感想メッセージ
[TOP][小説へ]
遠き雪の日、…奇跡の再会

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「<前編>徒然なる酒を酌み交わし」を読んだ感想
これは、何やら不穏な気配がしますな……
主に悲しい別れの予感ががが。
頼んます。絶対に二人を幸せにしてやってください!
 ヒバゴン 13/12/19 23:01
>「<前編>徒然なる酒を酌み交わし」を読んだ感想
ちょっぴり妖狐っぽい稲荷さんと、酒好きなウシオニかぁ(。。

どうなるのかねぇ(’_’
 るーじ 13/12/19 23:22
>「<後編>時の架け橋となった御猪口」を読んだ感想
チョッとだけ涙がホロリ、心がじんわり温かく緩みました。

頭の中で「時代」の一番と「魂のルフラン」の二番がエンドレス。

我儘を言わせて頂けるなら……いつの日にかぷいぷい様がこの御噺の続きを書き綴って頂ける事を待っています。
 あのよろし 13/12/20 05:19
>ヒバゴン様

一時の悲しい刹那の別れも転生という奇跡で幸せにしてみました。ちょっとずるいかな、と思われてしまいそうですが・・・。

>るーじ様

まだまだ表現が甘い部分がありますがのんびり観察(視姦)してもらえると嬉しい限りです

>あのよろし様

路地裏名店と遠き雪の日はいつか続編を書いてみたいです。感想ありがとうございます
 ぷいぷい 13/12/21 20:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33