プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ぷいぷい
作品数 : 26
総票数 : 1224
コメント : 魔境


■ ぷいぷいさんの作品一覧
路地裏名店 【完結】
大通りから外れた純喫茶店「ブルーム」は毎日閑古鳥に悩まされていた。マスターである東雲 政治は売り上げ帳簿を見つめながら溜息を吐く日々。そんな中、裏通りのブルームに偶然訪れた一人のエキドナによって退屈な毎日から刺激の多い毎日へと変化していく。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/現代]
7851view 39vote 読切 [13/05/03 06:23] 感想(11)
パーラー DE☆A☆I にようこそ 【完結】
本日はパーラーDE☆A☆Iにお越しくださいましてありがとうございます。当店を見つけてくださいましてありがとうございます。さて、本日のお薦め台はモンムスパラダイス。きっと貴方が御満足する遊戯台かと思われます。そう、これからお話する事は当店に来られ、幸せを掴んだ方のお話。では、ごゆるりと・・。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ややシリアス/いろいろ/現代]
43189view 146vote 連載 [13/10/26 18:36] 感想(206)
世にも不幸な物語 【完結】
私は別に女性が嫌いな訳じゃない。興味が湧かないだけです。そんな私を皆は変人と呼ぶが変人と呼ぶ貴方達のほうが変人だと自覚して欲しい。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/いろいろ/現代]
7492view 29vote 読切 [13/05/23 20:09] 感想(16)
慶びと共に 【完結】
[ワーウルフ/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
5253view 16vote 読切 [13/06/20 21:35] 感想(12)
濡れた羽は出逢いの予感☆ 【完結】
水浴びすると羽が重くてイヤになっちゃう…、な〜〜んてね☆水浴びは私にとっては御褒美だったからね♪
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
4475view 16vote 読切 [13/07/02 21:17] 感想(8)
THE GREAT ESCAPE? 【完結】
なんて事だ・・。第28聖槍騎士団隊長の俺がまさか遅れを取って捕虜になってしまうとは・・・。だが幸いにも目の前に見える山を越えれば教団領だ!なんとしてでも脱走してやる。


・・・・そう思ってた時期が俺にもありました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/図鑑世界(中世)/その他]
10888view 53vote 読切 [13/07/18 00:19] 感想(18)
Win-Win&Winの正しい関係 【完結】
親魔でも中立でも全く売れずに日々貧乏生活。寂しい小説書きの男が今日も魔界の中心で愛と勇気とミステリアスな内容を叫ぶ!

(´・ω・`)ヾ・・・ナイナイ

18000文字ありますので御時間に余裕のある方はチラッと覗いてくれると嬉しいです。
[ゴースト/微エロ/図鑑世界(中世)]
4164view 29vote 読切 [13/07/26 03:14] 感想(11)
おばけは大好物ですか? 【完結】
魔界と日本が繋がり早1年。ふらりとやってきたゴースト達の喜怒哀楽が今ここに!
[ゴースト/エロなし/ほのぼの/現代]
4100view 21vote 読切 [13/08/26 21:54] 感想(7)
パーラー I☆ZA☆NA☆I オープンしました♪
パーラーDE☆A☆I の店員から2号店のI☆ZA☆NA☆I の店長になったリリムが織り成す細腕繁盛記。とくと御覧あれ
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/いろいろ/現代/近未来]
34174view 114vote 連載 [15/04/11 22:54] 感想(133)
無駄撃ちの言い訳を考えてみよう 【完結】
膣内射精もいいけど、オナニーだけで嫁や嫁のお気に入りを穢したいよね?・・・え?そんな事を考えるのはオマエだけだ!って?
[魔物娘いろいろ/エロなし/不明]
8763view 27vote 読切 [13/11/10 11:47] 感想(26)
鳥は声高々に恋を詠う 【完結】
セイレーンだからって歌声だけが武器じゃないんだよ♪
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
4274view 25vote 読切 [13/11/28 23:16] 感想(16)
遠き雪の日、…奇跡の再会 【完結】
何百年と生きてれば転生という奇跡を見れるのかもな。これはアタイと浅葱が体験した珍しい奇跡。こんな事、浅葱だけしかわかってくれねぇけどな。
[ウシオニ/エロなし/ほのぼの/現代/ジパング]
3321view 12vote 連載 [13/12/20 00:28] 感想(4)
マッチ売りの少女?いいえ、卵売りの処女です 【完結】
卵売りのハーピーが居てもいいじゃない!皆だって卵大好きなんでしょ!処女の産みたてなんて特に大好物なんでしょ!

