読切小説
[TOP]
【魔物娘に】はい、あーん?【やってみた】
1 ななしさんはエロリスト
暇を持て余したスレ民が食べ盛りの彼女にスレタイするだけフェスティバル

2 ななしさんはエロリスト
まーたベッタベタな……



オレ今日ウィダーだわ(絶望)

3 ななしさんはエロリスト
性懲りもなく毎度毎度……



スーパーランチタイム開始(●REC

4 ななしさんはエロリスト
バカップルかよ恥ずかしい



ちょっとコンビニ行ってくる

5 ななしさんはエロリスト
>>2〜4 オマイラケコーン

6 ななしさんはエロリスト
また、健全かつ円滑なスレ進行のため、各員タケリダケをお忘れなく

7 ななしさんはエロリスト
あっこの流れさては前のイッチだな?

8 ななしさんはエロリスト
なに? 有名な人なの?

9 ななしさんはエロリスト
砂糖案件の人

10 ななしさんはエロリスト
ブラックコーヒー必須の人

11 ななしさんはエロリスト
ショウガ湯も可

12 ななしさんはエロリスト
わけがわからないよ

13 ななしさんはエロリスト
前スレくらい適当に漁ってこい





つ【嫁に】俺のことどんくらい好き?【聞いてみた】
http://kurobine2.sakura.ne.jp/mamonogirllover/sscgi/mtsg.cgi?mode=view&no=48&id=himitu

14 ななしさんはエロリスト
>>13 ツンデレ乙

15 ななしさんはエロリスト
>>13 ツンデレ兄貴オッスオッス

16 ななしさんはエロリスト
いいから言いだしっぺはよ

17 言いだしっぺの1(嫁はメドゥーサちゃん)
特定早過ぎんよ〜
というか前スレ見てた人も意外といるんだな
スレタイ報告の人はこんな感じでコテハンに魔物娘の種族も書いてな!
ちなみに小生は既に欲望の赴くままに凸ってまいりましたとも

「メードゥーサちゃーん! はい、あーん?」
「ありがと」

普通に手づかみで回避されたけどね
返せ俺の苺シュークリーム

18 ななしさんはエロリスト
まさかの開幕失敗報告wwwwww

19 ななしさんはエロリスト
手づかみでいけるもん出したお前が悪いわwwwwww

20 ななしさんはエロリスト
お行儀ムシすれば大概手づかみできるんだよなぁ

21 ななしさんはエロリスト
あ、あれだよ……、メドゥーサちゃんなりの照れ隠しだよ……

22 言いだしっぺの1(嫁はメドゥーサちゃん)
言われてみれば頭の蛇は挙動不審にわっさわっさしてたわ!
なんだよも〜可愛いな〜俺の嫁は〜!

23 ななしさんはエロリスト
>>17 イラァ……

24 ななしさんはエロリスト
>>17 これは素直にあーんしたくないメドゥーサちゃんの気持ちも分かりますわ……

25 ななしさんはエロリスト
イッチの罪は重い……

26 ななしさんはエロリスト(嫁はヴァンパイアさん)
はいはいはーい! ヴァンパイアさんに凸ってきたよー!
ジパング暮らし浅くてまだ箸使いに慣れてないからやってみたー!

「ぬ……、む……!」(エビフライ摘まもうとして何回も転ばせてる)
「ヴァンパイアさま、あーん♪」
「え、えぇい鬼の首でも取ったように笑顔で迫るな! 余は貴様の主であるぞ!」
「でもこのままじゃ食べられないですよー?」(゚ー ゚*)ニヤニヤ
「うるさい! 何度も言わせるな! 余の名に懸けてこの程度、一人でやってみせるわ!///」

名に懸けられて拒否られたわwwwwww

27 ななしさんはエロリスト
ヴァンパイアさま大袈裟杉ィwwwww

28 ななしさんはエロリスト
あーでも西洋貴族さまにお箸は難しい罠wwwww

29 ななしさんはエロリスト
いやそれは拒否って言うのか?wwwwwwww

30 ななしさんはエロリスト
フォークとナイフ持たせてあげてよぉwwwww

31 ななしさんはエロリスト(嫁はヴァンパイアさん)
デザートに蜜豆出したらめっちゃ睨まれたwwwww

32 ななしさんはエロリスト
>>26からドSの気配を察知しますたwwwww

33 ななしさんはエロリスト
鬼かお前はwwwwww

34 ななしさんはエロリスト(嫁はアヌビスさん)
たまには嫁のテレ顔が見てみたい!
ということで凸って参りましたァ!

