読切小説
[TOP]
【嫁に】俺のことどんくらい好き?【聞いてみた】
1 ななしビネガー
暇を持て余した愛妻家どもがいとしの嫁にスレタイするだけ祭り

2 ななしビネガー
また馬鹿なことを……


その話、乗ったぞ

3 ななしビネガー
なるほどちょっと聞いてみたい

4 ななしビネガー
尚、健全かつ円滑なスレ進行のために各員タケリダケをお忘れなく

5 ななしビネガー
話の流れでアハァ〜ン展開になったら今晩は寝かさないぜで一泊置くんですね分かります

6 ななしビネガー
一泊wwwww置いちゃダメなんだろwwwwww

7 ななしビネガー
このあとめちゃくちゃおせっせした(^ω^)

8 ななしビネガー
スレ民腰痛不可避wwwww

9 ななしビネガー
言いだしっぺさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン☆⌒

10 ななしビネガー(嫁はメドゥーサちゃん)
報告するときはコテハンに種族も書いとこうぜ
というわけでせっつかれたので恐縮ながらトップバッター
スレタイは鮮度が命、ということでこたつで実家のみかん剥いてた嫁に凸

「なーなーメドゥーサちゃーん」
「何よ>>10、自分のみかんは自分で剥きなさいよ」
「俺のことどんくらい好き?」
「はぁ? いきなりなにっ……?」(華麗な二度見
「どんくらい好き〜?」(・∀・)ニヤニヤ
「すすっ、好きもなにも……、そんなこと今更聞くなバカぁ!!」

みかん汁ブシャーーーー!!

「メガッ、メガーーーーーーーーーーッ!!」

11 ななしビネガー
クッソwwwwwww

12 ななしビネガー
イッチ、ム○カwwwwwww

13 ななしビネガー
皮じゃなくて本体ブシャーのところにメドゥーサちゃんのテレみを感じるwwwww

14 ななしビネガー(嫁はメドゥーサちゃん)
嫁が可愛くて眼球が辛い

15 ななしビネガー
石化じゃなくてよかったなwwwwww

16 ななしビネガー
「今更」って辺りにイッチとメドゥーサちゃんの関係が垣間見えるなぁ
ゴチになりやしたァ!!

17 ななしビネガー
ちょっとブラックコーヒーお代わりしてくる
これは砂糖案件くさい

18 ななしビネガー
砂糖案件wwwww



ちょっと俺も番茶のお代わり

19 ななしビネガー
おまいらこの程度でンなこと言ってたら魔物娘の旦那は務まらんぞwwwww



カカオ97%うめぇ

20 ななしビネガー
一人だけ格がちげぇwwwwww

21 ななしビネガー(嫁はドッペルたん)
はいはーい、流れ豚切りすまんが二番手いっきまーす!
なんか編み物してたんだけどスレの趣旨がだいたい掴めたのでダイヴしてきた

「ドッペルたんドッペルたん、ぶっちゃけ俺のことどれくらい好き?」
「………………ファッ!?////」(編み物に集中してたのかかなり間があった
「フィーヒヒヒ、ヨイデハナイカーヨイデハナイカー、さぁさぁYOUゲロっちゃえYO!」
「えっ、えと、その…………こっ、これくらい好きですっ!////」

バッ、と広げてくれた編み物はマフラーだったらしくて、作りかけの俺の名前の横にピンク色の♥





もうね、感無量だよね(鼻血


22 ななしビネガー
>>21通報

23 ななしビネガー
>>21通報

24 ななしビネガー
>>21通報

25 ななしビネガー
>>21通報

26 ななしビネガー(嫁はドッペルたん)
なんでや普通の惚気話やろ!!