はい!大好物です!
[ハーピー/エロなし/図鑑世界(中世)]
8644view 27vote 読切 [14/01/25 19:38] 感想(19)
もう大人だもん!『幼女達(笑)の無謀な挑戦』 【完結】
「兄上はずるいのじゃ・・・。ずるいったらずるいのじゃ!」
「・・・・大人だもん・・。ルルル・・大人だもん・・」
「わはー♪」

大人の階段に挑戦したい年頃娘の奮闘を書いた結果がこれだよ。
背伸びし過ぎた幼女ってイイよね。

[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
4920view 21vote 読切 [14/03/09 14:10] 感想(10)
正義の人も幼女の前ではただの人でした・・・ 【完結】
変態「・・・うへへへ、そこの・・お・・お嬢ちゃん達・・。おじさんのコレ・・どうだい・・へへ・・って、なんでここに魔物娘が!?」
魔物娘達「ヤァ〜〜〜ン♪おっきなオチンチンしゅごぃ〜〜!」
変態「・・・へ?え、ちょ・・ちょっと待って・・なんで構えてるの・・」
魔物娘達「いいよね!いいよね!ちょっとだけ触ってもいいよね、おじちゃん!」
変態「ちょちょ・・待って・・、おふぅ!小さい指で亀頭ツンツンするなぁっぁぁぁ!」
魔物娘達「ぃゃん!おっきくなってピクピクしてるぅ〜〜♪」

ではありません
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/ロリ/図鑑世界(中世)/不明/その他]
6345view 17vote 読切 [14/04/19 18:23] 感想(14)
毎週日曜朝8時放送・・・してるといいな 【完結】
「俺は戦う!性戯の為に!」

「全ては欲のままに」

追うヒーロー。欲望剥き出しで悪の道を突き進むヒロイン。この二人の結末はどこへ向かおうとしてるのか・・・。
[妖狐(ヨウコ)/微エロ/ほのぼの/現代/近未来]
5126view 11vote 読切 [14/05/10 13:53] 感想(9)
お兄ちゃんと私と百円玉とラムネ 【完結】
今日も百円玉握り締めてお兄ちゃんのお店で遊ぶんだ〜♪

今日は何して遊ぼうかな〜♪ヨーヨー教えて貰おうかな♪それとも・・・お兄ちゃんと・・・♥

「わしも行っていいかの・・?」

「バフォ様は お し ご と がありますよね〜?」
[魔女(マジョ)/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
5655view 31vote 読切 [14/06/08 19:50] 感想(24)
そうだ、銭湯に行こう!
あら、いらっしゃい。今日はどうしたのかしら?たまには銭湯でゆっくりしたいって?嬉しい事を言ってくれるのね♪それで奥様は?え?まだ独身でしたの?そぅ・・、それではごゆっくり御寛ぎくださいね♪


[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/いろいろ/現代/近未来]
150622view 331vote 連載 [17/12/31 23:02] 感想(335)
銀の手錠 【完結】
こんな日常もいいのでは?
[ダークプリースト/エロなし/ほのぼの/挿し絵有り/その他]
8895view 20vote 読切 [14/10/25 23:59] 感想(6)
こんにちは〜赤ちゃん♪私が〜ママ(妻)よ〜♥ 【完結】
ねぇ、これなんて御褒美!?嘘じゃないよね!?夢じゃないよね!誰でもいいから私をぶって!嬲って!罵ってちょうだい!ハァハァ・・・♪

本当に・・・夢じゃないんだ♥
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/現代/現代/近未来]
11354view 35vote 読切 [14/12/11 22:11] 感想(20)
世界に優しい昼食を 【完結】
ネタです。誰がなんと言おうとネタです。日頃から必死に妄想活動をしているSS作家さん達の希望。願望。欲望。きっとどこかにあると信じて疑わない。これこそが真理。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
12596view 48vote 連載 [16/02/04 23:12] 感想(54)
雨のち弾ける性教徒 【完結】
数少ない信者を増やす為に必死に布教活動に励むダークプリースト
 
んなわきゃねぇ!まずは男獲得っしょ!
[ダークプリースト/微エロ/ほのぼの/挿し絵有り/現代/近未来]
5848view 30vote 読切 [16/03/30 00:33] 感想(12)
猫が来た夜
猫の舌のざらざら感知ってるか?あれで金玉袋舐められたら袋から生えてる毛なんて快感と共に一瞬で抜けちまうぜ?一遍試してみろ、亀頭なんて真っ赤に腫れ上がるぐらいに舌で擦られてあっと言う間に射精待ったなしだ。
[ネコマタ/微エロ/現代]
4677view 37vote 読切 [16/06/26 23:50] 感想(8)
初めまして 【完結】
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
5361view 42vote 読切 [16/07/16 20:44] 感想(8)
コンビニ強盗 【完結】
盗られる物は何も品物だけじゃない。そう・・・物だけでは・・
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/シリアス/ホラー/現代]
4374view 25vote 読切 [17/02/13 22:38] 感想(7)
秘密のアルバイト(怪) 【完結】
男なら一生に一度はでっかい華咲かせてみぃや!咲かせた後は自己責任やけどな
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
4625view 20vote 読切 [17/11/30 19:58] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33