「アヌビスさんアヌビスさん、あーんしてくださいよ」
「ふっ、任せるがいい」

あまりに脈絡なく唐突に言ったから戸惑うだろうなと思ったのに妙に気合いの入った返事
そして気が付いたら、いつの間にかスプーンがアヌビスさんの手にあって俺がモグモグしてた

「…………あるぇ〜?」
「なんだ、不満か?」(ニコニコ
「いや、美味いっス。もう一口オナシャス」

アヌビスさんが楽しそうだったのでもうなんかいいかなって(キリッ

35 ななしさんはエロリスト
(キリッ じゃねーよwwwww

36 ななしさんはエロリスト
これ天然なのか狙ってなのかwwwww

37 ななしさんはエロリスト
どゆこと?

38 ななしさんはエロリスト
アヌビスさん真面目だから、「(口を開けて)あーんして?」ってつもりが
「(アヌビスさんが>>34に)あーんして?」って取ったんだろwwwww

39 ななしさんはエロリスト
微笑ましい勘違いだなオイwwwww

40 ななしさんはエロリスト
主語述語って大切なんやなって



でも何も言わずにやってこうなるのも醍醐味やなってwwwwww

41 ななしさんはエロリスト
バブみを感じる……

42 ななしさんはエロリスト(嫁はマンティスちゃん)
あーん、って意外とムズかしいのなー、俺も失敗してきたー

「マンティスちゃんや、ご飯出来たよ。たんとお食べ、あーんさせとくr────」
「………………いっぱい、美味しそう。お腹減った」(涎たりー

山盛りチャーハンとスプーンセットで持ってきちゃったから
掻っ込みたいと言わんばかりの熱視線に負けて渡しちゃった

「おっ、おう。腹いっぱい食いな!」
「………………さすが>>42。いただく、食べる、ありがとう」

スレタイ失敗したけどマンティスちゃんが嬉しいなら大満足やで

43 ななしさんはエロリスト
ほっこりした……

44 ななしさんはエロリスト
嘘みたいだろ? ここまで全員失敗してるんだぜ?



だというのにこの圧倒的名スレ感……!!

45 ななしさんはエロリスト
いっぱい食べるキミが好き( *´艸`)

46 ななしさんはエロリスト
あぁぁマンティスちゃん尊いよぉ……

47 ななしさんはエロリスト(嫁はケット・シーちゃん)
ここらで一発、成功報告を! と、勇み足で失敗してきましたよーちくしょーい
いっつもニャンニャン翻弄してくるケット・シーちゃんにフィッシュバーガー買ってきたら

「おーい、ケット・シー。フィッシュバーガー買ってきたんだけど────」
「にゃあ、ちょうど小腹が空いておった。献上を許ムグモグ……」
「うおーいッ!? こっちが言う前に食うなよ!?」
「どうせにゃあに貢ぐであろう? にゃらば構わんではにゃいか……ムシャムシャ」
「こっちにも段取りってもんが……、あっちょ、ごめんなさい全部食べないで」

完封された。弱い(確信

48 ななしさんはエロリスト
弱い(確信

49 ななしさんはエロリスト
弱い(確信

50 ななしさんはエロリスト
これは弱い(*´ω`*)

51 ななしさんはエロリスト
その顔文字は弱らないし弱らせない

52 ななしさんはエロリスト
実際弱い

53 ななしさんはエロリスト
スぺランカー乙

54 ななしさんはエロリスト(嫁はケット・シーちゃん)
オイ泣くぞ、そんなボロクソ言ってるとすぐ泣くぞ?

55 ななしさんはエロリスト(嫁はネコマタ)
いやいや、弱いことは悪いことじゃないって

56 ななしさんはエロリスト(嫁はワーキャット)
飼いネコに優しい証拠だって、いい飼い主ってことだって

57 ななしさんはエロリスト
ここぞとばかりに猫派が湧いた!

58 ななしさんはエロリスト
誰か、犬派さまの中にお客さまはいらっしゃいませんかー!

59 ななしさんはエロリスト
節子、それ逆やwwwwww

60 ななしさんはエロリスト(嫁はヘルハウンドさん)
おっ出番か? ( ・´ー・`)

61 ななしさんはエロリスト
あっこれは負けたな

62 ななしさんはエロリスト
弱い(確信

63 ななしさんはエロリスト
弱い(確信

64 ななしさんはエロリスト(嫁はヘルハウンドさん)
ふ、テンプレ乙。だが結果を聞いてから言うべきだったな!

