感想メッセージ
[TOP][小説へ]
I want you to be close to me.

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんな雰囲気も、私は大好きですよ( ^ω^)b

お久しぶりです
こんな風にまったりライフ送るのもありだなぁ…
 ネームレス 15/10/25 19:49
素敵でした。
死ぬまで憑いて来る。だから、こうしたほのぼのとした会話を一生続けられる。それっていいですよね。
どんな状況でもキリハラちゃんはきっとフワ君の味方をしてくれる、そばにいてくれる。羨ましいです。
私にも気兼ねなく会話ができる仲の幽霊の子がいたらいいなと思えるお話でした。
 夜想剣 15/10/26 22:06
>ネームレスさん
そう言っていただけるとまこと幸いです……。
ちょっと趣味に走りすぎました、てへっ☆

>夜想剣さん
そういう風に言っていただけて感謝です。
私も味方ほしい、幽霊で陰湿でべったりほどよい味方欲しい……。
 糸吉ネ土 15/10/29 08:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33