感想メッセージ
[TOP][小説へ]
狂淫姫〜限界快楽実験〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
精子のジェット噴射で吹っ飛ぶショタを想像したせいで一気にギャグssになってもーた
 レヴァ刺しONE 16/09/23 00:34
これは、ポリネシアンセックスどころじゃないな
(´Д`;)
一週間ギンギンな状態でオナ禁とか死んじゃう(笑)
  16/09/23 07:47
最高!こういうSSを待ってた!
 そくわん 16/09/23 16:01
タケリダケ+ネバリタケ+堕落の果実

俺の思う基本にして頂点の組み合わせ
 上位者の婿 16/09/23 17:55
このグチョグチョ具合がいいんだよ!

この瘴気浴びるだけで魔物化しそうだwww
  16/09/23 19:00
瘴気にあてられたワーウルフ達が発情しまくって百合百合したり、ご主人様に跨がってパコパコしちゃうシーンが浮かびました(*´∀`)
  16/09/24 16:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33