「ヘルハウンド。ほれ、あーん」
「ん」

興味本位でやってみたら素直すぎて萌え死ぬかと思ったわ!!!!!!!

65 ななしさんはエロリスト
強い(確信

66 ななしさんはエロリスト
これは強い(確信

67 ななしさんはエロリスト
ヘルハウンドネキ強い(確信

68 ななしさんはエロリスト
ちくわ大明神

69 ななしさんはエロリスト
初めての成功報告のこのシンプルさwwwwww

70 ななしさんはエロリスト
誰だ今の

71 ななしさんはエロリスト
ヘルハウンドってもっと殺伐ギラギラしてるイメージあったわ



でもこれ完全に雛鳥のあれだわ(鼻血

72 ななしさんはエロリスト
完全に餌付けです本当にご馳走さまでした(鼻血

73 ななしさんはエロリスト(嫁はグールちゃん)
あっ、俺が初めての成功報告になるかと思ったのに!
舌使いの巧みなグールちゃんに定番、バナナをあーんしてみたぜ!

「お前そりゃあ狙いすぎでしょーwww」

なんて笑いながらも「まぁいいケドねー!」とノってくれるグールちゃん
さて、みなさんここで想像してほしい

「……ん」

普段こそ淫靡に迫って来る彼女がおもむろに長い髪を耳にかけ
ゆっくりと口を開いて艶やかにバナナに迫るグールちゃんのお姿を

ギャップ萌えって、イイよね!

74 ななしさんはエロリスト
麗しいグールちゃんとは新しいな!

75 ななしさんはエロリスト
仕草一つで妖しげにも艶やかにも見せるグールちゃん……、ふつくしいっ

76 ななしさんはエロリスト
ちなみに勃った?

77 ななしさんはエロリスト(嫁はグールちゃん)
勃ったに決まってんだろ

78 ななしさんはエロリスト
台無しだよこの>>73wwwwwww

79 ななしさんはエロリスト
雅の欠片もねぇwwwwww

80 ななしさんはエロリスト(彼女はリッチちゃん)
同じアンデッドでも大違いだなーwww
ウチは同僚のリッチちゃんに凸ってきたぜ

「おーい、差し入れ持ってきたぞー。ほれ、あー────」
「…………いま手が放せない。食べさせて」
「おっ、おう。ほれ、口開けろー」
「あー…………んむ」
「あぁー、おま、ちゃんと食えよボロボロ落ちてるぞ」

色気とか微塵も感じんで、なんかばーちゃんの介護してる気分だった(白目

81 ななしさんはエロリスト
確かに年齢的にはお婆ちゃんだけどさぁwwwww

82 ななしさんはエロリスト
ばーちゃんwwwwwwwwwww

83 ななしさんはエロリスト
お前仮にも女性に向かってwwwwww

84 ななしさんはエロリスト
リッチちゃんどんだけズボラなのwwwwww

85 ななしさんはエロリスト
魔法職は特に研究分野にのめり込むとなーwwwww
知り合いのバフォさまが8徹してぶっ倒れた話、する?wwwww

86 ななしさんはエロリスト
一週間超えてるじゃないですかヤダーーーーーーー!!!

87 ななしさんはエロリスト(彼女はベルゼブブちゃん)
ウィーっス、流れ豚切りスレタイ報告ー
ベルゼブブちゃんにちょうど虫抑えに食ってたポッキーあーんしてきたー

「おうベルゼブブ、ポッキーいるか?」
「あ、いるいるー♪」

この時ね、俺ちゃんと目の前に一本差し出してたのよ
だっちゅーにこいつわざわざ『俺が咥えてるポッキー』に齧りついてきた
顔近っ!!! って逃げようとしたらパキッとポッキー折られて

「さーんきゅ♪ どう? ビックリした?」

って小悪魔的に笑われた
俺の彼女が今日もこんなに天使

88 ななしさんはエロリスト
小悪魔なのか天使なのかwwwww

89 ななしさんはエロリスト
11月11日には早すぎるっつーのwwwwww

90 ななしさんはエロリスト
というかあーんじゃねぇwwwwww

91 ななしさんはエロリスト
つーかそれは>>87があざとくポッキー咥えてたせいだろwwwww

92 ななしさんはエロリスト
つまりポッキーを咥えていればなりゆきでポッキーゲームできる……?

