感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パリピちゃんすぐオタクくんころす

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
チー牛くんさぁ…
  21/12/12 19:59
尊い(語彙力
 ぴちゅーん 21/12/13 02:50
おかえりなさいませ。
貴方の帰りを心待ちにしておりました。
卑屈だけど心優しい男性が魔物娘さんの積極的なアプローチと優しさに絆されて、幸福になる。魔物娘さんと一緒に……
そんな貴方の作風に自分も強い影響を受けました。
復帰作となる今作でもその「魂」は存分に感じ取れてとても嬉しかったです。
素晴らしいSS、ありがとうございました!
 doM 21/12/13 07:33
人間臭さの表現と、緻密な描写表現素晴らしいです。
まさに物語が脳裏に鮮明に映し出されるような文章でした。
次回作を気長に持って居ます。
 腐った食パン 21/12/14 00:01
大好きな男子に優しいパリピギャル系パイロゥちゃん物凄くかわいい!
拗らせオタクくんも流石に相手が悪すぎましたね、オタクくんもパイロゥちゃんに溺愛されちゃうのでしょう。尊みが深すぎて可愛くて素晴らしい!

貴方の復帰がとても嬉しいです。今年一番嬉しかったんじゃないかってくらい嬉しいです。これからも気長に投稿して頂ければ、1読者としてとても嬉しいです。本当に、ありがとうございます。
 千年間熱愛 21/12/14 18:49
冬にはあったかい物が欲しくなりますよねぇ(_’

パイロゥのほんわかSS、ありがとうございます(。。
 るーじ 21/12/18 23:39
>>名無しさん
チー牛くんネタほんとすき。

>>ぴちゅーんさん
語彙なぞ不要。
真のてぇてぇはオタクを雑にころす。

>>doMさん
やっぱりお話作るの好きだったみたいで戻ってきちゃいました。
温かいご感想まことに感謝です……。

>>腐った食パンさん
人間臭いキャラが好きで書いているので、そういって頂けると嬉しいです。
別作も書いたのでよろしければ!

>>千年間熱愛さん
オタクに優しいギャルが好きすぎてやらねばと思いました(確信犯)
復帰歓迎、こちらもまことに感謝です。

>>るーじさん
心に火をつけるってこういうのもいけるよなって思って書きました。
ハートウォーミングストーリー大好物です。どういたしまして!
 残骸 21/12/21 18:13
ほーん、ええやん。
オタとギャルの素敵なボーイミーツガールでした。

初見やから過去作読みまくったる。
  21/12/28 00:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33