27 ななしビネガー
どう見てもロリコンに迫る変質者です本当に(ry

28 ななしビネガー
うんまぁ、俺の嫁さんアリスちゃんだから人のこと言えないけど……
鼻血って辺りに犯罪臭しかしないよねっ☆ミ

29 ななしビネガー
でもドッペルたん>>21のためにマフラー作ってたっての和んだわ
かわいい(確信)

30 ななしビネガー(嫁はドッペルたん)
>>29せやろせやろ? このかわいい娘、俺の嫁なんすよwwwwww

31 ななしビネガー
即レスワロタwwwwww

32 ななしビネガー
唯一のフォローを煽っていくスタイルwwwww

33 ななしビネガー(嫁はスライム)
乙ー、俺もさっき凸ってきたので書いたー

「スライムさー、俺のことどれくらい好きよー?」
「(・ω・)?」
「いや、俺のことどれくらい好き? って」
「(                            ・ω・)ウニョーン」
「アッハイ」

まだ伸びるよ? って顔で見上げるスライムに、ニヤけそうな口元隠すので必死だった(笑)

34 ななしビネガー
クソカワwwwwwwwwww

35 ななしビネガー
表情動いてないあたりがテラシュールwwwwwww

36 ななしビネガー
スライムって意外と聡いとこあるよなwwww

37 ななしビネガー(嫁はスライム)
何も分かってないよ? って顔で全部汲んでくれる俺には勿体ない嫁ですwwww

38 ななしビネガー
いい娘ダナーwwwwww

39 ななしビネガー
ほっこりしたwww

40 ななしビネガー(嫁はたぬたぬ)
ちょうどさっき帰ってきたたぬたぬに俺氏も善は急げとスレタイしてきたー

「おかえりーたぬたぬー…………、突然ですがここで質問ですッ!」
「た、ただいま? で、え? なに?」
「ズバリ、たぬたぬは俺氏のことどのくらい好きですか!?」
「おっおう……せやな………………」
「………………!」(期待の眼差し
「…………アンタと同じくらい、やな。うん」

上手いこと逃げたつもりなんだろうけどはにかむたぬたぬの顔は真っ赤でした
俺氏も釣られて頬が熱くなった

たぬたぬ世界一かわいいよ!! 世界一愛してるよ!!

41 ななしビネガー
さすがのたぬたぬも直球には弱かったかwwwww

42 ななしビネガー
のらりくらりと核心かわすけどたぬたぬも根っからのやっぱり魔物娘だよなwww

43 ななしビネガー
オゼゼくらい好きって言うかと思ってたけど……
これはコーヒーのお代わりが捗りますね……

44 ななしビネガー
ちょっとコーヒー切れたから買ってくる

45 ななしビネガー
>>44飲み杉ィ!!!





あっ、俺のはブルーマウンテンでオナシャス

46 ななしビネガー
>>45ブルータスお前もかwwwww

47 ななしビネガー(嫁はアルラウネさん)
嫁っつーか、まだ彼女なんだけどいいよね?
ちょうど一緒にスレ見てたので軽めにスレタイしたら華麗なカウンター食らいました

「みんなよくやるなー…………、ところでアルラウネさん?」
「はい」
「「俺のことどれくらい好き?」」
「言うと思いました」
「デスヨネー」
「…………マグカップ、お借りしますね」

ショウガ湯を入れていたマグカップをおもむろに取ったアルラウネさん
それはもうトロットロのお蜜を、ショウガ湯がまっ金々になるまで注いで

「このくらい>>47さんのこと好きですよ。受け止めて、くれますよね?」

一気飲み余裕です(^p^)

48 ななしビネガー
おいヨダレ垂れてんぞwwwww

49 ななしビネガー(嫁はリリラウネ)
おいリリラウネさんが俺のコーヒー金色に染めたんだけど

50 ななしビネガー(嫁はハニービー)
おいハニービーちゃんが俺の出涸らし金色に染めたんだけど

51 ななしビネガー
はいはいグリ子ちゃんが全部飲んじゃいますねー(「・ω・)「ガオー

52 ななしビネガー(嫁はアルラウネさん)
口ん中すっごい甘ったるくて塩が欲しい
あっちょ、あrsdf;:

53 ななしビネガー
>>52がヤラれたーーー!!

