感想メッセージ
[TOP][小説へ]
コバエホイホイ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
コバエは腹立ちますよね

このコバエホイホイはハエを増やしてますけど(笑)
ベルゼブブちゃんは私も好きなんで、羨ましい…
良かったです! 
  13/08/24 21:42
確かにこの時期のハエはマジでムカつきますよね(怒)
うちに湧く害虫(百足、G、ハエetc)全部魔物娘にならないかな……
 ヒバゴン 13/08/24 22:55
これはいいボテ腹!
お腹パンパンにしてる幼〇ってのはいいものですね。
あなたとは気が合いそうです。

しかし、主人公の冷静度合いがハンパじゃない。
私なら最初の五人の態度ですぐに切れて犯しにかかりますよ。
まぁ、返り討ちにされるでしょうがね。

小バエは鬱陶しいですよね。
でももっと簡単に集める方法ありますよ。
モニターの前にちょっぴり中身を残したペットボトルを置いておくんです。
そうすればホイホイ中に入っていって、出られなくなりますから。そこで蓋をすれば生け捕り完了です。
それを見つつ、これがベルゼブブならどんなにいいことか、と私も思ったものです。
 特車2課 13/08/24 22:59
ついでに書いておきますと、

アヌビスとか、名前だけですがデビルバグとか、が出てくるからといって、『魔物娘いろいろ』のタグをつける必要はないですよ。
ヒロインはベルゼブブなんですからタグはベルゼブブの方がいいと思います。
でないと、種族読みしてる人なんかが読んでくれない可能性がありますから。
魔物娘いろいろタグは検索もしづらいですからね。

私はぜひそうした方がいいと思いますが、どうか一考の程宜しくお願いします。
 特車2課 13/08/24 23:07
お久しぶりです

楽しかったですよ
そうですね、前のコメントあるようにベルゼブブでいいんじゃないですか?
 にゃにゃし 13/08/25 07:30
まず最初に、この作品を読んでいただきありがとうございました。
また、魔物娘いろいろをベルゼブブに変えた方がいいというご指摘をして下さった方、ありがとうございました。変えたはずなんですが、ブラウザバックして、魔物娘いろいろに戻ってたみたいです。……むむむ。

>>さ さん
ホント忌々しいです。まぁ、生ゴミをちゃんと処理すればいい話なんですが、なかなかそう上手くいかないんですね。
無限沸きも、ベルゼブブちゃんなら許せるッ!

>>ヒバゴンさん
ホントですよね、全員かわいいけど、自分が一番きて欲しいのは大百足さんだな。淫毒注入されて犯されたい……。
どんな害虫も魔物娘なら許せる不思議。

>>特車2課さん
腹ボテは男のロマン。女の子が快楽でアヘってたら尚よし。
アナルで腹ボテにさせて、口への逆流も堪らないですね。
そんな方法が……。次試してみますね、市販のホイホイも値段がバカにならないですし。

>>にゃにゃしさん
お久しぶりですー。
そう言っていただけて幸いです。人選びそうな内容でしたので……。
図鑑世界の逆レイプって、男が女を犯すことなんじゃないかって書いてて思いました。
 ヤンデレラ 13/08/25 08:00
プラダ 名古屋
<a href="http://www.affection-yukata.com/浴衣4点しっくり大人浴衣シリーズ-4点-nr-13.html" >浴衣 ツモリチサト30代女性髪型</a>
[url=http://www.affection-yukata.com/浴衣4点しっくり大人浴衣シリーズ-4点-nr-13.html]浴衣 ツモリチサト30代女性髪型[/url]
 浴衣 ツモリチサト30代女性髪型 [MAIL] 13/10/21 12:55
ヤンデレラさん帰ってきてくれー
間に合わなくなっても知らんぞー
  15/01/31 16:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33