プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 第四アルカ騎士団
作品数 : 33
総票数 : 762
コメント : 第四アルカ騎士団(フォースアルカナイツ)

現時点で投稿済SS:34(うち読切30)
内訳:
 エロありショタ系:22
 耳かき系:2
 ふたなり系:2
 百合系:2
 その他単発ネタ:6
(※要素が重複する場合は上から順に優先)

ロリショタが好きだ
おねショタが好きだ
ショタ×ショタでもいいけど魔物娘関係ないから自重してる(つもり)

魔物娘を通して「少年」の魅力に思いをはせる混沌物質でございます。

他にも
「耳かき」
「フタナリ逆アナル」
「レズロリ」
「ふたなりバトルファック」などなど。
おねショタ以外にも、やたらとニッチ気味なところを掘り進む日々。

※主に好きなシチュ
・ショタ受け ・汁だく ・恐怖失禁
※実は苦手なシチュ
・グロ ・鬱 ・スカ(ハードめの)
・三穴(及び一部種族の搾精器官)以外を挿入口として扱う

改めて挙げると意外と苦手なシチュ多めだった驚き。



※処女作連載『アルカ計画の愉快な仲間達』大規模リメイクのため非公開処理中。
タイトルも変える可能性がございます。
…コレ改訂というかほぼ全て書き直しなのでは…?


※最近フリゲのミマモロールに沼る。
ミマモはいいぞぉ…
・生真面目世話焼き従者系ヴァンパイア
・ツン九割なヘソ出し赤ずきんワーウルフ
・猟奇趣味な双子のウサ耳メイド服デュラハン
・公衆の面前で露出お仕置き(語弊)させられるツンデレゴーレム
・実は繊細な肩出しミニスカブラコン魔女
・主人公(ショタ)にミルクを搾られたがるホルスタウロス
・思い人(二児の父、アラフォー)をタネウマにしようとするぶっきらぼうお嬢様口調のスライム
・鎖骨とサラシがセクシーなアル中呑兵衛ラミア
などなど可愛いキャラがいっぱいいてヤバいぞ!
何が一番ヤバいって上に挙げたキャラ全員男だってのがヤバい。


■ 第四アルカ騎士団さんの作品一覧
ピクシーさんが割と真剣に悩んでいるようです
「私は…私はどうしてこんなにも忘れられがちなの…」



「ねぇねぇピクシーちゃん、今日もお兄ちゃんといっぱいエッチしちゃった♪」

「そ…そうか、頑張ったな。お前も立派な魔物になっちまったな♪」
「うん♪」



「…………どうして…私って…」
[ピクシー/エロなし/ネタ/私の世界(年代不明)]
3807view 4vote 読切 [10/09/23 13:16] 感想(5)
マミーさんがドSになりたいようです
「たまには…責めたい…」



「まずは…この敏感な体を…なんとかしないと…」






ひゃうぅぅん!



「…………私は…諦めない…」
[マミー/エロあり/百合/ネタ/私の世界(年代不明)]
9402view 13vote 読切 [10/09/25 18:37] 感想(37)
ワーラビットさんが不精者になってしまったようです
「あー…めんどくさーい…」



「みんなよくあんな甲斐甲斐しく飛び跳ねてられるわねー…」



「…寝よ」
[ワーラビット/エロあり/百合/甘口/ネタ/私の世界(年代不明)]
5996view 15vote 読切 [10/10/02 16:07] 感想(5)
バブルスライムさんがお部屋を掃除するようです
「あーもう…♪ こんなに散らかしちゃって…♪」

「あ、悪ぃ悪ぃ…」

「お掃除お掃除〜…♪」

「え? おい…散らかしたのは悪いが、お前が雑巾がけしてもだな…」



「あれ〜…? 掃除したばっかりなのに汚れてる〜…♪」

「…………」
[バブルスライム/エロあり/甘口/ネタ/私の世界(年代不明)]
9177view 8vote 読切 [10/10/05 12:51] 感想(4)
アントアラクネさんが狩りに連れて行かされたようです
「はー♪ 今日も惰眠をむさぼろ〜」



「ほら、何してるのアンタ! アンタも狩りに付き合ってっ!」

「え? あれ、ちょっ…私…」

「ほらほらほらほらっ!」

「ちょちょ、ちょっと! わ…私の惰眠がぁぁー…」
[アントアラクネ/エロあり/百合/ネタ/私の世界(年代不明)]
6486view 12vote 読切 [10/10/07 17:19] 感想(1)
少年調教 by incect
ボクは河原で寝ていたんだ。そうしたらベルゼブブさんがやってきてね…


















