感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おばけは大好物ですか?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おばけが運ぶおばけ……面白い! 一度こんな店に行って、見てみたいです。

そしてあとがきも狙いましたか?www
 緑の姫君 13/08/26 21:30
鯨は不要な部分がないといいますが、
まさかおばけという料理(?)があるとは!
楽しむと同時に勉強にもなりました。
 ヒバゴン 13/08/26 22:55
ドーモ。ぷいぷい=サン。ウミイヌです。ハイクを詠め。イヤーッ!
 脚勺鏡岼 13/08/27 00:25
これは近いうちに、おばけを肴に一杯やらないといけないですね
  13/08/27 00:26
どっちのオバケも食べたいですわ!

  13/08/27 00:56
そんな食べ物があるのか!?

始めて知りましたよ!

…くじら、食ってみてぇなぁ…
 ネームレス 13/08/27 01:01
>緑の姫君様

夏なのに誰もおばけ(さらしくじら)ネタを書かなかったので書いてみました。
あとがきは意図して狙ったわけではありませんw

>ヒバゴン様

夏季限定で居酒屋の看板に追加されるメニューです。最近では普通にさらしくじらと書かれている店も多いですが…。

>ウミイヌ様

イヤーッ!!ではなく、ハイクを詠む事はできませんのでw

>00:26 名無しの方

もうすぐおばけの時期が終わってしまいます。今こそオバケ(ゴースト)と一緒に呑みましょう

>さ様

柚子味噌を片手に待っていてください。料理されたいゴーストがふらふらと近寄ってくるかもしれません

>ネームレス様

鯨は美味しいですよ〜。おばけはお酒の肴にぴったりですよ〜♪
 ぷいぷい 13/08/27 20:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33