21/12/11 16:42] 感想(3)
硝子の心
『今ならお値段たったのこれだけ!』『アットホームな職場!』『しあわせになるつぼ』
「おにーちゃんおにーちゃん、かわいいオンナノコは好きですか☆」

……胡散臭いのは嫌いです。
[ファミリア/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ロリ/現代]
6913view 44vote 読切 [21/12/11 16:42] 感想(9)
【嫁に】俺のことどんくらい好き?【聞いてみた】
これは『ちゃんねるジェネレータ』を用いた試作的なSSです
『wwwww』などの草、AAや顔文字に抵抗のある方はご注意を

※当作は某掲示板風のノリをふわっとしたにわかがお送りしています
 ご容赦ください
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/パロディ/現代]
13778view 54vote 読切 [21/12/11 16:42] 感想(12)
冷蔵庫の彼女と、宝箱の彼
冷蔵庫が図鑑世界の宝箱に繋がっちゃった系男子のお話。



宝箱が現代の冷蔵庫に繋がっちゃった系ドラゴンのお話。
 
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)/現代]
7461view 46vote 連載 [21/12/11 16:41] 感想(8)
卑屈なアナタに分からせる
「釣りあわないよ」
「分不相応だし」



「激おこ♥」
[リリム/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
28679view 65vote 読切 [21/12/11 16:41] 感想(9)
トモダチ付きあい
こーんなにー、こーんなにー、ちーかくでみーつめーてもー(棒)
どーおしてー、どーおしてー、たーだーのともーだちーなのー(棒)
どーんなにー、どーんなにー、つーよーくーおもーていーてもー(棒)

オイこっち見んな。
[アルプ/エロなし/ほのぼの/性転換/ネタ/現代]
7456view 32vote 読切 [21/12/11 16:41] 感想(7)
【魔物娘に】はい、あーん?【やってみた】
これは『ちゃんねるジェネレータ』を用いたSSです
『wwwww』などの草、AAや顔文字に抵抗のある方はご注意を

※当作は某掲示板風のノリをふわっとしたにわかがお送りしています
 ご容赦ください
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/パロディ/現代]
10324view 38vote 読切 [21/12/11 16:41] 感想(13)
お隣リリムさん
初めては、気まずい。
[リリム/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
10700view 47vote 読切 [21/12/11 16:41] 感想(16)
黒色は、カッコいい色
───地獄のような世界で、真っ黒な犬に会いました。


※字数がいつも以上に無駄に多いので、お暇なときに。
[ヘルハウンド/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8043view 50vote 読切 [21/12/11 16:41] 感想(10)
パリピちゃんすぐオタクくんころす
「オタクに優しいギャルなんて幻想でしょ(半笑い)」

「オタクくんオタクくん! この前持ってたグッズのアニメ、ウチも一緒に見たいな!」

「ミ゜ッ(絶命)」
[パイロゥ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ややシリアス/現代]
3984view 38vote 読切 [21/12/14 11:17] 感想(8)
私とイイコトしませんか☆
このメスガキ……ッ!
大人を理解らせてやる……ッ!

※ただのラブコメです。
[ファミリア/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ロリ/現代]
1912view 28vote 読切 [21/12/21 17:46] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33