93 ななしさんはエロリスト
>>92そこに気付くとはやはり天才か

94 ななしさんはエロリスト
待っててね白蛇さん(ホワイトポッキーを咥える

95 ななしさんはエロリスト
インプちゃん苺味好きっつってたな(苺ポッキーを咥える

96 ななしさんはエロリスト
コボルドちゃん今行くね!(かむかむボーンを咥える

97 ななしさんはエロリスト
一人だけなんか毛色違うぞwwwwww

98 ななしさんはエロリスト
かむかむボーンってあれかwwwww
あのワンコがよく咥えてるやつかwwwwww

99 ななしさんはエロリスト
それもうポッキーゲームじゃねぇし齧れねぇよwwwww

100 ななしさんはエロリスト(嫁はワームちゃん)
キリ番げと!(σ゚∀゚)σ
これはいいスレタイということで俺氏も凸ってきた!

「ワーさんワーさん、あーんして?」
「ん! ん? …………、『あーん』??」
「あー、口開けてーって意味ね」

まさかの『あーん』が通じずオウム返し

あとスレタイ関係ないけど小首傾げるワーさんがどちゃくそかわいい

101 ななしさんはエロリスト
その昔『ちくわのワーさん』という絵本があってだな……



それはさておきワームちゃんかわいいよう尊いよう……!

102 ななしさんはエロリスト
天然でこれなんだからワームちゃんホントたっとい……

103 ななしさんはエロリスト
【悲報】ここまでの成功率2割弱

104 ななしさんはエロリスト
あーんってこんなに難しいもんだったのか(((( ;゚Д゚)))

105 ななしさんはエロリスト(嫁はショゴスさん)
もしかしたら魔物娘側で不穏な気配察知して上手いことかわしてんのかもねー
ついでにおいどんもスレタイ報告をば

「「テケ・リリ( ゚∀゚)o彡゜! テケ・リリ( ゚∀゚)o彡゜!」」
「ところでショゴスさん」
「なんでしょうご主人さま」
「何も言わずにあーんさせてください」
「嫌どす♥」

はんなりと断られました
ぶーぶーとブーイングしたら

「するのは好きですが、その……、ご主人さまにされるのは、ちょっと……///」

珍しく照れていらっしゃったので写真撮ったら暗黒微笑でスマホ喰われた(ガクガクブルブル

106 ななしさんはエロリスト
テケ・リリ! テケ・リリ!
ってなんでお前ら共鳴してんだよwwwwww

107 ななしさんはエロリスト
SANチェック不可避wwwwww

108 ななしさんはエロリスト
冒涜的なスマートフォンの末期をみたあなた、1/1d3のSANチェックです

109 ななしさんはエロリスト
良かった……SANチェック成功だわ

110 ななしさんはエロリスト
あっファンブッた

111 ななしさんはエロリスト
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

112 ななしさんはエロリスト
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

113 ななしさんはエロリスト
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

114 ななしさんはエロリスト
バカめ、>>110は死んだわ!

115 ななしさんはエロリスト
なんだろうこのデジャヴwwwwww

116 ななしさんはエロリスト(嫁はさっきゅん)
ふへへっへっへへ、あーんしたい魔物娘脳内ランキングNo.1のさっきゅんに凸ってきたぜ!

「さっきゅんさっきゅん! プリン買ってきたよ、はいあーん!」
「あら、随分と唐突ね」
「善は急げって言うしね! 思いついたが吉日ともいう!」
「思い立ったが、でしょうが。まぁ、そのみょうちきりんな呼び方改めるならいいわよ」

さっきゅん呼びダメかー、でもお許しいただけるならいいよネ!
これからは普通に呼ぶけどよろしくね、さっちゃん!

