感想メッセージ
[TOP][小説へ]
イカスミパスタが食べたい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
精液をヒトスミと表現する所に恐れ入りました。
そしてなかなかのエロ甘で……眼福眼福。
今回も楽しませていただきました。
 ヒバゴン 13/05/25 23:10
早速読ませてもらいました!やっぱりヤンデレラさんの小説は最高だぜ!

自分の体の一部を相手に食べ(体内へ吸収)させる…これぞヤンデレの究極系の一つ…!
でもクーさんからのヤンデレ臭は微量(つまり軽め)でちょっと残nゲフンゲフン。

海は地球の約70%もあるからもう地球は魔物娘の手に握られてるも同然じゃない?
 6(`ロ)9 13/05/25 23:17
おっとり天然に隠れまくって、
全く気付いて貰えないヤンデレさんがw


それと、ネタを書いて欲しいからって、
チラ見しない!
「ブレアの午前6時」を、大ジョッキで飲ませますよwww
 フランケン 13/05/26 06:15
良かったですよー
これが天然系ヤンデレ恐ろしす……

次回作も期待ですな
 にゃにゃし 13/05/26 23:03
なんて羨ましい。私もイカスミパスタが食べたい(笑)。
 ゆうてい 16/03/25 01:58良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33