54 ななしビネガー
いまここに一組の夫婦が誕生しました

55 ななしビネガー
>>52……いい奴だったよ

56 ななしビネガー
このあとめちゃくちゃックス

57 ななしビネガー
誰か>>52を心配してやれwwwwwww

58 ななしビネガー
つ【タケリダケ】

59 ななしビネガー
つ【タケリダケ】

60 ななしビネガー
つ【タケリダケ】

61 ななしビネガー
おまいら>>52はアルラウネさんのお蜜(意味深)で足りてるだろいい加減にしろ

62 ななしビネガー
容赦ない>>58〜61に全俺が噴いたwwwww

63 ななしビネガー
そこは泣いてやれよwwwww

64 ななしビネガー(嫁はキキーモラさん)
はいはい空気読まずに豚切りますよー
俺氏もさっきティータイムにお誘いしてくれたキキーモラさんに聞いてみたー

「キキーモラさん、突然で悪いんスけど俺のことどのくらい好きスか?」
「そうでございますねー……、このように、一緒にお茶を飲みたいと思う程度には慕っております」
「俺もキキーモラさんとのお茶大好きっスよ!」(う〜ん、これは余裕の表情ですぞwwww
「そう言っていただけるとご主人さまをお誘いする口実ができて助かります」
「…………はい?」
「おっと、お喋りが過ぎたようです。ところでご主人さま、明日もまた、お茶はいかがですか?」

明日といわず今晩お茶(意味深)いかがですか?

65 ななしビネガー
これはいい



これはいい(大事なことなのでry

66 ななしビネガー
ささやかな幸せを噛みしめている感じがベネッ!!



だというのに>>64ェwwwwwww

67 ななしビネガー
ご主人さま至上主義のキキーモラさんにこんな駆け引きされたら……

たまらんですな

そして雰囲気ぶち壊しの>>64であるwwww

68 ななしビネガー(嫁はリザ子)
ちょうど娘の鍛錬が終わったらしいのでスレタイ突撃となりの愛妻さん

「リザ子ー、正味俺のことどんくらい好きなんだ?」
「なんだまた藪から棒に、今更言うまでもなく愛しているが?」
「もうちょっと具体的に」
「……具体的、と言われても好きは好きだろうに」

と、考え込むリザ子
あまり冗談は通じないタチだから仕方ないかと思った矢先ポンと手を打った

「よし、では私の愛をぶつけてやる。構えろ」

と木刀を渡すリザ子に思わず「違う、そうじゃない」と思いました(小並感
勝敗? 今までに一度も見たことないほどの攻めの姿勢に防戦一方で負けましたよこんちくせう

69 ななしビネガー
リザ子さんブレないwwww

70 ななしビネガー
己の愛を賭けるとなると強くなるリザ子さんマジ魔物娘wwwww

71 ななしビネガー
あまりの男らしさに思わず抱いてっ! ってなったwwwww

72 ななしビネガー(嫁はリザ子)
>>71屋上

73 ななしビネガー
即レスこえぇwwwwww

74 >>71
サァーーセンッシタァァーーーーー!! _○/|_ 三3 ズザァー

75 ななしビネガー
これには>>71も華麗なスライディング土下座wwww

76 ななしビネガー
戦闘系魔物娘の旦那とか自宅警備員が勝てるわけないじゃないですかヤダーwwwww

77 ななしビネガー(嫁はドラゴン)
爬虫類繋がりということでドラゴンさんにスレタイしてきたよー

「ドラゴンは俺のことどんくらい好き?」
「ほう? 私なりに伝えてきたつもりだったがまだ足りんと言うか」

そう言っておもむろに距離を取り始めたドラゴンに嫌な予感が止まらない俺氏

「すぅぅぅぅぅぅ…………っ!」

>>77ぁああッ、私はお前をぉぉおおんむぶっ!!
「ここ賃貸!! ここ賃貸だから!!」

あからさまに(´・ω・`)としたドラゴンさんは今俺の膝の上です
ちょっ、おなかグリグリしないで角が刺さって痛い

78 ななしビネガー
ちがう、そうじゃないwwwwww

79 ななしビネガー
ドラゴンさんwwwww

80 ななしビネガー
なぜベストを尽くしたのかwwwww

81 ななしビネガー
つヒント:賃貸だから

82 ななしビネガー
>>81ちげぇよバカwwwwwwww

83 ななしビネガー
ファーwwwwwwwwww

84 ななしビネガー(嫁は隣で腹抱えてるさっきゅん)
やべぇ腹筋いてぇwwwww
ちょっと前に俺もさっきゅんに突撃したったwwww

「さっきゅんは俺のことブフッwwww」
「ちょwwwww最後まで言いなよwwwww」
「いやおまwwwwwこのアルラウネの人の流れwwwww」
「どれどれwwwwwwファーwwwwww」