ボクは…



いま ボクは しあわせです。
[魔物娘いろいろ/エロあり/悪堕ち/甘口/ショタ/凌辱/堕落/魔法世界(中世)]
15009view 6vote 連載 [10/10/27 00:38] 感想(4)
壷中天より堕とされて
つぼまじん。

彼女たちの壷は、魔法の壷だ。
自動で男を吸引し、誘惑し、彼女たちに精を提供させる。
男にとっても、つぼまじんにとっても、この壷の中は楽園そのもの。

そんな壷の中の世界は、こう呼ばれている。

―壷中天と。
[つぼまじん/エロあり/ロリ/ショタ/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)]
9228view 5vote 読切 [10/12/31 12:11] 感想(1)
グールがショタでハァハァするお話
いつものように骨っぽい何か(犬用)を噛みながら寝転んでいると、物音がした。侵入者だ。
ここは砂漠のど真ん中にある小さな洞窟だってのに、酔狂なやつもいたものだ。

「絶対、何かある…」

その声がした瞬間、私は思わず起き上がった。
勢い余って低い天井に頭をぶつけた。痛い。
ついでに骨っぽい何かも落として脛に当たった。すっげぇ痛い。

でもそれ以上に嬉しいこともあった。



入ってきたのは男―否、ショタだったのだ。

ハァハァ。
[グール/エロあり/悪堕ち/甘口/ショタ/凌辱]
24147view 29vote 読切 [11/03/19 01:39] 感想(3)
An earpick
ここは魔界の外れ…

ここには、一風変わった風俗店があった。

そこでは、基本的に本番を始め、性器の愛撫すらない。
ここで行われているプレイ、それは…


『耳かき』であった。
[アルプ/微エロ/ほのぼの/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
6174view 20vote 読切 [11/05/16 23:55] 感想(11)
年端もいかない少年がウシオニに容赦なく襲われるお話♪
ジパング。

他の大陸とは違い、ほぼ全域が魔物とも友好な地方である。

そんなジパングであっても、恐れられる魔物がいる。


その魔物は、山奥に住み、男を蹂躙するという本能にのみ従って生きる「怪物」。

…名はウシオニ。
[ウシオニ/エロあり/魔物化/ショタ/凌辱/堕落/ジパング]
26513view 33vote 読切 [11/05/25 15:56] 感想(4)
『イアーズエデン』にて…
とある魔界の外れ。

ここに、一風変わった店があった。


魔物娘の働く風俗店。

それだけなら何のひねりもない、どこにでもある普通の店だ。


だが、ここで行われている“サービス”は、独特のものだった。

その店は…


“耳かき専門”の店だったのである。
[魔物娘いろいろ/微エロ/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
30726view 64vote 連載 [18/09/14 06:53] 感想(42)
年端もいかない少年がオニに攫われたようです
少年が…

「たぁすけてぇぇぇぇぇっ!」

…絶体絶命らしいです。
[アオオニ/エロあり/甘口/ショタ/凌辱/ジパング]
17298view 21vote 読切 [11/09/04 01:58] 感想(2)
ボクの隣のお姉ちゃん
ぼくは きょう あたらしいおうちに ひっこします。

おかあさんが さきゅばすに なったんだって。

友だちと わかれるのは かなしいです。

あたらしい 友だちは できるかなぁ?
[サキュバス/エロあり/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
20173view 35vote 読切 [11/10/10 00:26] 感想(9)
プールサイドのお姉ちゃん達
僕の家の近くの市民プールには、ネレイスさん達が来ます。
奥の部屋?に入っていくので、一緒に泳いだことはありません。

でも…

ボクは…
[ネレイス/エロあり/甘口/ショタ/現代]
9434view 40vote 読切 [16/09/10 05:28] 感想(8)
双成蜘蛛の糸
―――そして少年は雌穴に堕とされる

〜〜〜〜〜〜〜

このSSは「自分のフェチを晒すだけ」(ふ菓子さん)の構想を(勝手に)お借りしたSSになります。
ふたなりによる逆アナル・逆フェラ「しか」ありません。
普通のセックスや逆転要素はありませんのでご注意ください。
[アラクネ/エロあり/ショタ/凌辱/ふたなり/堕落/図鑑世界(中世)]
10885view 27vote 読切 [16/08/24 09:04] 感想(6)
少年と亀
夏休み最後の日、ボクが浜辺で出会ったのは…



