プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ヤンデレラ
URL : http://twitter.com/yanderera001
作品数 : 24
総票数 : 1118
コメント : ヤンデレ大好きヤンデレラです。
エロありSSをうpしてますのでよければどうぞ。
ご感想いただけるとすっごい喜びます。

ネタは浮かべどなかなか書けない……。

Twitter始めました。やり方わからずほとんど触っていませんが(´Д`;)


■ ヤンデレラさんの作品一覧
なにもいらない 【完結】
ヤンデレな白蛇さんが、村の男を家に招いて逆レイプしちゃうお話。
そして犯された男が、白蛇さんの与える快楽に堕ちていくお話

ちゅーい)
この作品にはハードな描写があります(作者には軽い)
閲覧の際にはお気を付けください。
腹ボコ・アナルファック・フィストファック・大量の精液描写、など
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/シリアス/ダーク/ホラー/堕落/ジパング]
64895view 70vote 連載 [13/02/16 22:06] 感想(18)
現代魔物娘譚―ローパー編― 【完結】
・前半は、お姉さんが触手にグチュグチュされて気持ちよくなるお話。
・後半は、触手に寄生されたお姉さんに少年が食べられてしまうお話。

・前半はお姉さん視点。
・後半は少年視点。

ちゅーい)
ヤンデレ・微々たる百合・暴力的な言葉遣いや描写・触手寄生・触手注射などあり。
また次のようなハードなプレイがあります。
―――――――
寄生・ニプルファック・乳房改造・脳姦(洗脳の方)・鼻姦・捕食(死なない)・尿道姦・触手貫通・大量射精
―――――――
閲覧の際にはお気を付けください。
[ローパー/エロあり/シリアス/バトル/魔物化/ショタ/堕落/寄生/現代]
32496view 31vote 連載 [13/02/24 15:53] 感想(167)
現代魔物娘譚―メドゥーサ編― 【完結】
幼馴染みのあいつはいつも俺に冷たい。
昔は二人でよく遊んでいたのに、今では擦れ違うだけで舌打ちされる始末だ。

しかし、ある日のこと。
俺はその幼馴染みに《監禁》された。
しかも、魔物娘の《メドゥーサ》に変わったそいつに。

俺はいったいどうなるんだ?
この先生き残れるか?(人間として)

ちゅーい)
今回は軽めのヤンデレです。
甘々ソフトプレイ?です。
『現代魔物娘譚―ローパー編―』と同じ舞台ですが、特に繋がりはありません。

《追記》3/28
第二章に風呂の場面追加。入れ忘れてましたm(__)m
[メドゥーサ/エロあり/シリアス/甘口/ダーク/現代]
37399view 44vote 連載 [13/03/30 12:37] 感想(17)
まもむすトレイン!!
近年、電車内での魔物娘による逆レイプが問題視されるようになってきた。
そこで魔物娘専用車両の配備を立案。
現実のものとなった。
しかし、この魔物娘専用車両は同時に新たな危険を孕んでいた。
そう。
たとえ少しでもそこに入ってしまえば最後――

――必ず《逆レイプ》されるのだ。

ちゅーい)
一話完結の短編集です。
不定期更新となります。
逆レイプが中心です。

《追記》4/11
第四車両「カタカタトレイン」追加
登場魔物娘:リビングドール
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/甘口/ギャグ/凌辱/ネタ/堕落/現代]
55922view 75vote 連載 [18/04/11 23:08] 感想(49)
混沌へ堕ちゆく勇者 【完結】
無垢なる都市フローリアンより、ファラオ討伐の命を受けピラミッドにやってきたカーター・ランド。

彼は数々の罠や魔物娘を退け、王室へと辿り着く。そこにいたのはやけに友好的なファラオことナイア・ルアトだった。

ナイアを一目見た瞬間、不調を覚えるカーターは無事に任務を終えることができるのか。

ちゅーい)
完堕ちです。
足コキ・射精我慢・腹ボコ・ドSなどの描写があります。

《追記》4/5 23:25
『蛇足《落日のフローリアン》』内のミスを修正しました。
[ファラオ/エロあり/ダーク/ややシリアス/ネタ/堕落/図鑑世界(中世)]
31784view 50vote 連載 [13/04/05 23:27] 感想(32)
現代魔物娘譚―ナイトメア編― 【完結】
――私、メリーさん。