大草原でそれどころじゃなかった件について

85 ななしビネガー
言えてねぇじゃねぇかwwwww

86 ななしビネガー
言えよちゃんとwwwwww

87 ななしビネガー

  ( ・ω・) <はいはい大草原は芝刈りよー
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

88 ななしビネガー(嫁はさっきゅん)
>>87(´・ω・`)そんなー
まぁ、冗談はさておきTake2

「さっきゅんは俺のことどんくらい好き?w」
「何言ってんのwww好き、じゃないわよwwww」
「ファッ!?」

まさか体だけが目当てだったの!? と真っ青になる俺氏にさっきゅんは違う違うと手を振った

「好きじゃ足りないものwwwww愛してるに決まってんでしょwwww」

こんな草だらけの告白に完全敗北したナイアガラ俺氏UC

89 ななしビネガー
UCの使いどころちげぇwwwww
tkさっきゅんさすがの貫禄ですわ(真顔

90 ななしビネガー(嫁はさっきゅん)
こんな脳足りんにここまで言ってくれるさっきゅんがいて俺氏まこと果報者(真顔

91 ななしビネガー
伊達の淫魔じゃないよなぁ
こと愛情に関しては誰よりもうるさそう(小並感

92 ななしビネガー
大草原からのナイアガラに噴いたwwww
魔王の種族は言うことが違うなぁ



でもこのあとめちゃくちゃおせっせなんでしょ?

93 ななしビネガー(嫁はさっきゅん)
>>92 むしろ現在進行形ですが何か?

94 ななしビネガー
お前ながらックスやめぇやwwwwwwwwww

95 ななしビネガー
これは間違いなくインキュバスですわwwwwwww

96 ななしビネガー
イッチの諸注意なしでも円滑に進むのかよwwwww

97 イッチ
いやこれは>>93が猛者なだけだからな!?

98 ななしビネガー
猛者wwwwwww
的確な表現すぎwwwwww

99 ななしビネガー
はいはいここは健全なスレ版よー

100 ななしビネガー(嫁はショゴスさん)
キリ番ゲッツ!!(/・ω・)/
ついでにおいどんもスレタイしたので報告をば

「テケ・リリ! テケ・リリ!」
「テケ・リリ! テケ・リリ!」
「ところでショゴスさん」
「なんでしょうご主人さま」
「俺のことどれくらい好きですか?」
「それはもう、ご主人さまの女性の好み、男性の好み、嫌いな食べ物好きな食べ物、持久力、性感帯……(その他etc)全てを知りたいくらい、ご主人さまのお食事、添い寝、歯磨き、お風呂、徒歩、呼吸……(その他etc)全てお世話したいくらいにはお慕い申し上げております♪」

最近のメイドさんは意識高いなぁ(白目

101 ななしビネガー
キリ番おめって思ってたらwwww

なんでお前ら共鳴してんだよwwwww
そして安定のショゴスさんwwwww

102 ななしビネガー
SANチェック入りまーすwwwww

103 ななしビネガー
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

104 ななしビネガー
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

105 ななしビネガー
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

106 ななしビネガー
意識高いメイド(神話生物)
ショゴスさんが魔物娘で本当に良かった(震え声

107 ななしビネガー
>>100、生きてるかー?

108 >>100
生きてるに決まっtケ・リリ! テケ・リリ!

109 ななしビネガー
>>100が死んだ!

110 ななしビネガー
この人でなし!

111 ななしビネガー
死んでねぇよwwwww
関係ねぇよwwwwww

112 ななしビネガー(嫁はアラクネさん)
俺もスレタイしてきたよー

「アラクネさん俺のことどれくらい好き?」
「>>112のこと? あー………………一人占めしたいくらい大好きよ?」

ソノ間ハナンナンデスカネ?

113 ななしビネガー
一人占め(意味深)

114 ななしビネガー
つヒント:縛りプレイ(物理)

115 ななしビネガー
つヒント:監禁プレイ(ガチ)

116 ななしビネガー(嫁はアラクネさん)
節子それヒントちゃう、答えや

117 ななしビネガー(嫁は稲荷さん)
スレタイ突撃してきたぞー!