…大きな甲羅でした。
[海和尚(ウミオショウ)/エロあり/甘口/ロリ/ショタ/凌辱/現代]
7142view 17vote 読切 [16/08/29 03:11] 感想(13)
夏の日のお姉さん
ある夏の日、両親不在の間に、思い切って旅に出た少年。

しかし暑さのため、途中で意識が朦朧としはじめる。

次に少年が目を覚ますと、そこは…







真夏の夢は、熱く、甘く。
[稲荷(イナリ)/エロあり/甘口/ショタ/現代]
11883view 38vote 読切 [16/08/30 04:36] 感想(6)
路地裏のお姉さん
夜中に出かけて帰ってみると、家の近くの路地裏に近所のお姉さんが寝ていた。
お酒に酔ってるみたいで、全然起きようともしない。


周りには誰もいない。
家はしばらくボク一人。

…………



※罠です。
[クノイチ/エロあり/ショタ/凌辱/現代]
14309view 39vote 読切 [16/09/06 02:09] 感想(10)
やわらかお姉ちゃん
両親が、二人で旅行に出かけた。

残された少年は、両親の知人宅に一日預けられることに。

「いっぱい、甘えていいよ♪」

その人は、とても優しいお姉ちゃんだった。
[ホルスタウロス/エロあり/甘口/ショタ/現代]
11516view 32vote 読切 [16/09/10 05:27] 感想(6)
魔女たちはバフォ様が大好き
うちのバフォ様は可愛い。

ほっぺ柔らかいし、ドヤ顔めっちゃ似合うし、胸の平たさには感激するばかり。
バフォメットの中ではまだ幼いから、抜けてるところもあるよ。
でも、そこがいい。
だから、バフォ様に仕える私たち魔女は、バフォ様が大好き。

そう、大好きすぎる。

※こんなタグでもハッピーエンド気味なので安心してください。
[バフォメット/エロあり/百合/ロリ/凌辱/図鑑世界(中世)]
3654view 20vote 読切 [16/09/16 00:50] 感想(5)
家庭教師のお姉さん
お母さんの知り合いの人が、秋から家庭教師についてくれるそうです。

成績、上がるかな…?



「よろしくお願いしますね♪」

…………勉強どころじゃないかも。
[白澤(ハクタク)/エロあり/甘口/ショタ/現代]
9100view 20vote 読切 [16/09/20 22:30] 感想(3)
狂淫姫〜限界快楽実験〜
魔物たるもの、快楽の追及は本能である。
処女であるなら、初体験を最高のものにしたいのは当然である。
ここにも、そう考えるリリムが一人。

彼女は少し、やりすぎたかもしれません。


※膨腹表現あります。苦手な方は注意。
[リリム/エロあり/甘口/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
12764view 17vote 読切 [16/09/23 00:25] 感想(6)
Murderos Redcap
「入ってはいけない場所」には、そう言われるだけの理由がある。

分かった時には、もう手遅れ。
[レッドキャップ/エロあり/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
11617view 25vote 読切 [16/09/26 01:06] 感想(35)
ヒミツのバイトは箱の中
怪しい広告の、怪しいバイト。
くれぐれも手を出そうと思わないように。
大変な目にあいます。

この少年は、しかしそれに手を出してしまったようで。



そして少年は、箱の中に。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/甘口/ショタ/凌辱/現代]
8739view 39vote 読切 [16/10/26 11:57] 感想(2)
ふたなりデスマッチ魔界篇
魔物にとって至高のご馳走と言えば、もちろん男性の精液である。
魔物達はそこから精を得ることによって魔力を生み出すことが出来るのだ。

パートナーのいない魔物娘にとって、精の確保は急務だ。
精は精液以外でも得ることができるが、男性の精液には味も質も敵わない。

「じゃあ、魔物から精をもらったらどうなるの?」

ある魔物の発言から、魔界でちょっとしたブームになるソレが始まるのだった。
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/百合/凌辱/ネタ/ふたなり/図鑑世界(中世)]
7228view 24vote 読切 [16/11/05 18:51] 感想(9)
淫肉の檻に囚われて
少年は、ホブゴブリンに恋をした。

