感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黒い白蛇

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
辰姫は見れば白蛇じゃないことに気付くよな
 パープル・アイス・ウルフ 18/07/08 15:01
>「前編」を読んだ感想
可愛いよ、可愛いよバニップたん。

お義姉様は彼女が白蛇じゃないと気が付いてる上で清嗣さんを煽っていますよね?。
 あのよろし 18/07/09 18:32
>「前編」を読んだ感想
気っ風良すぎや清嗣さんwww
あまりに明快過ぎて万一フラれたらサイコパス化しそうな危うさがある明るさやでぇ...

でもマキィヴァさんと上手く行きそうな雰囲気出しまくっててええですなぁ...
四人組は木こりかな?(純心)泉に根流しすっぺ
 もにもとに 18/07/10 02:52
>「前編」を読んだ感想
照れててアウアウ言ってる顔が眼に浮かぶようでメチャ可愛いですね!
読ませていただきました。
楽しみにしてます!
 レヴァ刺しONE 18/07/10 10:05
閲覧・感想ありがとうございます!
バニップさんマジで可愛い! すき!

>>パープル・アイス・ウルフさん
十割気づきますね。
いえ、もしかしたら見ずとも気づいている可能性が無きにしも。

>>あのよろしさん
ほんと可愛すぎますよバニップたん
ふふふ、どうでしょうか。でも龍ともなると魔力の残滓的なナニカで気づいているかも……?

>>もにもとにさん
真っすぐ青年さんなので大丈夫! フラれてもより自分を磨いてから再アタックするはず(アレ? サイコパス?)
木こりさんたちは泉住まいの酒好きな角の生えた精に美味しく頂かれました。

>>レヴァ刺しONEさん
バニップさん可愛い! あの八の字眉と自信なさげな表情が素晴らしいのです……!
ありがとうございます! 後編投稿しましたのでお楽しみください!
 ヤンデレラ 18/07/15 22:31
とても良い物語でした
 ハイメガ 18/07/15 22:57
>「後編」を読んだ感想
構成力と語彙力の潤沢さに圧倒されましたわ…

マキィヴァちゃんの可愛さを表現する手腕に惚れ込みましたわ…次回作も超超期待しております!!
 もにもとに 18/07/16 01:45
>「後編」を読んだ感想
白蛇が求婚される話もお願いします!
  18/07/16 08:29
かわいい。 まきちゃんに巻きつかれた時の描写がものすごく丁寧で、きゅっとしてもふもふなんてずるいなぁって思いました
  18/07/16 11:53
かわいい。 まきちゃんに巻きつかれた時の描写がものすごく丁寧で、きゅっとしてもふもふなんてずるいなぁって思いました
  18/07/16 11:53
>「後編」を読んだ感想
辰姫さんには、異世界ゆるり紀行のヴァンパイア特性に妊娠薬『青薔薇の滴』を送りましょう
確実に妊娠できる薬。即効性。効果は服用後半日持続、副作用の一切ない優れもの。女性にのみ効果あり。
 パープル・アイス・ウルフ 18/07/16 14:17
>「後編」を読んだ感想
はーーーーイイ…イイ……そしてオメデタ…
イイもの見せて貰いました、ありがとうございました。
 レヴァ刺しONE 18/07/17 00:51
>ヤンデレラ氏
(・∀・)イイ、マジ(・∀・)イイ。(もーシンプルに(・∀・)イイ)
バニップちゃんカワイイ♡
そして清嗣兄のド天然清々しい😊&漢清嗣カッコイイ💪


「この魔物娘だったらこんなギャップ要素イケるんじゃね?」的ネタ集的なのリクエスト!
(例)
・彼やその友達にはとっても献身的、でも彼やその友達をいじめるヤツにはオラオラな性格になるキキーモラさん。
・ダークメイジさん特製魔法薬を飲んだら人格に合わせて肉体まで分裂して色んな魔物娘になっちゃったキマイラさん。
 bj12.bom 18/07/26 09:50
>ヤンデレラ氏
後清嗣兄、『モンスター娘のいる日常』の主人公と性格似てるとこあるような。

しっかし主神教団やることなすこと酷えな!山賊利用してまで魔物娘潰そうとするとは!!そこまでして魔物娘滅ぼしてぇか!!!
そんな悪い子達はリリム姐様に(性的な意味で)お仕置きされちゃえ♡
 bj12.bom 18/07/26 10:00
返信遅れてすみません。閲覧・感想ありがとうございました。漏れなくヤンデレラの糧となっております。

>>ハイメガさん
ありがとうございました! 少しでも心に残ったのでしたら幸いです。

>>もにもとにさん
そう言っていただけるととても嬉しいです!
バニップさんの愛らしさを表現できて良かったです。次回もお楽しみいただけると幸いです。

>>18/07/16 08:29さん
リクエストありがとうございます!
確約はできないのですが、機会があれば書かせていただきますね。

>>18/07/16 11:53さん
ありがとうございます!
もうバニップさんのあのもふもふ、ずるすぎますね。蛇の鱗のツルツルも好きですが、もふもふもも良いモノだと気づかされました。

>>パープル・アイス・ウルフさん
辰姫「素晴らしいです。確実に妊娠……つまり同時に二本飲めば…………閃きました!」
その後、双子の龍姉妹ができたとかなんとか。良き品ありがとうございました。

>>レヴァ刺しONEさん
こちらこそありがとうございました!
私の作品、結構孕み率が高い……?

>>bj12.bomさん
ありがとうございます!
バニップさんはいいぞ! 超かわいいですぞ!
リクエストありがとうございます。ネタと機会があればさせていただきます。
キキーモラさんはスカートの下に魔界銀製ナイフやら剣とか忍ばせたりしてそうですね。キマイラさんはハーレムプレイが捗りそう!
ご安心を。入手ルートを知った辰姫指揮の下、ジパングの妖怪たちが教団兵たち全員ヤッっちゃいましたので。いまではもう立派な旦那様なのです。
 ヤンデレラ 18/07/29 19:01
≻ヤンデレラ氏
スカートの下にナイフって東方の咲夜さんwwww!!
コメントに書いたすけど清嗣兄、『モンスター娘のいる日常』の主人公と性格似てるとこあるような。
 bj12.bom 18/07/31 02:06
>「後編」を読んだ感想
色が同じだけで間違われちゃうなんて…でもほっこりする内容でした。

追伸
やっぱり蛇だから卵からでしょうか?おまけでいいから出産シーンを読んでみたいです。
  18/08/25 21:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33