感想メッセージ
[TOP][小説へ]
なにもいらない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「後編」を読んだ感想
これはいいヤンデレ。
白蛇様があそこまで乱れるとは・・
そして名前が皮肉に聞こえる位、あんなにお腹の中が真っ黒とは・・・
水神様は一体どんな教育をなさったんでしょうか?
真白氏に影響されて、大百足などが同じことをしそうです。この村が陥落するのも近そうですな。
  13/02/16 22:15
>「後編」を読んだ感想
良ければ後日談のような物もお願いします
  13/02/16 22:37
楽しませていただきましたが、一日に二回の更新は規則に抵触するから気をつけた方がいいですよー。
ハッピーエンドに終わるヤンデレなら好きです、今後も頑張ってください!
  13/02/16 23:02
>「後編」を読んだ感想
これはすごい……
真白たんが仕えている龍さんはこれ以上のヤンデレと見た!
 ヒバゴン 13/02/16 23:06
>「後編」を読んだ感想
完堕ち確認しましたー
もはやここまで来ると怖いですね
多分策士型ヤンデレかな?
何故か羨ましいと思ってしまう…
 6(`ロ)9 13/02/16 23:06
>「後編」を読んだ感想
見事なヤンデレっぷりもさる事ながら、尋常ではない
勢いのハードプレイの数々……

お見事です
  13/02/17 01:36
作者さんの意見に激しく同意します!
ハッピーエンドだからこそヤンデレがいいんですよね!
軽めというのなら重いの見たいです!いいぞもっとやれw
  13/02/17 03:29
これはw凄まじい
  13/02/17 09:34
>「後編」を読んだ感想
此処まで清々しいとヤンデレっぽくないから不思議w


実際蛇とかは無暗に攻撃しない方が良いよ。

青大将と言われる2M位になる蛇は普段はおとなしいし、無暗に危害を加えない大人しい蛇なんだが。

一度此方側から攻撃を仕掛けると、何所までも追ってくるし、執拗に手足に噛み付こうとするし、皆さん間違っても蛇に遭遇したら、攻撃しないでください、マムシ以外は人間の気配が近づけば回避してくれます。
 baku 13/02/17 11:41
ど真ん中王道のヤンデレですね。ヤンデレ好きとしては堪らない(=´∀`)
しかし、今気づいたけどヤンデレラとはこれまたど真ん中なお名前で(;´Д`A
今後の執筆も楽しみにしております。
 読み専 13/02/17 12:56
>「後編」を読んだ感想
作品拝読しました。

……ええ、文句無しのハッピーエンドですね(イイ笑顔

ここまで、強く激しく一途に重く愛情をぶつけられてみたいが九割、真っ平御免被るが一割と言う感じでしょうか。

縮めて言うと「羨ましい」のが正直な感想ですので、やっぱりこの作品はハッピーエンドなのですよ。

次回作も期待しています。
 椎茸 13/02/17 14:40
先に謝辞を。ご感想ありがとうございましたm(__)m
返事が遅れてすみません。すごい励みになりました。

>>13/02/16 22:15さん
水神さま曰く、「生涯夫を愛し抜け」だそうです。
真白はそれをこんな形で実現しました。
つまり、真白はエロいということです。

>>13/02/16 22:37さん
時間に余裕があれば書きます!
とはいってもあのままイチャイチャしてるだけでしょうが(笑)
そう言っていただけて嬉しいです!

>>13/02/16 23:02さん
すいません!はじめてなもので知りませんでした。
次からは気を付けますm(__)m
教えていただきありがとうございました。

>>ヒバゴンさん
多分、男の視界に他の女が入っただけで怒り狂うほどでしょうねww
逆鱗無理矢理触らせて激しくヤリあうことでしょう。

>>6(`ロ)9さん
真白さんは実は村に行って、聖を監視してました。
どんどん堕ちていくさまを見てニヤニヤしていたそうです。

>>13/02/17 01:36さん
そう言っていただけると幸いです。
小説は書いたりしてましたが、エロは今回が初めてなんでかなり四苦八苦しました……
妄想を文におこすのは難しいですね。

>>13/02/17 03:29さん
そうです!ヤンデレこそハッピーエンドに終わるべきなんです!殺して男を自分のものにするなんてもっての他ですよ!身体も心も自分のものにしないと!
さらに重いものだと生々しくニプルとか洗脳の方の脳姦とか、アナルからの触手貫通とかですかね。血が出る系はさすがに無理です。
これらをやるとしたらローパーで考えてます。

>>13/02/17 09:34さん
凄まじいと感じてもらえたなら書いた甲斐がありました!
ありがとうございますm(__)m

>>bakuさん
ある意味、純愛ですからねww
すべては愛のために、ですよ!
蛇は攻撃したらダメなのか……じゃあ、聖が真白を矢で射ていたら、とてつもない責めを味わわされていたということか!?
面白い話ありがとうございますm(__)m

>>読み専さん
王道こそ至高。ヤンデレはハッピーエンドに終わる。
これは私の中の普遍です。
名前は単に良いのが思い付かなかったのでww
気に入ってますけどね。

>>椎茸さん
ええ、ハッピーエンドですよ(ニコニコ
まあ、二次だからこそのヤンデレですけどね。
リアルでは正直無理です。魔物娘の世界に飛び込めるのならドンと来いなんですが。

 ヤンデレラ 13/02/17 20:13
>「後編」を読んだ感想
いやー、これこそ理想的なヤンデレですなーーwwww

堕ちモノのヤンデレは好みに合った時の良さが半端無いけど、マジでこの作品は大満足だわーw

ブックマークでリンク保存余裕でしたw
  13/02/18 06:10
>>13/02/18 06:10
感想ありがとうございます!!
自分の理想・妄想を具現化したらこんなのになりましたww
大満足していただけてこちらも嬉しいです!
 ヤンデレラ 13/02/18 21:43
真白かわいいよ真白(´Д`)ハアハア
楽しく読ませていただきました。
ちょっと山行ってくる
 まさ 13/02/19 16:29
ヤンデレ好きな私から言わせてもらえば完璧だね
私のこのみにあっていて次回作にきたいしています
  シュタイン 13/02/20 23:54
>>まささん
その後、まささんを見た人は誰もいなかった……
お幸せにww

>>シュタインさん
ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)
 ヤンデレラ 13/02/23 09:30
一番欲しかったヤンデレでした!!
ありがとうございます!
  13/07/24 22:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33