「稲荷さん稲荷さん! 俺のことどれくらい好き?」
「ほほほ、>>117の打ち笑いはろうたしく好いてはりますえ」
「??? ろ、ろうたし?」

どゆこと?

118 ななしビネガー
ろうたしっていうのは古語で『可愛らしい・愛おしい』って意味だな
(主に女性に対して使う言葉だけど)

119 ななしビネガー
>>117は童顔なのか、薄い本が厚くなるな

120 ななしビネガー
つまりどういうことだってばよ?

121 ななしビネガー
>>117キミかわうぃーねー☆ミ

122 ななしビネガー
チャラ語翻訳やめろwwwwww

123 ななしビネガー
そんなに間違ってないのがクッソ腹立つwwwwww

124 ななしビネガー(嫁はオーガネキ)
おっすおっす、俺もネキにスレタイしてみたぜ!

「姉御ー! 俺のことどれくらい好きですかー!!」
「おー? 何だぁ急に? >>124のこたぁそりゃ好きだけど」
「こう、度合で言えばどれくらい?」
「ドアイー? 何だか面倒くせぇなぁ……」

あぁでもないこうでもないと唸るネキ
が、唐突にポンと閃いたかのように手を打った

「いないと詰まんねぇくれーには大好きだな!!」

臆面もなく言わないでください惚れ直すじゃないですかー!!

125 ななしビネガー
これはいいネキ

126 ななしビネガー
この姉御の歯に衣着せぬ物言いは惚れますわ

127 >>124
>>126^^

128 >>126
>>127おいその無言の圧力やめろ(震え声

129 ななしビネガー(嫁はアオオニさん)
鬼っ娘繋がりで俺氏も思い立ったが吉日とスレタイ報告

「アオオニさんは俺のことどれくらい好きなんです?」
「うん? どれくらい……かぁ。改めて聞かれると難しいが……」

そこでふと思い出したかのように、アオオニさんは冷蔵庫から缶ビールを取り出してはにかんだ

「アンタと飲む酒が一番美味い、ってくらいにゃアンタのこと好きだよ」

明日は月曜? いいや、限界だ、飲むねッ!!

130 ななしビネガー
さてはこの>>129アオオニさんに並ぶ酒豪と見たwwwww

131 ななしビネガー
このあとめちゃくちゃ酒盛りした

132 ななしビネガー
このあとめちゃくちゃ泡盛りした

133 ななしビネガー
それ沖縄の古酒やwwwww

134 ななしビネガー(嫁はバフォ様)
せっかくなので便乗してみた

「バフォ様は俺のことどんくらい好きなんスか?」
「言わねば分からぬのか?」

あまりの即答に二度見
ニッ、と歯を見せて悪い笑みを浮かべるバフォ様
そういえばこの娘、ただの幼女ではなかったんだった

135 ななしビネガー
最近なにかと忘れられがちだがバフォ様はそれこそラスボスと遜色ない魔物だもんな

136 ななしビネガー
メラがメラゾーマになる程度には強いんだっけ?

137 ななしビネガー
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

138 ななしビネガー(嫁はバフォ様)
ただのロリババァと思ったら痛い目見るぞ!

139 ななしビネガー
「兄上兄上っ、コーラとポテチ買うのじゃー!」ってスーパーで駄々こねてるのよく見る

140 ななしビネガー(嫁はバフォ様)
あっそれウチかもしれない

141 ななしビネガー
ただのロリババァじゃないですかーwwwwwww

142 ななしビネガー(嫁? はファミリア)
一緒にスレ見てたら私のも書けって怒られたので

「ファミリアちゃんはぁ、俺のことぉ、どれくらい好きなのかなぁ?」
「うわっ、キモッ」
「ファックオフ」
「もーぅ☆ じょーだんですよ冗談☆ おにーちゃんのことは、世界一だーい好きですよぅ☆」
「あざとい、リテイク」
「ファキゴナファッキンファック!!」

コイツってこんなに素がアレなの?

