感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マッチ売りの少女?いいえ、卵売りの処女です

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
マニアックと言いたいけれど目の前で顔を赤らめながら恥ずかしそうに産卵されたら…興奮する
でもその卵、男が食べたらそのままインキュバスになりそうな感じがしますね
  14/01/25 20:10
子供ハーピーの産んだ卵を親ハーピーの体にぶっかけて醤油
を少しかけてこれぞ魔物娘流親子丼
  14/01/25 20:27
はい!大好物です!
いやはや、本番シーンないのに、こんなに心躍るハーピーさんSSは久しぶりです。
ハーピーさんの種族属性をよく生かした、良SSだと思います! 親子ともども産卵シーンがもうなんていうかツボであります! 子供に見せる貴重な産卵シーンとか…、いいです! 実に! ああ、たまごかけご飯(しょうゆ入り)にするか、煮卵にしてラーメンに乗せて食べたい…。 ハーピーちゃんも食べたい…。

ちなみにメドゥーサさんは産卵のご予定は…(殴)
 74A 14/01/25 20:28
私のストライクゾーンど真ん中じゃないですかwwwww
 緑の 14/01/25 21:28
おぉ…これはお見事な作品だ…
思春期の女の子の心理状態を見事に表現してらっしゃる…
ハーピーて確かにこう言う想像しちゃいますよね
気持ちわかります
 秩序ある混沌 14/01/25 23:36
卵を産むのがエロいと始めて思いまいた。
子供ハーピィーのレニアちゃんの恥かしがる姿も良かったです。
改めて、魔物娘はエロいなぁ〜、和むなぁ〜と思えるSSでした!

……ところで、ハーピィの産みたて卵って、どこに行けば買えますか?
 バスタイム 14/01/26 00:12
思春期真っ盛りのハーピーちゃんですか!恥じらいがとてもかわいい!
しかし、ハーピーの卵ですか...。卵かけご飯にしたら美味しそうだなぁ...。いかん、深夜なのに腹が減ってきた。
とても良いSS、読ませて頂きました!
 koriki 14/01/26 01:40
人間でいうところの、しょ…初潮か…ハァハァ。
恥じらうハーピーさんがエロ可愛いです。
ハーピーさんの卵、いかにも精がつきそうですなぁ。
他の卵産む種族はどうなんだろう?
 妄想ヶ原 14/01/26 02:42
ハーピーのレニアちゃんの成長話にほっこり来ました。

自分で産み出したタマゴを他の人に売る。
複雑だけど、エロくて、大変だけど、素敵なんだと、共感しながら読みました。

マドラ「自分で産み出したタマゴを売る……ぼくも初太の精で産み出したキノコ達を売ろうかな。不思議なことに、素敵な事だと思う」
 ドリルモール 14/01/26 06:05
ずっと待っていた! 産卵属性カバーしている俺得SS!
エロかったです! ゴチです!

……私もクロビネガで産卵SS書こうかしら……
 沈黙の天使 14/01/26 20:48
>さ様

よく考えるのです。ハーピーが住んでるという時点で親魔物領なのですよ。そこらじゅうインキュバスだらけなのですよ!(稀に独身男性居ますが…)

>20:27の方

※ただし、食べれるのは旦那様だけ

>74A様

本番シーンが無いほうが魅力が上がるような気がしましたので敢えて私生活の姿を書いてみました。ハーピーのTKG・・・煮卵・・溶き卵丼もいいですね。

>緑の様

おおっと!外角低めコースの邪道なSSは書きませんよ。

>秩序ある混沌様

人であれ、魔物娘であれ・・やっぱり思春期からエロい妄想を溢れさせると思うのですよ。ハーピーに限らず全魔物娘の皆さんも思春期を味わってエロ・・いえ、きっと性に目覚めて・・。

>バスタイム様

朝早くに親魔物領の町角に立っていれば売りに来ます。ただしお代はお金か体かの二択です

>koriki様

ええ、書いてた筆者も想像しただけで小腹が空いたのでTKGを食べましたよ

>妄想ヶ原様

はい、もちろん初潮です!ハーピーさんだけじゃなくカラステングさんやセイレーンさん、サンダーバードさんの初潮(産卵)を書いてみたい・・・

>ドリルモール様

親魔物領では、きっとこんな朝の風景があると思うのですよ。卵を売り歩くハーピーさんやミルク売りのホルスたんが街角に立って・・・勃って・・・(殴)

>沈黙の天使様

感想ありがとうございます!大御所でもある天使様から感想を頂けるなんて恐縮です!

・・・産卵SS・・・書いてもいいのよ?

 ぷいぷい 14/01/26 21:52
オッス!!産卵と聞いて!!
  14/01/26 23:12
>23:12の方

産卵と聞いて、また変態が一人増えましたか・・・。だが!それでこそ♂です!
 ぷいぷい 14/01/26 23:55
なんて素晴らしいんだろう
いやはや産卵とは盲点でした、そりゃ鳥なので卵産みますよね。
がんばって産んでくれたハーピーさんの頭を思いっきり撫でてあげたい、そうすればきっと真っ赤だけど幸せな笑顔がそこに表れるはず。
ところで子供の誕生日って産まれた日なのでしょうか、それとも孵った日なのでしょうか。ええい面倒だ両方祝ってしまえ
 fvo 14/01/27 18:05
>fvo様

頭を撫でるどころか、ハグをしたいです!頑張って産んでくれた感謝の印に雄の印を刻み込みたいです(変態め!)
 ぷいぷい 14/01/27 21:37
エロい(迫真)
確かに自然の行為ですが……いや、やっぱりエロいですねコレは。
ちなみにお一つお幾らでしょうか(ゲス顔)
 十目一八 14/01/29 23:46
>十目一八様

お金?そんなものは要りませんよ?ただ一言『俺に毎日売って(食わせて)くれ!』と言うだけで次の日から無料で毎朝食べれますよ(性的に)
 ぷいぷい 14/01/31 23:44
ありそうでなかったジャンルに感激です!
母と娘のエロほほえましい会話が最高ですね
 佐野 14/04/19 22:04
>佐野様

感想ありがとうございます。産卵出来る種族はきっとこういう毎日を送ってるのではないのでしょうか・・・、と邪推した結果、このSSが出来上がりました
 ぷいぷい 14/04/20 14:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33