感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鐘とともに突いて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ただヤるだけじゃなく深く愛し合ってる描写が素敵でした。
男がしっかり気持ちを伝えて魔物娘が嬉しくてたまらなくなっているのって本当たまんないですね。
次回作を楽しみに待ってます!
  18/01/01 23:44
いつも楽しみにさせて頂いてます、両人の名前の字面有名人やキャラクターと被ってるのが脳内での再生の妨げになりました。
  18/01/02 01:08
あけましておめでとうございます。本年度もなるだけ更新していきますので楽しんでいただければ幸いです。
閲覧・感想等ありがとうございました。全てヤンデレラの血となり糧となり、やる気になってます。

>>18/01/01 23:44
そうなのです。真正面から愛の言葉をぶつけられて照れつつも喜ぶ魔物娘とかたまりませんっ! もうほんとラブラブセックス最高なのですよ!
感想ありがとうござました!

>>18/01/02 01:08
楽しみにしていただきとても感謝です。
そうですね、字面もっと考えればよかった! 次回以降の参考にさせていただきます。アドバイスありがとうございました!
 ヤンデレラ 18/01/07 20:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33