143 ななしビネガー
そんな某古本屋みたいなナチュラルなdisり初めて見たわwwwww

144 ななしビネガー
つーか嫁? ってお前見苦しいwwwwww

145 ななしビネガー
どう見てもケンカップルです本当に(ry

146 ななしビネガー
ファミリアちゃん腹の中はそんな性格なのか……こわちか

147 ななしビネガー(ファミリア)
今の全部>>142のねつ造ですー! ファミリアちゃんは見た目通りの天使ですよー☆ミ

148 ななしビネガー
あざとい

149 ななしビネガー
だがそこがいい

150 ななしビネガー
それな

151 ななしビネガー
ホントそれ

152 ななしビネガー
>>148〜151もうお前らが結婚しろよwwww

153 ななしビネガー(嫁はアリスちゃん)
一緒にスレ見てたアリスちゃんにもスレタイ聞いてみた

「アリスちゃんは俺のことどれくらい好……」

そこまで言いかけて、ほっぺたに柔らかい感触
俺氏、一拍遅れてキスをされたのだと気付く
ぽかーんと間抜け面を浮かべているであろう俺氏に赤い頬を押さえるアリスちゃん

「えへへ……、き、キスしたいくらい、お兄ちゃんのこと大好きです♪」

見よ、これが天然ものだ(真顔

154 ななしビネガー
マグロみたいに言うなやwwwwwww

155 ななしビネガー
つまり他は養殖ものなんですねwwwwwww

156 ななしビネガー(ファミリア)
>>154 >>155 絶許

157 ななしビネガー(バフォメット)
>>154 >>155 燃す

158 ななしビネガー(魔女)
>>154 >>155 洗脳

159 ななしビネガー
サバト勢がアップを始めました

160 ななしビネガー
ロリコン化不可避

161 ななしビネガー(嫁はアルプ)
折角なので俺氏も何かと世話になる嫁にスレタイ

「なーなー、アルプは俺のことどれくらい好きなんだ?」
「どれくらい、って……」

そんなのキミが一番知ってるでしょ? ってジト目に口笛を吹く

「…………こうなるくらい、大好きだよ」

むくれたように頬を膨らませてたのでニブくてごめんねって謝った

162 ななしビネガー
そうだよな
アルプになってるのが何よりの証拠だよな

163 ななしビネガー
>>161の馴れ初めすげぇ気になるな……

164 ななしビネガー
下手に茶化せない内容で草が生えない

165 ななしビネガー
おまえらお似合いだよ
その絆、大事にしろよ

166 ななしビネガー
感想がヌクモリティに溢れている

167 ななしビネガー(嫁はエルフさん)
その雰囲気をぶち壊す!!
スレタイに便乗して素直じゃない俺氏、素直じゃない嫁に直球勝負かけてみた

「エルフさんは俺のことどれくらい好きですか?」
「…………おっ……どろいたぁ、あなたもそういうこと気になるのね」
「……そりゃ、惚れた女が自分のことどう思ってるかは、気になりますよ」
「……別に、不安に思うことないわよ。もっと自惚れるくらいがちょうどいいわ」

エルフさんと俺氏にしてはデレた方だと思う(当社比1.5倍

168 ななしビネガー
あー、確かにエルフさんにしては素直……かも

tk当社比ってなんぞwwwww

169 ななしビネガー
えっ、どゆこと???

170 ななしビネガー
どれくらい好かれているか気にしないでいいほどマジLOVEぞっこん1000%ってこと

171 ななしビネガー
だからそのチャラ語翻訳やめぇやwwwww

172 ななしビネガー
イイハナシダナーと思った矢先がこれだよwwwww

173 ななしビネガー(嫁はコボルドちゃん)
俺氏も便乗してみたら思わぬ不意打ち食らった

「ねぇねぇコボルドちゃん、俺のことどれくらい好き?」
「ごすずんのことですか? えーっとえと、鶏ミンチでしょ? あと湯豆腐でしょ?」

と、何を思ったか俺の好きなものを列挙しだすコボルドちゃん

「色はこげ茶色でしょ? 散歩とか、お風呂も大好きですよね!」
「あのコボルドちゃん? 俺の好きなものじゃなくてね?」

「ごすずんの好きなものは、全部知ってます! それくらい大好きです!(´ω`∗)」

かわいすぎか!!!!!!

