感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむすトレイン!!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一車両「ドロドロトレイン」」を読んだ感想
ヤンデレじゃない?大丈夫だ、問題無い。

『ドロドロトレイン』なのにドロドロじゃない魔物娘が居るとはどういう事だ!?

勿論『ヤンデレトレイン』も存在しますよね!
…存在しますよね?(大事な(ry)
 6(`ロ)9 13/03/25 21:33
>「第一車両「ドロドロトレイン」」を読んだ感想
これはある人には天国、またある人には地獄という言葉が似合いますな。

他の魔物娘も楽しみにしてます!
 ヒバゴン 13/03/25 23:04
>「第一車両「ドロドロトレイン」」を読んだ感想
大丈夫だ、問題無い

で、朝の何時のラッシュに乗ればダークプリーストに逢えますか?
  13/03/25 23:14
駆け込み乗車した先にワーシープがいてそのまま眠らされる展開希望!
  13/03/26 10:20
>「第一車両「ドロドロトレイン」」を読んだ感想
確かにこんな電車あったらいいな♪
 ノーネーム 13/03/27 05:33
まず最初に謝辞を。読んでいただき、またご感想いただきありがとうございました。みなさんの感想これからの執筆の糧になります。大感謝です。

>>6(`ロ)9さん
良かった(´∀`)
主役魔物娘の特徴を取っての題名になってます。スライムなので『ドロドロ』です。
ありますよ、ええありますよ、ヤミヤミなやつがね(震え声)

>>ヒバゴンさん
快楽天国と快楽地獄ですね。どっちにしろ最終的には堕ちて泣いて悦びますww

>>13/03/25 23:14さん
教会通いのシスターの朝は早いので遅くとも六時には乗ってください。
あ、他の魔物娘に食べられないようにしてくださいね。

>>13/03/26 10:20さん
わかりました!
ご希望通りになるかわかりませんが、書いてみます。
夜にはうpできるかと。

>>ノーネームさん
本当に。あれば一瞬の迷いもなく飛び込むのに……。
 ヤンデレラ 13/03/27 13:27
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
ダンピールの逆痴漢希望。そのまま…

オタガイ微睡みの中、それをエロさを損なわず表現していたことに驚きを隠せません。次回も期待してまってます。
  13/03/27 20:31
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
逆レイプと言っても色々種類が存在するから逆レイプっぽくない逆レイプも良いと思う。
誰もが全員逆レイプっぽくない逆レイプを望んでいない訳ではないと思うし。

つまり言いたい事は逆レイプっぽくない逆レイプも自分的にはOKです。
 6(`ロ)9 13/03/27 20:37
いやー良かったですね

しかし、ヤンデレラ様なら
その名前の通りヤンデレっ娘の魔物娘の話も作ってくれるはず……

幼馴染みのヤンデレでも、会社の先輩だろうと後輩だろうとヤンデレ話書いてくれてもいいんですよ(ゲス顔)
 にゃにゃし 13/03/27 22:22
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
サブタイ誰が上手い事言えとw

今回もものっすごいヌルエロでした!
あれ、段々眠く……zzz
 ヒバゴン 13/03/27 23:04
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
今の我侭女性専用車両なんて廃止して魔物娘専用車両へ改案して欲しいもんだなー(遠い目

逆レイプを想像するとアマゾネスやダークエルフが真っ先に出てきそうだけど、もし相手がアリスだったらと思うと…ふぅ・・。
  13/03/28 00:04
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
エロくて良かったッス…

敬語タークエルフorボクッ子ダンピールでお願いしたいです!
 銀心 13/03/28 02:39
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
はじめまして!

読ませていただきました!

ひっじょおぉぉぉぉぉ!に、良い!逆レイプでした!

逆レイプっぽくないのも含め、二作ともよかったです!