117 ななしさんはエロリスト
さーっちゃんはね

118 ななしさんはエロリスト
サーキュバスって言ーうんだ

119 ななしさんはエロリスト
ホーントーはね

120 ななしさんはエロリスト
>>117〜119 オマイラケコーン

121 ななしさんはエロリスト
さすがにさっきゅんはこういうベタなの慣れてるなw

122 ななしさんはエロリスト
これが俗にいうこなれ感ってヤツか

123 ななしさんはエロリスト
全然ちげぇよwwwwwwww

124 ななしさんはエロリスト(嫁はリリラウネ)
流れ豚切ってスレタイ報告ー
何かとお菓子争いがあるというのにこんなこと言って大丈夫かと思いながらやってきました

「姉ラウネー妹ラウネー、ミスドで色々お土産買ってきたぞー」
「わぁーお、>>124クンにしては気が利いてるぅー♪」
「ポンデリング! ポンデリングある!? 私ポンデリングがいい!」
「ちょっと、私もポンデリング欲しいんだけど!」
「あぁーもう喧嘩すんなよ。二人で半分こすりゃいいじゃねーか、おら」

スレタイのこと忘れてポンデリング半分に千切って二人に差し出した
そしたらピタッと喧嘩が止まって、二人してじーっとこっちを見つめてきて

「「…………>>124クンも一緒に食べよ?」」

声揃えて遠慮がちにそう言われて、ポンデリングを1/3になるよう更に千切ることに
俺氏→姉ラウネ→妹ラウネ→俺氏と食べさせ合いっこになってなんだかほっこりした

125 ななしさんはエロリスト
仲いいなお前らwwwww

126 ななしさんはエロリスト
可愛すぎてハゲるかと思った……!

127 ななしさんはエロリスト
量とかよりも旦那とも食べたいリリラウネいじましいかわいいいいいいぃぃぃ

128 ななしさんはエロリスト
あぁっもうこの百合ラウネ最高ですわ……

129 ななしさんはエロリスト
姉妹揃ってそういうときだけ意見合うんですね分かりますwwwww

130 ななしさんはエロリスト(嫁は火鼠さん)
風邪っぴきの嫁に看病がてらスレタイ

「火鼠さん。はい、あーん。卵粥だよ」
「あーん……」

普段なら喝ッ!! って叫んで真っ赤になって逃げるけど今日は一段と素直
控えめに言って最高ですね!

「美味しいです?」
「うん、美味しい……。ね、もう一口貰っても……いい?」

きゅっと袖握られて『スプーンになりたいッ!!!』って思いながら頷いた

131 ななしさんはエロリスト
通報した

132 ななしさんはエロリスト
通報した

133 ななしさんはエロリスト
追放した

134 ななしさんはエロリスト
ここに建てた病院が追放したwwwwww

135 ななしさんはエロリスト
すまん誤字ってたわ……

136 ななしさんはエロリスト
いや的確だったと思うぞwwwww

137 ななしさんはエロリスト(彼女はサテュロス)
いつもはノリノリなのに今日は珍しくローテンションなサテュロスさん

「サテュロス、これお前のワインに合いそうじゃね? ほれ、あーん」
「まったく……。キミ、そういうのは私相手だけにしときなよ?」
「そういうのって?」
「……たまに、酒の勢いに任せたくなってくるよ、キミを見てると」

素面だったのかな今日?

138 ななしさんはエロリスト
サテュロスだからって何でもかんでも酒絡みだと思うなよwwwwww

139 ななしさんはエロリスト
とりま>>137は自分の書き込み100回見直せw

140 ななしさんはエロリスト
このジゴロに魔物娘なのに紳士的な対応
やっべ、甘酸っぺぇwwww

141 ななしさんはエロリスト
サテュロスちゃん応援してるよぉぉぉおおおおおおおお

142 ななしさんはエロリスト
サテュロスの姐さんも魔物娘だよな、やっぱ

143 ななしさんはエロリスト(嫁はアカオニ)
とある休日の昼下がりの我々がこちら

「アッカオニー! これどうよ、あーん!」
「おっ、イケるねぇ! こいつぁなかなか……!」
「やる? やっちゃう???」(クイックイッ
「いよーしっ、やっちゃおーう!」

燻製に手ぇ出してみた甲斐があったわ
スレタイ便乗ついでに気持ちよく酒が飲める!

144 ななしさんはエロリスト
サテュロス姐さんが酒絡みじゃないと思ったらこれだよ!!!

145 ななしさんはエロリスト
コイツ誘い方手慣れすぎwwwwww

146 ななしさんはエロリスト
昼から飲むなよお前ちくしょおおおおおおお(in職場

147 ななしさんはエロリスト
前もいたけどこのスレ呑兵衛が意外とおるwwwww

148 ななしさんはエロリスト
>>143 いいなぁ、俺アオオニさんにスレタイしたけど逃げられたよ
やっぱ魔物娘でも恥ずかしいんかな?

