感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鳥は声高々に恋を詠う

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
偶然から始まる遠距離恋愛……これなんてエロゲ?
歌以外の方法で気持ちを伝えるセイレーンも良いですな。
そしてラストはちっぱいボテ腹を想像してしまいましたw
 ヒバゴン 13/11/28 23:25
リャナンシーがこの実話を元に絵本化しベストセラーになったとか、
魔界の某スタジオ児○利がアニメ映画化されたとか……。

エロ成分は飾りです、偉い人(魔物娘)にはそれが解らんのです。
 あのよろし 13/11/29 06:38
セイレーンはまさしく、リャナンシーと
並ぶ魔物娘界における芸術に愛された存在ですよね
逆にリャナンシーも自らの詩を歌い上げれば
至高の芸術になると思いますけどね
と言うか…手紙に芸術性なんて関係ねぇ!!
想いがこもってりゃいいんだよ!!
そして、妊婦のいる幸せいっぱいの家庭…
書きたくなる気持ちが本当にわかります
ちなみに自分もあのよろしさんと同じ意見です
想いがこもっていればエロなしでもいいですよね?
 秩序ある混沌 13/11/29 07:52
やっぱ詩(うた)を謳(うた)う魔物娘じゃないか(厨二)
 宮司 13/11/29 10:27
きゅんきゅんした!!(´ρ`)
 jackry 13/11/29 12:41
妙にノスタルジックな気持ちになったのは、最近手書きの手紙なんてめったに見なくなったからですかねぇ。
心があたたかくなるSS、ごちそうさまです!
 74A 13/11/29 14:18
なんというニヤニヤ…間違いなく心が温まる…

最近手書きの手紙とか殆どみませんね

あったまる話でした!
 ネームレス 13/11/29 14:38
おめでとうございます。
次は娘さんの番ですね。
どんな人に届くのでしょうか、楽しみですね。
  13/11/29 19:53
いいですねぇ、文通。
本当にいいですねぇ・・・
お二人共、あたたかそうな字を書きそうです。
ほっこり致しました。
 群青さん 13/11/29 21:02
>ヒバゴン様

一つのキッカケで始まる恋もいいものです。歌?ソレハナンデスカ?

>あのよろし様

エロが無くてもいいじゃない!魔物娘だって純愛したいんだもの!

>秩序ある混沌様

芸術よりも詩よりも想いが篭められたたった一枚の手紙に負ける事もあるのです。と、いうのを表現したかったです、ハイ・・・。

>宮司様

詩を謳う、実は当初のタイトルはそうでした。ですが、やはり恋文を書く以上、詠うに変更しました。

>Jackry様

お胸がキュンキュンしちゃうの♪だって魔物娘だもん

>74A様

ありがとうございますーー!!>心があたたかくなる

>ネームレス様

ニヤニヤしてもらえて嬉しい限りです。

>19:53 名無し様

親から子に伝わり、子から孫へと受け継がれていってほしいです。

>群青さん様

最近では文通という言葉はほとんど聞かなくなりました。そう、今こそ温故知新を・・・(殴
 ぷいぷい 13/11/30 18:55
魔物娘の純粋な思いが伝わってきました。ああ、こんな子と仲良くなりたいw
 バスタイム 13/11/30 22:59
>バスタイム様

こんな子が居たら…、こんな・・。よしボトルレター流してみよう
 ぷいぷい 13/12/01 20:50
久々にこれたらぷいぷいさんが書いてた……!
なら見るしかないじゃないか!

しかしセイレーンの可能性を見た気分ですな。
返事を待ってるセイレーンの姿を想像して、何故か父親のような気分になりました。
 十目一八 13/12/03 08:11
>十目一八様

可能性は無限です。父親のような気分になって魔物娘を愛でましょう。撫でましょう。ハァハァしましょう。
 ぷいぷい 13/12/03 22:36
歌に思いをこめる魔物ですから、手紙に思いを込めるのもできそうですね。
セイレーンは歌っても歌わなくても、やっぱりアイドルになれるんだと改めて思いました。
今後も楽しみにしております。
 空き缶号 13/12/04 23:38
>空き缶号様

感想ありがとうございます!!セイレーンだけではなく、全ての魔物娘がアイドルになれますよう書き続けていきます
 ぷいぷい 13/12/07 20:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33