ただ…列車だとマーメイドさんなどの海洋魔物娘さん達が大変そうですね…

で、サハギンさんやドッペルたんはおらんかね?(殴

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/03/29 01:35
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
毎日駆け込み乗車の自分にとっての夢となりました。なんでしょうねあのスリルはww
けど某地下鉄みたいに専用車両は有効な時間帯があったようn あれなんか床がヌルって

次回は進学で電車通学になった学生君なんていかがでしょうか
 被検体23号 13/03/29 11:29
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
どうも、リクエストした者です。
まさか本当に書いていただけるとは……それも1日程度で。
筆が早くて羨ましいです。

ワーシープありがとうございました!
これまた素敵な逆レイプ!
やはり眠姦は良いものだ。
これ以降の話も楽しみにしています!
 ますたーN2 13/03/29 15:45
最初に謝辞を。閲覧及び、ご感想ありがとうございました。これからの執筆にとても励みになります!
あと、お返事遅れてすみませんでしたm(__)m

>>13/03/27 20:31さん
日常だとダンピールさんアリなので、検討してみます!
そう言って頂けるとすごく嬉しいです!寝ぼけながら書いた甲斐がありましたww

>>6(`ロ)9さん
よかった(´∀`)
毛皮アリのワーシープさんだと逆レイプが難しいんですよね。
でも、こっちもアリだと言ってもらえてよかったです!

>>にゃにゃしさん
いつか書きますよ(震え声)
それはもうおどろおどろしいヤンデレをね。

>>ヒバゴンさん
ラージマウスなら「チューチュートレイン」に←
返事がない。ただの居眠りのようだ。

>>13/03/28 00:04さん
このSS書くとき調べましたが、かなり酷いらしいですね。くわばらくわばら。
この車両、エッチな空気が充満しているんで、アリスさんも男の人を襲っちゃうようになっちゃいます(今決めた

>>銀心さん
そう言ってもらえると感嘆の極みです!
ダンピールさん検討中です。

>>ネームレスさん
ありがとうございます!
ちょっと短めなSSですが、そう言ってもらえると嬉しいです
サハギン……水泳部の先輩にヤられるとかいいかもしれない。

>>被検体23号さん
その後、彼の姿を見た者はいなかった←
魔物娘専用車両は年中無休の始発から終電までフル稼働です。偉い役職の魔物娘さんの陰謀ですね。

>>ますたーN2さん
こちらこそリクエストありがとうございました!
ご期待に添えられたようでなによりです!
筆は乗ればパパっと行くんですが、乗らないと(察してください)
 ヤンデレラ 13/04/04 19:09
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
ワーシープさんほしい、、

第三だん目が楽しみです
  13/05/14 21:28
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
ダンピールさんいいよぉ〜。甘噛み吸血に誘い受けな性格。・・・切符売り場はどこですか?(切実
 ぷいぷい 13/05/22 00:23
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
非常にニヨニヨできる甘酸っぱい青春ですね!


…こんな青春おくりたかったんや…(´;ω;` )
 ネームレス 13/05/22 01:37
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
風紀委員(もしくは風紀委員長)の風紀が乱されるのはよくある事。

別に長くなってもいいじゃない。人間だもの。むしろ長くても大歓迎!!

最後の方で誤字があったので報告。
『僕の血を吸ってセックスしてしまつまたために、』
 6(`ロ)9 13/05/22 17:26
いやー、おもしろかったです、次回の話にも期待しています
 にゃにゃし 13/05/22 19:39
最初に謝辞を。読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m感想もいただけて、すごい励みになります!

>>ぷいぷい
お、俺が教えてほしいです(震え声)
そうか、これが誘い受けなのか……。全く意識してませんでした。

>>ネームレス
俺も送りたかった。
ラノベばっか読んでた思い出が(´;ω;` )ブワッ

>>6(`ロ)9
風紀委員「チンポには勝てなかったよ」
ですね、わかります。
誤字のご指摘ありがとうございました!
スマホの文字盤、この誤字しやすいんですよね……(泣)

>>にゃにゃし
楽しんでいただけて幸いです(*^^*)
次の話は未定ですが、今回の話の影の功労者であるジャイアントアントでもやろうかなと考えてます。
 ヤンデレラ 13/05/22 21:55
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
p|次クノイチさんお願いします!|qω・)
 黒羊 13/05/22 22:16
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
今回も良かったです!
ダンピールみたいな巨乳の子のおっぱいを吸えるなんて羨ましいぞ(殴

今回はなかなか俺得でした!
 ヒバゴン 13/05/22 22:52
コメント返しありがとうございます!

