感想メッセージ
[TOP][小説へ]
猫が来た夜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こちらではお初です。

猫の状態のやり取りも可愛いのに、猫又になったら限界突破するのは当たり前ですね!この二人のやり取りもぐっときました<m(__)m>
 カイント 16/06/26 23:56
美味しい、美味し過ぎる。

こんな可愛い猫がいたら毎日毎日が楽しくなるに決まってます、昼も夜も、そして夜中も。

よし、私も猫を拾いますか、くしゃみでるけど
 水無月花鏡 16/06/27 00:11
うぉぉん…ネコマタください(殴

こんなかわいい子いたら毎日可愛がり(意味深)ですよぉぉ!
ごちそうさまです!!
 jackry 16/06/27 00:23
投稿お疲れ様でした。
ちょっと雨の日の路地裏に行ってくるぜ……。

毎度の事ながら読みやすく、文から状況が伝わってくる感じにニヤニヤせざるを得ない! パンツペロペロしに行った所とか、ドヤ顔でトイレに座ってる所とか、目に浮かぶぅ!
 イブシャケ 16/06/27 01:38
あまえんぼにゃんこいい…。
楽しませていただきました、ごちそうさまでした。
 ふたばや 16/06/27 12:14
>カイント様

ありがとうございます!ただ甘えたいだけの猫を書き始めたらいつのまにか書き上げてました。出来上がり状態は軽く1万6千文字ありましたが読み易さを優先して・・・・省きすぎた結果中途半端に。

>水無月花鏡様

夜になるとこっそり人型になってニャンニャンしてくれるネコマタちゃん居て欲しいですね。

>jackry様

今晩も尻尾から頭の先まで全身くまなく可愛がって種付け種付け♪夜中のニャンコは素直な子!

>イブシャケ様

このパンツprprはリアルで友人の猫にやられてしまいました。人に懐き過ぎる猫はパンツだろうが生尻だろうが飛び込んできます。

>ふたばや様

甘え上手なニャンコをモフリ倒したい。従順なクー・シーちゃんも居て欲しい。膝元に座らせて全身マッサージしながら可愛い可愛いと何度も囁いて毎日発情させてあげたい
 ぷいぷい 16/06/27 20:42
お久しぶりです、お待ちしてました

こんなまったりライフも良いですねぇ…


次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 16/06/28 14:45
>ネームレス様

まったりとした日常を怠惰に過ごしたいだけなのでし。隣に好みの魔物娘さんが居れば尚良しなのですよん
 ぷいぷい 16/06/28 20:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33