もう一度話をしたい。
しかし、他のゴブリンたちに見つかってしまうと辿り着けない。

途方に暮れる少年。

そこに通りかかったのは、魔女を連れたバフォメット。
手に持っている薬品は…



「すべて、呑み込んでしまえばいい」
[ホブゴブリン/エロあり/甘口/ロリ/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
7828view 26vote 読切 [16/11/05 15:26] 感想(6)
僕の隣のお姉さん達
いよいよ念願の独り暮らしだ。
周りは早すぎるって反対したけど、進学が決まったから許してくれた。

安いアパートなだけあって、この時期は結構寒い。
だけど、お隣の人に挨拶しないとね。

優しい人だといいなあ。

※魔物ジャンルは『イエティ』ですが『ワーシープ』もメインで絡みます。
[イエティ/エロあり/甘口/ショタ/現代]
7188view 21vote 読切 [16/11/07 22:22] 感想(4)
黒百合の伝道
魔物の本分には二種類ある。

人間の男性を堕落させ、夫にすること。
人間の女性を堕落させ、魔物にすること。

大抵の魔物は、前者にこそ価値を見出す。
魔物にとって直接的に恩恵があるのは、伴侶を得られる前者であることは疑いない。

だがもしも、後者にこそ価値を見出す魔物がいたなら?


そして、そんな魔物へ、魔物と知らずに心惹かれる少女がいたなら?



※長いです。
[ダークプリースト/エロあり/百合/魔物化/甘口/堕落/図鑑世界(中世)]
5343view 22vote 読切 [17/04/06 22:00] 感想(9)
懲罰姫〜限界快楽実験2〜
魔物たるもの、快楽の追及は本能である。

そうして追及して大変なことになってしまった、あのリリム。

彼女が次の被験者に選んだのは、仕える主の夫につい手を出してしまった侍従。
今回の「実験」は、より過酷さを増すのだった…

※本作は「狂淫姫〜限界快楽実験〜」の続編です。
 今作だけでもお楽しみ頂けます。
※タグの要素以外に膨腹表現があります。苦手な方は注意。
※最初にちらっとNTR描写みたいなのがあります。
※ちょっとだけですがやっぱりショタは出てきます。だって第四アルカ騎士団だもの。
[サキュバス/エロあり/凌辱/ふたなり/図鑑世界(中世)]
8830view 11vote 読切 [17/02/09 20:51] 感想(2)
優しくて貴方の事が大好きで、でもちょっぴりSなボクっ娘アルプが
オナ禁後の貴方を優しく責めてくれます。

※このSSはヒロインのセリフと擬音のみで構成されています。
[アルプ/エロあり/甘口]
6274view 12vote 読切 [17/04/06 20:43] 感想(3)
サキュバスさんはショタに責められたいようです
これは、魔物からインキュバスが生まれるようになった時代のこと。

とあるショタ娼館に、一人のサキュバスが入店した。


「受けコースでよろしいですね?」

「ご指名は? こちらにお任せで、かしこまりました」

「程度は? ハードモード? 承知致しました」

「人数は? 複数に。はい、可能ですよ」

「時間は? 3時間ですね、そのように」

「では、お部屋へご案内致しますね」


彼女は、ショタコンで、マゾだった。

※サキュバスの一人称視点SSです。
[サキュバス/エロあり/甘口/ショタ/凌辱]
4184view 12vote 読切 [18/03/31 03:24] 感想(4)
すなのした、ほられて、
淫獄に堕ちた少年がひとり。

〜〜〜〜〜〜〜

このSSは「ふたなりサンドウォームさんに捕まっちゃう系のナニカ」(ふ菓子さん)の構想をお借りしています。
なお、一般向けではありません。以下の要素が含まれます。
・ふたなり魔物娘による逆レイプ ・逆アナル ・膨腹表現 ・精液逆流ゲロ
・逆転なし ・通常のセックスなし
これらのシチュエーションに耐性のない方の閲覧は非推奨ですので、悪しからず。
[サンドウォーム/エロあり/サイコ/ショタ/凌辱/ふたなり/堕落/図鑑世界(中世)]
6036view 10vote 読切 [18/09/07 05:03] 感想(2)
夏の日のお姉さんと、はじめてのなつやすみ
真夏の夢は、終わらない。



※このSSは拙作「夏の日のお姉さん」(2016年)の続編(一年後)となっております。
 単体でもお楽しみ頂けますが、併せてお読み頂くとより流れが分かりやすいかと。
[稲荷(イナリ)/エロあり/甘口/ショタ/堕落/現代]
4576view 12vote 読切 [18/08/24 17:13] 感想(12)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33