とっても期待して待っててもよろしいのですよね?
いや。待たせていただきましょう
 にゃにゃし 13/05/23 20:42
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
いやぁ、もろ好みでしたぁ。
次回作を勝手に考えてしまうと、リリムの『ホレボレトレイン』とか良いかも♪
 黒虎 13/05/24 00:45
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
いやぁ、もろ好みでしたぁ。
次回作を勝手に考えてしまうと、リリムの『ホレボレトレイン』とか良いかも♪
 黒虎 13/05/24 00:47
この満淫電車に入りたい
  13/05/25 19:20
>>黒羊さん
書けそうなら書いてみます!
ネタが降ってくるかどうかでですが、期待せずに待ってくださいm(__)m

>>ヒバゴンさん
赤音「ボ、ボクは美乳なんだ!巨乳とか別に羨ましくないしっ!」
魔物図鑑のダンピールの絵をよく見たら巨乳でしたorz
なんか僕っ娘だから、貧乳・美(微)乳属性だと思ってました(殴

>>にゃにゃしさん
が、がが頑張りますっ。
ネタはあるが濡れ場を書く気力が出るか。それが問題なんですよね。
気長に待っていただければ幸いですm(__)m

>>黒虎さん
大事なことなんで二回言ったんですね、わかりますww
お気に召したようでなによりです!

>>13/05/25 19:20さん
そう言っていただけて幸いです!
俺もこんな電車があれば即入るんですけれどね。切符がウン万円しても入るっ。
 ヤンデレラ 13/05/25 23:05
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
サイコーだな 次はドラゴンがいいな
都会でドラゴンが電車にのってるの想像すると
笑える 難しいと思うが、ドラゴン是非よろしくしたいと
思います。長文失礼
 者も猫 13/05/26 23:02
>「第二車両「ウトウトトレイン」」を読んだ感想
ワーシープさん最高です。

可愛い。やんわりと包み込んでくれそう。
いいわぁ、超いいわぁ。仕事辞めてヒモになっても愛してくれそう。

たゆんたゆんていいな。
 鬼灯 13/08/08 06:05
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
ボクっ子のダンピールが物凄く好みでした!
次回作はボクっ娘の刑部狸が出ることを祈ります!(チラッ
 紅茶 13/10/13 19:59
>「第三車両「カミカミトレイン」」を読んだ感想
リクエストしておいて更新されてたことに気づかなかったです。すみません!

それにしてもエロいっすね!! 
オチで日常感が凄くでてておもしろかったです。
 銀シン 14/01/03 01:35
いつも楽しませてもらってます
私事ですが酒で更に真っ赤のアカオニさんと酔いどれオッサンとの絡みが見たいです、ベロベロ?ヨロヨロ?
 流離いのヤンデレ中毒者(休憩中) 15/09/23 14:37
続きこないかなぁ
  17/12/18 15:59
久方ぶりの更新でした。
返信もとてつもなく遅くなりましたが、閲覧・感想などありがとうございました。
 ヤンデレラ 18/04/11 23:06
久し振りな更新に驚いてます。

まあ、魔物からはよほど運が良いか選ばれてないと逃げられませんね…
 サボテン 18/04/11 23:42
>「第四車両「カタカタトレイン」」を読んだ感想
更新ありがとうございます‼
  18/04/12 01:53
魔物娘による痴漢もの。最高です!
実は私は高校生の頃、女性に逆痴漢された事があるのですか、その経験の為か痴漢物と逆レイプ物が大好きです!

今のストーリー的には魔物娘専用車両に乗ったら即レイプの展開ですが、折角電車なので最初はソフトなタッチから始まり、ジワジワ過激な行為になって行く流れも見てみたいです!
 野良ネコ 18/04/12 03:17
魔物娘による痴漢もの。最高です!
実は私は高校生の頃、女性に逆痴漢された事があるのですか、その経験の為か痴漢物と逆レイプ物が大好きです!