――今、あなたの後ろにいるの。

ちゅーい)
ヤンデレ(?)モノです。
かなりホラーテイストな作品です。
都市伝説の図鑑世界バージョンみたいなものです。
[ナイトメア/エロあり/シリアス/ダーク/ホラー/堕落/現代]
28256view 27vote 連載 [13/04/18 20:54] 感想(29)
イカスミパスタが食べたい 【完結】
イカスミを獲りに来た男が、クラーケンさんのイカスミマンコを食べちゃうお話。そしてヒトスミチンポを食べられちゃうお話。

ちゅーい)
クラーケンさんとチュッチュッするだけです。
[クラーケン/エロあり/ほのぼの/甘口/ネタ/堕落/現代]
16862view 19vote 読切 [13/05/25 21:55] 感想(5)
コバエホイホイ 【完結】
タケリダケ

ちゅーい)
・男性上位
・鬼畜成分あり
・でも魔物娘は幸せです
・タケリダケ
・エロは短め
・ケプリ顔負け
[ベルゼブブ/エロあり/ギャグ/凌辱/ネタ/堕落/現代]
10411view 25vote 読切 [13/08/26 11:55] 感想(8)
MCテンタクル 【完結】
反魔物領に暮らす酒屋の少年と酒場の少女。
混沌より出てし触手が二人を快楽の水底へ堕とす。
堕ちゆく二人が出した答えとは。

ちゅーい)
脳姦や尿道姦などのハードな描写があります。
全編通してエロ多め(かもしれません)。
最終話、出産描写あります。苦手な方はご注意ください

《追記》8/30
最終話「時を犯す脳姦」を追加しました。
[マインドフレイア/エロあり/魔物化/悪堕ち/ダーク/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
19957view 36vote 連載 [15/08/30 18:04] 感想(30)
フェロモン汗ックス 【完結】
 長距離走直後の汗まみれで臭いムンムンのジャイアントアントの熟山柚菜(みのりやまゆずな)。
 彼女と付き合って一年の四島瑞樹(しじまみずき)が、そんな汗だく柚菜をクンカクンカペロペロするお話。

ちゅーい)
汗の臭いを嗅ぐのが好きな変態が出てきます。
汗の臭いを嗅がせるのが好きな変態が出てきます。
インナー内の汗湿度95%。陰毛腋毛補正で120%。
かなりニッチな方向に突き抜けているかもしれません(多分)。
匂いじゃなくて、臭い(これ重要)。
[ジャイアントアント/エロあり/甘口/ややシリアス/ネタ/堕落/現代]
9366view 14vote 読切 [15/08/17 22:30] 感想(6)
性夜の贈り物 【完結】
クリスマスは嫌いだ。去年のあのことを思い出すから。

だけど今日、俺はある出会いをする。全てを忘れる出会いを。
[ミミック/エロあり/ややシリアス/堕落/現代]
10024view 16vote 読切 [15/12/24 21:42] 感想(2)
魔物娘の愛ってどうよ? 【完結】
童貞こじらせた少年が幼馴染に魔物娘の愛について議論しようとする話。

ちゅーい)
ちゅーいするものなどないです。お気軽にお楽しみください。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/現代]
20791view 71vote 読切 [16/07/16 19:18] 感想(21)
天を仰ぐは誰がために 【完結】
竜皇国ドラゴニア。
その地に建つ【天の柱】の頂上を目指す少年スワロー。
彼が出会ったのは耳まで白い、蛇の少女呈(テイ)だった。

この出会いが、二人にかけがえのないものをもたらすこととなる。

ちゅーい)
前半コンセプトはドラゴニア観光。後半は二人の物語。
二人のエッチシーンは七章後半。
実在のドラゴニアと微妙に違う可能性があります。
ドラゴニアはとても良いところです。
ドラゴニアの竜たちは可愛くてエッチな娘たちばかりです。
ドラゴニアの竜たちは皆さんのお越しをお待ちしております。
はい。ドラゴニアへようこそ。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)/竜皇国ドラゴニア/WG外伝1 ドラゴニア]
22521view 120vote 連載 [17/12/03 20:24] 感想(42)
ハロウ・ホロウ 【完結】
ハロウィンの日も寂しくネットサーフィンする青年の元へ、
キョンシーちゃんがトリックオアトリートするお話。