149 ななしさんはエロリスト
>>148 一服盛っちまえばこっちのもんよ

150 ななしさんはエロリスト
>>149 酒盛りしてるだけなのに字面の犯罪臭よwwwwww

151 ななしさんはエロリスト(彼女はドラゴン)
折角の機会だからスレタイに便乗したけど失敗した……

「はい、あーん」
「……何の真似だ」
「んー? 見ての通り?」
「……悪いがそんな軟弱な戯言に付きあうつもりはない」
「だが断る。はい、あーん」
「……ッ、何がしたいんだ貴様は!」
「ドラゴンに好きになってほしい」
「〜〜〜〜〜〜ッ!!////」
「あっこら逃げんな! 飛ぶな! おいこら待てって!」

やっぱり嫌いなもん無理くり食わせんのはダメかねぇ

152 ななしさんはエロリスト
おい

おいwwwwwwwwwwwwwww

153 ななしさんはエロリスト
やっぱり嫌いなもん無理くり食わせんのはダメかねぇ←

( ;´Д`)

154 ななしさんはエロリスト
お前サテュロスの話してたヤツじゃねぇよな?wwwwww

155 ななしさんはエロリスト
ドラゴンに(嫌いな食材を)好きになってほしい

なぜそこを省いたしwwwwwww

156 ななしさんはエロリスト
超展開すぎて「好きになってほしい」のとこ五度見した

最後の一行で納得した

157 ななしさんはエロリスト
顔も知らねぇ俺らがこんだけビビッてんのに……

ドラゴンェwwwwwwwww

158 ななしさんはエロリスト
テラカワイソスwwwwwwwwww

159 ななしさんはエロリスト(メイドさんはキキーモラ)
ホワイトデーのお返しづくり手伝ってくれたキキーモラにスレタイしてきた

「おぉぉ……、うめぇ。ジャリジャリしない……」
「ちゃんと量ればジャリジャリなんてしませんよ! 坊ちゃまは大雑把すぎます!」
「いやだって混ぜて焼けば出来るって聞いてたからさー」
「お菓子は分量が命なんです! そんなに雑じゃモテませんよ!」
「ひえぇ……(やべ、これお説教コースか?)あ、そうだ! キキーモラあーん!」
「む……、し、仕方ないですね! 味見も私の仕事のうちですからね!///」
「ソーソー味見モ仕事ダヨー!」

ぷりぷりと怒ったフリしてるけど尻尾がはちきれんばかりに振られておりました
ウチのメイドさんマジちょろかわいい(ほっこり

160 ななしさんはエロリスト
あぁ^〜心がワンワンするんじゃ^〜

161 ななしさんはエロリスト
メイドさんいるとか金持ちめ!!



でもキキーモラさんかわいいよぉおおおおおおおおお

162 ななしさんはエロリスト
レシピ見てやったらジャリジャリなんか言わねぇよwwwwww

163 ななしさんはエロリスト
ちなみにナニ作ったん?

164 ななしさんはエロリスト(メイドさんはキキーモラ)
マドレーヌ
「これなら坊ちゃまに作れるハズです!」ってキキーモラが教えてくれた

しかもちょこちょこ「そうじゃないです!!」ってプンプンしながらも手伝ってくれた

165 ななしさんはエロリスト
あぁ確かに混ぜて焼くだけだわ
つーか、なんか微笑ましい光景だなwwwwww

166 ななしさんはエロリスト
適度に甘やかして適度にメイドしてるキキーモラさんがパッと浮かぶわwwwww

167 ななしさんはエロリスト
メイドしてるって変な造語作んなwwwwww

168 ななしさんはエロリスト(嫁はバフォさま)
スレタイ失敗したうえにバフォさまがふてちゃった

「はい、バフォさま。お仕事お疲れさま、飴ちゃんあげる。あーんして?」
「……兄上よ、ワシは子供ではないのじゃが……。いい加減、勘弁してくれぬか?」
「えぇー、いいじゃん。バフォさまかわいいよーバフォさまー」
「…………ふんっ」

子供扱いが気に食わないのかつーんってそっぽ向かれちゃったわ



でもそんな風に露骨に拗ねるのもかわいくて好き……!

169 ななしさんはエロリスト
この168まるで反省しておらんwwwwwww

170 ななしさんはエロリスト
バフォさまに限らずサバト勢は子供っぽく見えるけどさー

あいつら俺らのひいばーちゃんより年上だからな?