174 ななしビネガー
落ち着けwwwwww

175 ななしビネガー
静まれーwwwwなぜそのように荒ぶるのかーwwwww

176 ななしビネガー
ワンコ系魔物娘の話題でその話はNG

177 ななしビネガー
でも確かに不意打ちだよな
コボルドちゃんにそこまで好かれてる>>173は相当のペットバカと見た

178 >>173
ウチはペットは家族を地で行くぞ

179 ななしビネガー
微笑ましいwwww

180 ななしビネガー(嫁はケット・シー)
残念だったな、俺は猫派だ
ということでスレタイ凸してきましたー

「ケット・シー、お前おれのことどれくらい好き?」
「いま忙しいゆえ寄るでにゃい」(スーパーのお寿司広告見てた

……先生、にゃんにゃんしたいです

181 ななしビネガー
バッサリwwwww

182 ななしビネガー
さっきからの展開と一変しすぎだろ!

183 ななしビネガー
流れ変わったな

184 ななしビネガー(嫁はコボルドちゃん)
わ、わんわんも悪くないんやで?

185 ななしビネガー(嫁はクー・シーちゃん)
派閥とか関係なくこっち来てもいいんやで……?

186 ななしビネガー
犬派の歓迎にヌクモリティを感じるwwwww

187 ななしビネガー(嫁はケット・シー)
いいもんいいもん!
こういうツンッ、としてるときだってかわいいもん!

188 ななしビネガー
否定できない俺ガイル(猫派)

189 ななしビネガー
これだから猫派は……





分かる( ˘ω˘)(猫派)

190 ななしビネガー
キノコタケノコに並ぶ大戦争になるからそろそろ戻っておいで

191 ななしビネガー(嫁はリリムさま)
みんな犬猫大好きだなー、俺は兎派
それはさておき俺もスレタイしてきたぞー

してきた……んだけどさすがリリム様だわ、さすがの返答に腰が抜けるかと思った

「リリムさまリリムさまー、唐突ですが俺のことどれくらい好きですかー?」
「あら、本当に唐突ね」
「ぶっちゃけ俺もそう思う(゚∀゚)」

なんてフザけてたらドンッ、と背後で音が響いた
頬を掠める風が涼しかったです

「で、それを私に聞く意味……、あなたももう分かってるわよね?」

ちゅるり、と唇を舐めた舌は桜色でした
もう、目も声色も纏う雰囲気さえもちょっとアダルティな感じだった

食われるかと思ったですたい(((('ω'))))

192 ななしビネガー
むしろよく食われなかったなwwwww

193 ななしビネガー
リリムさまはなーwwww
生半可な覚悟でからかったらこってり搾られるwwww

194 ななしビネガー
ちなみに>>191はどうやって逃げたの?

195 ななしビネガー(嫁はリリムさま)
あんまりからかってると晩御飯ピーマンフルコースにしますよって脅した

196 ななしビネガー
リリムさまよっわwwwwww

197 ななしビネガー
ピーマン嫌いなのかよリリムさまwwww

198 ななしビネガー
これは酷い生殺しwwwwww

199 ななしビネガー
でもまぁ、相手のことをどのくらい思ってるかは一緒にいればわかることなんだな

200 ななしビネガー
だな
でもやっぱり気になるし、俺もちょっと嫁んとこ凸ってみるぜ!

… … …


… …


21/12/11 16:42更新 / 残骸

■作者メッセージ
ウィッス、オラ結社!
久しぶりです、実況動画作ってみたりとうらぶにハマったり後輩のTRPG動画の立ち絵作ったり趣味に走りまくってました!
今回はあらすじの通り、試作的な感じで『ちゃんねる風SS』にチャレンジしてみました。
200スレで終わるとは四天王の面汚しめ。私は四天王の中でも最弱よ!

一日で仕上げた突貫工事SSなので正味かなり雑です。
それでも楽しんでいただけたなら、どうか次回も見てやってください。
それではお粗末さまでした!

※用語説明
スレタイ=スレッドのタイトル
コテハン=固定ハンドルネーム
豚切り=ぶった切り
通報=通報
レス=レスポンスの略

その他必要に応じて追加

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33