今のストーリー的には魔物娘専用車両に乗ったら即レイプの展開ですが、折角電車なので最初はソフトなタッチから始まり、ジワジワ過激な行為になって行く流れも見てみたいです!
 野良ネコ 18/04/12 03:28
なにこの素晴らしい車両、いいぞもっと増やせいや増やしてくださいお願いします
個人的にはせっかくの公認?ラブホ車両状態なので、各駅のホームの乗客に見せつけるというか、羞恥プレイ的なのも面白いかなあ、と思ったり
  18/04/12 07:48
>「第四車両「カタカタトレイン」」を読んだ感想
更新ありがとうございます!
間違いではなく信念のもと入るとは本物の紳士ですね紳士パワー
面白かったです!
 レヴァ刺しONE 18/04/12 09:30
続きありがとうございます
よかったです
  18/04/12 21:25
個人的にドロドロとウトウトが壺でした。

トランパートが乗ってて不思議の国にお持ち帰りしてくれるのは何分発の電車ですかね?あれば喜んで彼女らの物になるのにな・・・。
 ヴィム 18/04/14 23:35
(お話の完成度が)犯罪的だ!
何と言えば良いのでしょうかこの性癖と性癖の正面からの殴り愛と言いますか
それがヤンデレラさんお得意のネットリ細かい描写を経て上手いこと着地してるって感じで思わずイッキ読みさせていただきました
  18/04/15 06:40
五年ぶりの更新って文字見て確かめたらホントに五年近く立ってて恐ろしくなった
はやいなぁ(白目)
 にゃにゃし 18/04/22 13:51
お返事遅くなりすみません。閲覧&感想、とても励みになっています。
ありがとうございました。

>>サボテンさん
自分でもよく書けたなーと驚いていたり。
むしろ運が悪いと逃げ切れてしまうのかもしれないです(最高のお嫁さんを逃す的な意味で)

>>18/04/12 01:53さん
こちらこそお読みいただきありがとうございます!
楽しんでいただけていれば幸いです!

>>野良ネコさん
痴漢されて大好きになるとはなかなかの猛者ですね! 性癖に合致したようで何よりです!
そ れ だ! もし次作書くことがあったらその展開使わせてもらいます。確かに痴漢モノなのだし、じわじわと行くのもイイですね。ありがとうございます。

>>18/04/12 07:48さん
嬉しい嬉しい。テンポはなかなか遅いですが話が思いついたら書かせていただきます。
良いですね、羞恥プレイ。おねショタ逆駅弁的なのでドアに押し付けるというのもイイかも……。ネタ提供ありがとうございます!

>>レヴァ刺しONEさん
こちらこそお読みいただきありがとうございます!
時として魔物娘すら凌駕する紳士パワー。単なる変態(紳士)ではなかった! 
なおロリには決して敵わない模様。

>>18/04/12 21:25さん
こちらこそお読みいただきありがとうございます。
楽しんでいただけているととても嬉しいです。

>>ヴィムさん
五年前の作品をこうして良かったといってもらえるとは。とても嬉しいです、ありがとうございます!
不思議の国行きの電車はおそらく終電後と思われますので、酒でも飲んで盛大に酔って前後不覚になってからホームで寝ているときっとやってくると思います。
ホームから落ちそうになってもきっとその前に電車が来ますので大丈夫ですよ。

>>18/04/15 06:40さん
わぁい! すごく嬉しい誉め言葉です!
性癖が人外だけじゃなく色々といったり来たりしてるので、それが伝わっていたり楽しんでいただけているのであればもう本望です。
イッキ読みありがとうございました!

>>にゃにゃしさん
時の流れは残酷(白目)
いつになったら図鑑世界への扉が開くのでしょう。こっち側に魔物娘さんたちが来てくれるってのでも良いのですが。
 ヤンデレラ 18/04/22 20:23
>「第四車両「カタカタトレイン」」を読んだ感想
四車両目拝見
貴方こそ本当の紳士や...堕ちる寸前まで幼女さんの身を思うこの方こそ、敬意を表します!
 もにもとに 18/05/24 17:42
こういうクール系が堕ちるのは良いね。
一度大人数の大乱交読みたいな
 タイゾン [MAIL] 18/10/11 21:48
 こんにちは。魔物娘図鑑の小説の中でヤンデレラさんの作品は巡回するほど大好きで一年ぶりに魔物娘図鑑を見てマモムストレインが更新されたのに驚いています。今回もとても面白かったです。そしてもしよければの話ですが、ヤンデレラさんの作品で私が一番大好きなカミカミトレインの赤音先輩とトモキくんとのような恋愛と魔物娘専用車両をお借りしたいのですが? ‥誠に身勝手ながらヤンデレラさんのような小説を書いてみたいと思いまして。お願いしました。長文失礼しました。応援してます。
  19/12/11 01:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33