感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘の姉妹を持つと苦労します。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いつも楽しく読ませていただいてますm(_ _)m
いやぁ、今回の一発ネタも面白かった(^o^)
爆笑でした( ̄∇ ̄)
これからも頑張ってください!
期待しています( ̄ー  ̄)ニヤリ
 総帥 14/08/27 16:42
もし良かったら今度お風呂ネタを書いてください!
 アスク 14/08/27 17:53
どうも、今回出演?させていただいたバスタイムです。
思ったよりも長く書かれていただいていたので、少し驚いておりますw

妹のデビルちゃん、あんなにイタズラ好きになったのはチェシャ猫さんのせいだと自分は睨んでおりますよw
姉のアポピスさんの姉っぷりも自分の予想斜め上になっており、元気で甘えたがりの姉が現実にいたら、と思ってしまったぐらいですw

通常の姉妹シリーズも面白く、特に毛倡妓さんとファミリアさんの部分は萌えさせていただきましたw


今回も面白かったです!
これからも期待しております。
頑張ってください!
 バスタイム 14/08/27 19:02
ん?今なんでもって・・・


冗談はさておき、おもしろかったです!!!
  14/08/27 23:44
ファミリアのお姉ちゃんとゲイザーのお姉ちゃんが欲しいなぁ…
あ、でもキキーモラさんな姉妹も…

はぁ…なんでこの世界に生まれたんだろ…orz

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/08/27 23:50
なん……とか……逃げ切った………か…………。
あ、危なかった……もう少しでヤられてしまうところだった……。
くそっ……この少佐が、追い詰められていただと…………!?

はい、今回出演させていただきました少佐です。
いきなりの自分登場に驚きましたが、キャラ崩壊してないので俺大満足!

しかし妹メイドと妹女王様か……ありだな!!
??????「ほう……?」
姉ユニコーン怖いでしょう……。(ガクブル
冒険者「ビールでも飲んでリラックスしな。」
いや、俺飲めないっす。

次回も楽しみにしてますぜ、感想をあまり残せてないですが。orz
 6(`ロ)9 14/08/28 00:49
リクエストの反映ありがとうございました。

デュラハンの妹連れてドライブ行きたいです。
 G13型トレーラー 14/08/28 01:44
投稿お疲れ様です

リリラウネ姉妹の弟になりたい。それで優しく甘やかしてもらってどっちのお姉ちゃんの方が好き?なんて答えられない質問されちゃったりして。
あ、でも妹リリラウネsからこき使われるのもイイですね。直球にこき使う方の妹も、下手に出てうまく兄を手のひらで転がす方の妹もたまりません。

さあ、それでは※この後〜の続きを書いてもらいましょうか
 いちろう 14/08/28 09:12
>これ以降は、その時のチャットメンバー、即ちSS作家さまが二名登場します!!
>もしもそういったアレソレが苦手な方は、すぐさま左上の←ボタンを押してください!!
忠告感謝する。こういう親切な一文って良いね。ではポチっとな。

姉キャラが似合う魔物娘に妹キャラをやらせるのは新鮮だった。面白かった。その逆もしかり。

グリズリーと姉妹の場合

妹編
「ねーねーおなかがすいた。なにか食べさせて〜」
姉編
「何サボっているずら。ジャガイモの収穫が終わっていないずら。さっさと働かないと「ガオー食べちゃうぞ!」ずらよ」
  14/08/28 09:50
なんでコマンドー?
そして安定のドラゴンたん落ち。
  14/08/28 12:05
そしてこのドラゴンオチである
本当にありがとうございました

今回も楽しく読ませていただきました
これからも作品作り頑張ってください!
 機巧魔神 14/08/29 20:31
総帥さん
面白い、って言ってもらえるとやはり嬉しいですね。
大変恐縮ですが、これからもよろしくお願いします。

アスクさん
お風呂ネタ……混浴でドキドキしてる二人しか浮かばない……。
うぅむ、ネタが集まったら考えてみますね。

バスタイムさん
もうバスタイム兄貴には頭が上がりません。
これからも頑張りますね。

名無しさん
ドラゴンちゃんの命運やいかに。

ネームレスさん
誠に遺憾である(血涙
私も魔物娘のかわいい妹が欲しかったです……。

6(`ロ)9さん
だいぶ大昔の話を急に掘り起こして本当にすみません。
ところで「今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたい」とユニコーンさんがそちらに……。

G13型トレーラーさん
そこには窓から身を乗り出して潮の香りを満喫するデュラハンさんの首が落ちる姿が(以下略

いちろうさん
こういう左右から惑わしてくる感じ大好きです。
ところで電波の調子が悪くてちょっと聞こえなザザザー。

のさん
身内ネタって書いてる本人としては楽しいですが、あまり多用しないようにしますね。
ところでウチの姉とグリズリーのお姉さん交換しませんか?

Pさん
ニコニコ○画の影響で少々。

機巧魔神さん
ドラゴン落ちは永久に不滅である。
さて、次回はどう貶めたものですかねぇ(ゲス顔
 秘密結社 14/09/29 22:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33