ちゅーい)
なんちゃってホラーヤンデレ
さっぱりかつじっとり風味な逆レイプ
魔物娘にとってお菓子と犯しは同じもの
[キョンシー/エロあり/ダーク/ホラー/サイコ/凌辱/堕落/現代]
11504view 35vote 読切 [17/10/31 21:31] 感想(34)
Pregnancy Mission 〜白堕の戦乙女〜 【完結】
幼い少年フィルに愛の告白を受けたヴァルキリーのミュリエラ。
一度はきっぱりと断るものの、次第に彼の純真さに惹かれていき……。

これは、彼女が白き天使のまま堕ちていくまでの物語。

ちゅーい)
おねショタものです。
前中後編となっています。
エロは後編になります。
子作りは使命。
[ヴァルキリー/エロあり/ほのぼの/ショタ/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
11884view 49vote 連載 [17/12/31 21:23] 感想(40)
鐘とともに突いて 【完結】
その日は大晦日。
平家弓弦(へいけ・ゆみはる)は、騒がしい家族と親戚連中の絡みから逃れて家を出ることにした。
すると、隣の家の幼馴染の的場時子(まとば・ときこ)が一人玄関前で座っていて……。

ちゅうい)
たぶんちゅういするものなんてないです。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
7800view 44vote 読切 [17/12/31 21:42] 感想(3)
ルーリア 【完結】
愛犬を失った子供の飼い犬になるヘルハウンドさんのお話

ちゅーい)
おねショタ
荒くれちょい悪ヘルハウンドさん
ご都合主義
[ヘルハウンド/エロあり/ほのぼの/シリアス/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
11861view 57vote 連載 [18/02/04 21:24] 感想(65)
手記 【完結】
マンティコアに襲われた男の手記。

ちゅーい)
本文は日記調の(ような)体裁を取っています。
短いので軽く読める、はず。
[マンティコア/エロあり/凌辱/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
8279view 57vote 読切 [18/02/11 19:17] 感想(12)
媚毒は口に甘し 【完結】
バレンタインデー当日。
下駄箱に入っていたのはとても甘い香りを放つチョコレートだった。
舌だけでなく、心までも蕩けてしまうほどに。

ちゅーい)
ヤンデレ物です。
ちょいホラー含みます。
前半はエロなし。後半予定。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ホラー/サイコ/堕落/現代]
19568view 62vote 連載 [18/03/18 11:09] 感想(28)
Parasite Eve 【完結】
普通の高校生がテンタクルの種を育ててエッチなことをするお話。

ちゅーい)
某小説・ゲームとは一切関係ありません。
終盤までテンタクルになりませんので序中盤のエッチシーンもつまりそういうことです。
触手成分マシマシです。
[テンタクル/エロあり/ほのぼの/魔物化/甘口/現代]
11240view 59vote 連載 [18/05/13 21:46] 感想(20)
黒い白蛇 【完結】
白蛇さんと勘違いされてバニップさんが求婚されてしまうお話。

ちゅーい)
前後半構成。
エッチシーンは最終盤に少しだけとなっております。
[バニップ/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)/ジパング]
6762view 38vote 連載 [18/07/15 22:34] 感想(17)
悪魔に沈む 【完結】
デーモンさんのいやらしい身体にサンオイル(媚薬)を全身で塗るお話。

ちゅーい)
ほぼ全編Hシーンです。
アナル&精液逆流あり。
[デーモン/エロあり/ほのぼの/甘口/堕落/現代]
14622view 43vote 読切 [18/07/29 19:14] 感想(14)
サンタの後は 【完結】
ホワイトホーンさんと神父さん夫婦がクリスマスエッチするお話。

ちゅーい)
多分ないです。
[ホワイトホーン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
3243view 17vote 読切 [18/12/25 20:30] 感想(4)
マイコニドちゃんは走れない 【完結】
町から村に薬を持って帰る途中の青年が見つけたのは、キノコに食べられている幼女で……。
むちむちふわふわなキノコ幼女と青年がひたすらエッチするお話。

ちゅーい)
ほぼエッチシーンです。
[マイコニド/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
11127view 49vote 読切 [19/01/30 21:13] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33