171 ななしさんは魔女
屋上

172 ななしさんはファミリア
久々にキレちまったよ……

173 ななしさんはバフォメット
お主にサバト式マナーを叩きこむ

174 ななしさんはロリコン
キミが死ぬまで殴るのを止めない

175 ななしさんはエロリスト
サバト勢がアップを始めましたwwwwww

176 ななしさんはエロリスト
ロリコンまで湧いてやがるwwwwwww

177 ななしさんはエロリスト
つーかなんでサバト勢までちゃんねる見てんだよwwwwwww

178 ななしさんはエロリスト
でもバフォさまって意外と大人びてるところあるからなー
子供扱いしてると痛い目見るぞ





ソースは俺

179 ななしさんはエロリスト
あっサバト被害者でしたかお疲れ様でーす

180 ななしさんはエロリスト
あー、でも確かに
俺も嫁がバフォさまなんだけどスレタイしたら

「さて、兄さまはどういう反応がお好みかのう?」

ってニヤニヤしながら意地悪そうに返されたわ

181 ななしさんはエロリスト
こんなん目覚めますわ

182 ななしさんはエロリスト
バフォさまのこの振り幅の広さよ

183 ななしさんはエロリスト(義妹ちゃんはリリム)
兄貴と言えば嫁がリリムでなー
先月から義妹と義姉が鬼のように増えた俺氏のちょいと早めのおやつタイム

「あれ? お義兄さま、なに食べてるの?」
「やっほー義妹ちゃん。チョコラスクだけど……、あーん?」

義妹ちゃん確かチョコ好きだったから喜んでくれると思ったんだけど
少し迷った後にふるふる首振って、どしたん? ぽんぽん痛い? って聞いたら

「食べたいけど……、お姉さまと約束してるの。甘いものは一日ひとつまで、って///」

あっくそっこの義妹ちゃんめちゃんこいい娘や……(鼻血

184 ななしさんはエロリスト
なにその理由くちゃくちゃかわいい(鼻血

185 ななしさんはエロリスト
お姉ちゃんの言いつけ守る妹リリムちゃん律儀wwwwww

186 ななしさんはエロリスト
つーか義妹、義妹かぁ



それなんてエロゲ(血眼

187 ななしさんはエロリスト
いや、>>183の兄貴の嫁ってリリムだろ?





それってつまり……、全リリムが縁者?

188 ななしさんはエロリスト


189 ななしさんはエロリスト


190 ななしさんはエロリスト
あっ

191 ななしさんはエロリスト
あまねくリリムは全て義姉妹とか…………





ちょっと>>183、そこにお座りなさい(エスカリボルグ装備

192 ななしさんはエロリスト
ははは、どこのエロゲ主人公だっての





さて、竹刀どこ仕舞ったっけな(暗黒微笑

193 ななしさんはエロリスト
お前ら嫉妬は醜いぞ





了解、射殺します(おもむろに拳銃を抜く

194 ななしさんはエロリスト
義妹ちゃんを俺にください!





ついでに貴様の命を俺に寄越せ(シャドーボクシング

195 ななしさんはエロリスト(義妹ちゃんはリリム)
うわ童貞こわ、近寄らんとこ

196 ななしさんはエロリスト
うっせぇわ!!!!
全スレ民>>183を包囲!! ヤツをぶち殺せ!!

197 ななしさんはエロリスト
童貞はステータスだ! 希少価値だ!!
特定班まだか! ヤツを社会的に抹殺せよ!!

198 ななしさんはエロリスト
ただのバカップルあーんスレがどうしてこうなった……

199 ななしさんはエロリスト
羨ましすぎるからね、死かたないね

200 ななしさんはエロリスト
【悲報】ここから>>183を罵倒するスレ────




おわり
21/12/11 16:41更新 / 残骸

■作者メッセージ
というわけでやってみましたパート2。
どうも、糸吉ネ土です。

今回もキリよく200レスまで、いっそチャットで色んな人に意見もらいながら書きたい。
というか、誰かちゃんねるSS書いて!!
小生、図鑑版ちゃんねるSS見たさに書いてるから!!
誰か書いてえええええええええええええええええええええ!!

というわけで今回はここまで(しれっ
毎度お粗末さんどすえ。

※用語説明
スレタイ=スレッドのタイトル
コテハン=固定ハンドルネーム
豚切り=ぶった切り
通報=通報
レス=レスポンスの略

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33